~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


年末だし。

この頃、夜は雑誌の整理をしております。

雑誌を切り抜いて、ファイルに差し込んでいく・・・と言う、
大変地味な~けっこう労力を使う(?)手作業。

最初はね、昔のぴいや亮ちゃんに思いをはせつつ、
こんな顔もしてたんだなーなんて、楽しいんですけどね~。

1時間も経つと、腰にくる。。。。。
ずっとかがんでいる為、腰が痛くなるし

同じことえんえんやり続けるのってしんどい。


今、ぴいのファイルと、慶ちゃんテゴ・シゲ・まっすーのファイルと、
関ジャニの亮ちゃん用ファイルと、3冊作成してるんですよ。

これがけっこう、手間がかかるのよーーー。

でも、来年になったら、1冊のファイルで済むよねえ~~~♪
NEWS、みんなで1冊のファイルを早く作成したい!!!


★そんなわけで、ちょっと休憩して。
NEWSの初登場の「堂本兄弟」をまた見ました!

こないだのテゴマスを見て、どーしても見たくなって!

これ、いろんな方のブログでも紹介されてますけど、
私も前に何回か書いてるんですけど~。

それにしてもテゴがおもしろくて、一番おいしいとこを全部持っていってて、
何度見ても笑えます。

無表情で、たんたんと、語る口調が最高!
おもしろいことを言ってるつもりはないんだろうけど、大爆笑を誘ってます!

あの時のテゴと、こないだのテゴを、見比べてみると、
本当に、かっこよく成長してるのがわかりますよねえー。

でも、メンバーみんな変わったけど。
特にまっすーも、かなり変わってるし。
昔のまっすーって、なんか、アニメのキャラクターみたいなかわいさがある。。。(笑)

ぴいちゃんだって、あの細ほっそ~~な腕の時代だし、茶髪で、
今とはまったく印象が変わってるし。
今は、なんて男になったんでしょう。。。♪

亮ちゃんもまだ、幼い表情をしていてかわいいし~。

ほんとみんなまだまだ少年って感じでかわいいんですよね~

来年の楽しみの一つ、NEWSで堂本兄弟に出てるとこ見ること!!!
HEY×3もそうし、うたばんもそうだけど。。。。。

待ち遠しいな♪


★今日はいよいよ「ミソスープ」発売日ですね!!!

昨日、アマゾンさんから、発送のメールが届いていたので。
今日きっと到着するでしょう~~♪
めちゃくちゃ楽しみです~~~

テゴマス、記念すべきデビューシングル!
みなさん~~、ゲットでございますだ~


★30秒のTBCのCM捕獲したいんですけど、まだ撮れてません!
ものすっごく見たいんですけどもーーー。

白虎隊CMも、もちろん見れてないです。。。



その代わりに今日は、関ジャニの「テレビガイド」のCM撮れてた~♪
こちらも見たかったから嬉しいわ!!!

亮ちゃん、ピンクのシャツ着て、めっちゃ微笑んでがんばってたわ(笑)

「ガイドしてえやぁ~~~」
これが、何度も撮りなおしたっていう噂の(?)台詞ですね。

かわいいCMでした♪


★テレ朝で、そろそろ番宣流してくれないかしら~~。
ぴいちゃん、収録があった。って書いてるし、
そろそろくるかもしれないですよねえー!
楽しみだ

白虎隊超巨大ポスター、、、ほ・ほ・ほしい~
部屋に飾りたい!?(爆)

ぴいが歌うkinkiさん、ぜひ聴いて見たいな


ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

お久です。
「ミソスープ」は届いたかな?
カップリングの曲もすごくよくて昨日からリピしまくりだよ~
やっぱテゴマスのハーモニーはいい感じです。

あたしもついこの前、
「新堂本兄弟」のNEWS初登場の映像観てたよ。
何回みても笑えるよね。
テゴりん最高におかしいね。
ウイウイしくてあどけなくて可愛いわ~
今じゃ素敵に成長してビックリするよね。

ひめともさんへ

こんばちわー!
今日アマゾンさんから届いて、さっきちょこっと聴いてみました。
まだしっかりと聴けてないけど、やっぱりミソスープは、いい曲だよねえー!
初めての朝とチョコレートは、けっこう詞が大人な感じなのよねえ~。
ほんっと、テゴマスは歌がうまくて、最高だわ♪

堂本兄弟の初登場、みんなかわいいよねー!!!
テゴ可笑しいよね~。私も何度もみて笑っちゃってます。
今こんなにかっこよくなるとは、誰が想像したでしょう~~って感じだわ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/253-8ce142f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

