~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


バトンみたい♪

★NEWSのバトン日記??????

まるでバトンのように、亮ちゃんからシゲへ、シゲから亮ちゃんへ
そして、亮ちゃんから慶ちゃんへ、慶ちゃんから亮ちゃんへ
交換日記みたいだわ♪

なんか、こういうのって、めちゃくちゃいいですよねえー!!!
読んでるだけで嬉しくなる!


昨日のシゲへのお返事?早く更新したかったからかな。
なんだかこの慶ちゃん紹介。
やけに簡単に終わっちゃったような気もしますが。。。汗

狐、般若、カバちゃん、アニ○ルさんの娘さん・・・・・・・爆

亮ちゃん、やけに慶ちゃんの顔ネタをしきりに持ってきてましたね。

でも、カバちゃんには、ちょっと似てる・・・・?(爆)
あっ、似てるって言うか、系統が同じかな~とは思いましたが。
(慶ちゃん、ごめんなぱい


5分後。

あれっ、今見たら、また「錦戸亮」が更新されてる!!!
って、「顔のことしか書いてない!」だって~~~~(笑)

やっぱり、亮ちゃんも自分でそう思いましたね。
きっと読んだ人みんなそう思ってましたよ。

しかし、亮ちゃん更新早っ。。。

メンバーの日記をちゃんと読んでるんだね、嬉しいよーー。

今日は、慶ちゃんの内面に迫るのね。

しかし亮ちゃん、しっかりと慶ちゃんのこと見ててくれてるんだなあ~~~。
もちろんシゲのこともだけど。

慶ちゃん曰く、「客観的に」ですよね、まさに!
すごいなーー、改めて思いましたよ。


★亮ちゃんから見た慶ちゃん。

「人見知りをしない。」
「争いごとを嫌う平和主義者」
「頑固じゃなくて柔軟」

なんか、こういうとこって、慶ちゃんの雰囲気に滲み出てますよね。
優しさに溢れてる気がする。

「NEWSを誰よりも愛している」

ほんとだよねえー。本当にそう思います。
NEWSのこと、メンバーのことも、ファンのことも、
いっつも思ってくれてると思う。

夢にまでNEWSが出てくるんだもんね。

慶ちゃんって、ほんとにNEWSのお母さんみたいな人だね。
NEWSの絆を語る上では、欠かせない人なのかもしれない!

でもって、亮ちゃんは兄貴?お父さん?見たいな感じで、
ぴいはなんだろう・・・?やっぱりお父さん?それともおじいさん?(笑)
(そっと見守ってくれてそうな、そんな感じが~♪)

みんながそれぞれに、ちゃんと役割を持ってて。

「YOUたち、最高だよぉぉぉぉぉ~~~



★自分で「般若」って読めなくて、シゲにご丁寧に「はんにゃ」って読み方を
教えてもらった慶ちゃん!
聞かなきゃよかったね  (笑)


いやしかし、慶ちゃんのとってもまじめな文章に、心打たれちまいました~
空回りしつつも一生懸命な姿は、本当かっこいいと思います。

やっぱり気を使う部分もあったりするんだね。
亮ちゃん先輩だもんね。
ぴいに対してもやっぱりそうなんだろうな~~。

でも、来年からの新たな一歩が、きっとメンバーの距離を
もっともっと縮めてくれるはず!!!だよね♪



ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


お次は増田さん、かしらね~~~♪
そして、最後にぴいさんが来そうだね!
ぴいさんのこと、どんな風に書いてくれるんだろう。
ドキドキする~。。。。







スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

こんばちは♪

ホントに交換日記してるみたいですよねー
最近日記を読む楽しみが増えましたv-353
で、ぴい君はおじいさんv-509なんだぁ~(爆)
ハハハハ・・・ちゃんと見守ってんのかなぁ~^^;
まぁ、いちようとりあえず抱きしめたみたいだし、よしとするか。。。v-218
慶ちゃんは般若顔なのに(もう決め付けてるし)、心は仏だよねー!!
前以上に、みんな個性が出てきて、NEWSのこれからがホントに楽しみだわ~~v-425
さて、亮ちゃんはぴいのことはどんな風に言うのかなぁ?
やっぱり「不思議ちゃん」ってか?(爆)

なおふみさん、こんばちわ♪

ここ3日の交換日記は泣かされたりほほえましかったりで、
ほんと再スタートが近づいてるんだなぁって嬉しい気持ちで一杯です。

亮ちゃん、まっすーとぴぃちゃんのこと、何て書くかな??
亮ちゃんとまっすーって、一緒にいる風景があんまり思い浮かばないんですが・・・ 笑
ぴぃちゃんとはお付き合いも長いし、
結構深い話が出てくると嬉しいですよねe-266

全然関係ないんですけど、ウチの地域でもクロサギの再放送が始まりましたe-266!!やったー!!
なんでよりによってこの忙しい季節に??!!ってカンジですがー(^ー^;;)
頑張って全話捕獲に挑みますe-281

お返事です

v-351mayuさんへ

こんばちわー!交換日記楽しいですね♪
慶ちゃんで幕を閉じましたけども~(笑)
メンバー同士の交流は、見ててこっちまで微笑ましくなりますね!
ぴいちゃんをじーちゃんてのはちょっとひどいよね(笑)
でも他に形容することが浮かばなくて!!!
でも、かわいいおじいちゃんなりそうじゃない?
慶ちゃん、般若顔なのに、心は仏って・・・・・
その例え素敵!(笑)

ぴいちゃんのこと、何て言ってくれるんだろうね。
ほんっと楽しみです!
熱い日記が聞けそうだわ♪
ぴいも、お返事してくれたら嬉しいよね~~!!!

v-351Reiさんへ

こんばちわー!ほんっと、メンバーの熱い交流には
心が打たれちまいますわ~~♪
みんな素敵だよね!
もうすぐ年が明けちゃうもんね。いよいよだよね!

ぴいとまっすーのこと、なんて書いてくれるのか、
本当楽しみですね!
確かに、亮ちゃんとまっすーって一緒にいるとこ想像付かない!?
亮ちゃんがまっすーに、何か突っ込むイメージはできるんだけど。。。(笑)
洋服のこととか突っ込まれそうね~。

クロサギ始まったんですね!前編捕獲がんばってください!
こっちでも、最近再放送やってましたー!
しかし、何度見ても、クロサギのぴいちゃんは、かっこいいですよねえー。。。シミジミ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/252-b886de5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

