~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


シゲ猫&テゴマス(訂正アリ)

記事が長くなりすぎたので、ちょこっと修正してます!
最初に書いた、少クラの感想は、前のエントリーに移しました♪
よろしくどぉ~~ぞ♪



★「吾輩はシゲである」

シゲ~~!!!
久々に熱い思いを綴った日記に、しかも亮ちゃんへの熱い思いを綴った言葉たちに、
感動の涙~うるうる・・・・

シゲ、自虐ネタにいつも大笑いばかりしてて(爆)、ごめんね。


亮ちゃんがシゲとのエピソードがないって言ってたことに、軽く凹むシゲ。。。
ごめん、可笑しかった。(笑)

チビ亮ちゃんと、てんぷら食べに行ったんだね。
そりゃあ、りっぱなエピソードだわ♪
でも、まったく覚えてない亮ちゃん・・・・・・汗

どんまい俺、どんまいシゲ(笑)



初対面の時、話しかけづらかったって、亮ちゃん、そうとうだったのね?
テゴも初対面時には、亮ちゃんが怖かったって言ってた気が~~~(笑)

亮ちゃん、自分でも言ってたね、周りが全て敵だと思ってた~って。。。
いやしかし、相当怖いオーラを放ってたんだわ~。

とげとげしいオーラって、シゲ自ら言っちゃうくらいだものね。
今は、ちょっぴり丸くなった分(?)、深みを増しましたね~、亮ちゃん♪


振り付け師さんとのエピソードには、本当泣けてきました。

NEWSの中での亮ちゃんの存在の重さにも感動しました。


それと、なんかね、そんなに言い合いになるほどに、
真剣にやっている姿を、普段は私は見てないけど。

いつも見ているのは、完成された姿だけど。
それにたどり着くまでには、メンバー一人一人の大変な努力があるんだなあーって。。。
しみじみ思っちゃいましたよ~。感謝だなあ~~~

みんなプロなんですよねえー。あたりまえだけど。
だからかっこいいんだね!!!



亮ちゃんが一人、「お前が悪い」ってシゲに言ったこと。
シゲが悩んでる時に誰よりも先に電話かけてあげたこと。

なーーんだ熱い、温かいエピソードがいっぱいあるじゃないの~~。亮ちゃん♪


ほんと、シゲって、亮ちゃんと性格が似てるんですね!(byなぐさん♪)

お互い、褒めあったりできないし、かっこいいことも言わないけど。
でも、人一倍いろんなこと感じて考えているのかな。

周りの人に敏感なのは、きっとシゲも同じだね♪


このシゲ日記、亮ちゃんも読んでくれてるといいな~~♪
シゲの思いが亮ちゃんに届きますように。。。
(上から目線でごめんなぱい!)



★シゲ日記を読んで、そして、まっすーのウェブの言葉を聞いて。

「山下くんが言ってたみたいに、2人で歌ってても皆で歌ってる気持ちで。。。

↑この言葉に感動!そうそう、、、ぴいも、抱きセニョの時、そう言ってたよね。

腕にみんながいたもんね!!!
メンバーにはちゃんとぴいの思いが伝わってるんだね!!!

今日はちょっと感動で胸がいっぱい!
早くNEWSに会いたいです!

NEWSが大好きだ~~~♪







さあ、今日はこれから「堂本兄弟」見てきまーす!!!



見ました!!!テゴマス♪



あーおもしろかった!!!爆笑の連続でした。

剛くん、光一くん、面白おかしくいじってくれてありがとう


テゴが、ほんとーに大人になったー。
あんなにしっかり受け答えしてる姿を見て。
堂々としてて、安心して見れたよ~

まっすーも、テゴをカバーするかのように、たっくさん喋ってて。。。
おもしろかったよ~~~

しかーし!あの不思議な衣装は・・・なんで?
最初肩からバック下げてるのかなーって思ったわ。
そしたら、つなぎだったのね~。
スタイリストさん!まっすーにもジャケットを~


「さやさやさやさやさやさやさやさや さやえんど~♪」って。(爆)

確かに、懐かしいですけどもー、光一さん!頼みますよ(笑)
同じ事務所なんですから~~~
その「さやえんどう」じゃあないですから~。

光一くん曰く、やっぱりテゴシさん、ブイブイ言わせてるんでしょうかね。(爆)
急激にかっこよくなったわよー♪
お顔がほんと、変わったもんねー、びっくりです!


★テゴマスの一問一答。

こちらも、かなりおもしろかったー。

まっすーの、「電車で服脱いだら裸になった~」ってのに大爆笑!

そりゃあ、筋肉美ですけどもー。
そりゃあ電車でまっすーの裸が見れたら、ハプニングで嬉しいですけどもー。

ちょっとワイルド過ぎますわ~笑ったわ~。

ああ、、でもその場に居合わせたかったです!(笑)



★「テゴシですっ」ってあれ、金取るんすね~、剛くん!(笑)
三十万には笑った~。高っ!


★「ゆくゆくは神になる」って言う、
テゴシの強気発言、とっても、「らしい」ですね!

「でもその前に、俺達が仏になる。」ああ、大爆笑

トムさん最高。!私も確実に仏になって見せますとも~。。。



★恋愛編は、ミョーにリアルじゃありませんでした~?
私、見ててドキドキしちゃったんですけどー。

いやーしかし若いわっ♪二人とも!

まっすーのタイプ。
ストライクゾーンが広いと聞いて、
なぜかミョーに嬉しかったりしたんですけどー。(笑)


「すぐに態度に出て好きなのがばれちゃう」まっすー。
「自分からすぐに食事とかに誘ってしまう」と言うテゴ~。

二人の性格が出てて、おもしろいですね!かわいー♪


★あとー、女性のしぐさでドキっとするってやつ。

ずっと見てたら、照れながら「見ないで~」って言われた時って・・・・。

あっー、リアルですよ、テゴシさん。 リアルすぎます。


理想の付き合い方に、「海に行ってオイルとかを塗りあう」を持ってくるまっすー。

思わずね、おやじかっ(笑)って突っ込んじゃった。

あーまっすー可笑しいよー!!!妄想&暴走してたわ~。



★「ミソスープ」、あんなにたくさんのすごい人たちをバックに従えても、
全然びびらずに、楽しそうに歌う二人がすこーく印象的!!!
見つめあって歌う二人。かなりラブラブ~

絶対、一位を取らせてあげたいなー!!!





あ~、なんか今日は書きたいこといっぱいあって、
こーーんなに長くなってごめんなさい!
でも、最後まで読んでいただきありがとうございます。

★最後に、今日のぴい日記を読んで、またまたちょっと感動~♪

風邪を引いてる妹を気遣うぴいちゃん!

もしかして、私がパソコンとか優雅にやってた時に、
ぴいは、急いで妹さんを病院へ連れて行ってたのかな。。。

妹を気遣うぴいさんの、
当たり前だけど、芸能人じゃない普通の姿に、
車を飛ばして、前の遅い車にちょっといらっとしてるぴいさんも、

なんか、普通にそこにいる人なんだなあーって気がして。
感動しちゃいましたよ~~♪


それにしても、大丈夫かなあ~~~、妹さん!
ノロとかだったのかな~~!!??

今、ノロウィルスがすっごく流行ってるらしいので、
ほんとに気をつけないと!ですね。
大人がかかると重くなってつらいらしいわ・・・・涙。

ぴいちゃんも、これから忙しくなる時期だからね~。
風邪には気をつけて、大事にしてくださいね!!!

妹さん、点滴して少しは良くなってたらいいですね。
お大事に




ぽちっとお願いします



ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


今見たら、「錦戸亮」も更新になってる~~~!!!!!!
早い更新で驚いた!

しかも、シゲへのお返事よーー!!!!!!!!!

やばい、まじで泣くから~~~、私。と思いつつ読んでみたら。。。。。。。。爆

感動モノのお返事期待してたらさ、
ふふふっ。亮ちゃんってば、どこまでも毒舌の「愛妻家」じゃなないわ~、
「愛メンバー家」!!!???なのよ。

思わず笑っちゃったよー。

築地の話はどうでもいいってか!?



でもきっと、シゲ日記を読んですぐに更新したんでしょうね♪
ありがとうの気持ちを伝えたかったのよね。

「俺っていい奴。。。」そんな照れ隠しの亮ちゃんの言葉に、
亮ちゃん愛をしっかと感じたのであります。

ああ~、NEWSの亮ちゃんに早く早く会いたいな♪













スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

NoTitle

わぁー、今日のなおふみさん、書きたいことがあふれてるって感じv-351
読んでて、「そうそう、わかるー!」っていちいち叫んでました(笑)
亮ちゃん日記は、あれってきっと、亮ちゃんの照れ隠しなんですよねー!
そして、テゴ!彼は絶対にブイブイいわしてます!!!(爆)
最近急に色っぽくなったし、絶対あやしい~~(~ヘ~;)
マッスーは普通に可愛い恋愛してそうですよね。
マッスーにドロドロした恋愛は似合わないし・・・ハハハe-263

ぴいの日記って、いつも読んでて思うんですが、テレビの中のバーチャルなアイドルを、血の通った人間なんだって思わせるっていうか、、、なんていうか、、、
本当にもっと、もっと、山下智久っていう人間が愛しくなるんです!
今回も、兄として妹を気遣う様子がわかる内容で、こんな日常を知らせてもらえる私達は、本当に幸せなファンですよねー(^^)v
神様、今度生まれ変わったら、恋人までは言いませんので、せめてぴい君の妹にしてくださーい→切望^m^


NoTitle

シゲ猫は、私の毎日の癒しなんだよね~(*´▽`*)
テゴマス見たよ!おもしろかったね~♪
Kinkiの2人が、おっさんに見えた(笑)
手越クンが、剛の物真似してたでしょ?
似てるかどうかは、別にして(笑)、上手いよね~♪
ミソスープもGOODだったよ(*^▽^*)
山Pの妹さん、早く元気になるといいね!

こんばんわ!

色:0000CC]なおふみちゃ~~ん!v-222
いのっちだよ・・
(なぜかここで名を名乗りますだ・・)

ほ・・・んと楽しい堂本兄弟だったね~っ
あたしも
ストライクゾーンが広い・・ちゅう
まっす~のそのお言葉がどんなに嬉しかったか
いうまでもございませんがv-344
ガッツポーズ出たっすよ!まぢでe-271
ダ━o(`・д・´)ノ━!!
あっe-268まてよ・・
4・・・・代はその広い中にすら入ってない・・かっ・・
_| ̄|○ガクッ

やっぱ素直な子だな~
都会育ちなのに擦れてない感?が
たまらん・・ズキュ~~ンe-266
等身大の2人が垣間見れて幸せな
時間でありましたな・・
ではまたねバイバイv-222
[/色]

なおふみちゃん、こんばちわん☆
 昨日の、堂本兄弟みたよーー!ほんと、てごって顔が変わったよね~かなり格好よくなったよ。絶対、何かあったに違いない(笑)
 だけど、てごって、付き合ったりしたら意外と
仕切ってくタイプなんだろうね。可愛い顔して。。
 私は何気に、洋服を迷わず、「これで!」って決めちゃうってのが、かっこいいーーって思っちゃった。私、まっすーと同じ優柔不断なので・・。例えば私が何かで迷っててもズバッと決めてくれそうだわ~
 まっすーもホントに普通な感じで好感度大だよね。癒されるわ。
 所で、P日記。私も智くんに救急に連れて行ってもらいたいわ。前の車にイラッっとしてクラクション・・やっぱり、智くんにもこんなことあるよね~何だか安心。
 毎日寒いけど、関ジャニコンの為にも風邪ひかないで過ごしてね~

お返事です

v-351mayuさんへ
こんばちわー!そうそう、、書きたいこといっぱいあって、
軽くテンパッておりました~~~(笑)
亮ちゃんの日記、亮ちゃんなりの愛情表現で、
でもとっても温かい目で見てくれてる姿が伝わってきて
嬉しいですよね!!!

やっぱり、テゴはブイブイ言わせちゃってますかね(笑)
急激にかっこよくなりましたよねー。
これからのNEWSの活動が楽しみですよね!

ぴい日記、その存在の大きさにいつも感謝してしまいますね。
ほんとありがたい!
日記がなかったら、バーチャルな世界でのぴいしか知らないことになるし。
日記があるから、ぴいの人間性にも惹かれるんですよね。
生まれ変わったら、そうだなあー。わたしもぴいの妹でもいいけど、
やっぱり、彼女になりたい!!!(蹴)
ずーずーしいわあー(笑)



v-351絆さんへ

こんばちわー!シゲ日記、いつもがんばって更新してくれて、
ほんと癒されるね。
昨日は亮ちゃんに愛あるダメ出しをもらってたけどね(笑)

昨日の「堂本兄弟」見てたら、kinkiさんが、
私もおっさんに見えてしまった。。。。(笑)
でも、はっきり言えず、伏せてましたけど~。
絆さんに便乗~(笑)

今、風邪がだいぶ流行ってるから、絆さんも気をつけてくださいね!
私も手洗いうがい、がんばるわん♪



v-351いのっちさんへ

こんばちわー!結局消せなくてごめんなぱい!
でも、これもかわいいから、OKだよーー!?

まっすー、がんばっていっぱいしゃべりまくってたね。
おもしろくて笑っちゃった♪
あの衣装もおもしろかったけど~。
ストライクゾーンが広いって、なんか嬉しいお言葉だよね(笑)
でもきっと、私も無理だわね・・・・。
20代かしら、やっぱり(爆)

まっすー、ほんっと純朴な青年だね!?
なんかね、そのまんま~な気がする。
飾らないとこがかわいいね♪


v-351sunnyちゃんへ

こんばちわー!堂本兄弟おもしろかったね♪
テゴのあの変身ぶりには、まじで驚くよね。
やっぱり、絶対何かあったのか。。。!?(笑)
テゴは付き合ったら、絶対仕切ってくれそうだね。
引っ張っていきたいタイプっぽいよね。
さすがはドSくん♪(笑)

ぴい日記には、なんかちょこっと感動したよ!
普通の姿を垣間見れて嬉しかったね。
ほんっと、私を病院へ連れてって~だわ。
毎日寒いね~この頃。年末に向けて、体調整えておかないとね。
私はエイトコンもあるけど、ぴいの露出も増えるしね!
お互い、体には気をつけて乗り切ろうね!!!


v-351秘コメさんへ

はじめまして~~♪
私も、ブログ書いてる途中で知って、びっくりしましたよー!!!
ほんっと嬉しいですね。
教えていただき、ありがとうございます!
また何かありましたらよろしくお願いします~。(ペコリ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/251-ead73571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

