~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-09

スポンサーサイト


うれしいね♪

♪「ミソスープ」♪

デイリー一位おめでとう!!!


「「ミソスープ」が好調な滑り出し~~」ってオリコンさんのHPに書いております。

一位取れて、喜んでるんだろうなあー!
テゴマス本人達も、NEWSのメンバーも
週間のほうでも、ぜひ一位を取らせて上げたいですよね!

がんばれ~テゴマス!!!

ミソスープ、PVとメイキング、まだ見てません!
明日にでもじっくり見させていただきます。

「ミソスープ」改めて、本当にいい曲ですね。

最近、子育てにいろいろ悩むこともあるんですね。
自分の子育てに不安になることもあると言うか、自信もなかったりして。
なんか、最近、ちょっとこれではいかん!って思いが強くて

そんな私の心に、じわ~~っとにじんできました
なんて、温かい歌なんでしょう!

やっぱり、母のまあるい笑顔って、子どもの心にぐさっと残るんだな
私もそう言うの、大切にしたいなあー。。。

お母さん手作りの熱い味噌汁が飲みたくなる。
(↑っていつも飲んでるんだけどね~笑)

実家から遠く離れて一人でがんばってる方は、
きっともっと、じ~~んってくるんじゃないかな。
ぜひお母さんにプレゼントしてあげたくなる一枚だね。

カップリング曲、これ、けっこ大人な歌だわ!
「今夜は帰さないぜ~~」みたいな。。。!?
こちらもまだじっくりと聴いてないので、
今日はこれからテゴマスのハーモニーを堪能したいと思います。


★今日は、「ポポロ」と「テレビナビ」買って来ました!

「ポポロ」かなりいいわあ~~~!!!!男の裸・・・だって!

表紙見ただけで、ぴいと亮ちゃんに見つめられ、即買いを決心!!!

中見ても、マジでいいですよ^^!!!!!!
ぴいちゃ~~~~ん♪胸と腰のラインのセクシーなことと言ったら
まだこちらもじっくり読んでないので、後日ゆっくり語ります!


「テレビナビ」、こちらも写真すごくいいです!
ぴいちゃんの、白虎隊の美しい姿が大きく載ってます。
放送が待ち遠しくなりますね♪

あっ、もう一冊アイドル誌あったはず。。。。。そうそう、M誌ね♪
まだ買ってない。中チェックしてからと思ったら、紐でしばってあるし~~~汗。
買った皆さんどーーでしたでしょうか?

★今日発売の「MAQUIA」にもぴいさん出てるのね!

さっき、Jウェブ見てたら書いてありました~~。
しかし、雑誌によく出るなあ~~~!!!お金がねえーー。
でもこの手の雑誌は、絶対かっこいいはず!

明日チェックしてこようっと~~~♪


ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



「関風ファイティング」一位おめでとうございますだ!!!!!

私の黄色ミサンガも、めでたく届きました。
しか~~し、外にやっていけるか?と聞かれれば・・・・・汗

ううーーー悩む、悩む、まじ悩ませて~。って感じです。
あっ、お守りにしようっと!なんかいいことありそうだわ♪



スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

なおふみちゃんへ

ミソスープ・・・喜んでる人がココにもいますよ~e-463(笑)
メイキングDVDが想像以上の出来で リピが止まらないよ~e-330
ミソスープもいいけど sherryははじめての朝に完全にやられちったわe-268
まっすーの今まで聞いたことのない高音と 祐也の「いっそ」のめっちゃ気持ちが苦しそうなとこに 何回聞いても涙がでちゃうわv-406
子供だと思ってたのに いつの間にかこんな大人な歌が歌えるようになったのねv-406
って わたし何者!?(笑)

関ジャニも1位だったんだね♪すごいすごいe-460
ミサンガ・・・sherryはね、仕事がアクセサリー禁止だから 足につけてるよe-284
ちょっと見えなくてつまんないけどv-390

味噌汁歌サイコー!

テゴマス凄くいいですよね!!
ミソスープのメロディーももちろんすごくいいのですが、
私はカップリングの曲にやられましたぁーv-356
なになに?あのせくすぃーな歌い方!!(^_^);
ハモリもめちゃ綺麗だし、楽曲自体もかなりGOODv-353
私、今までマッスーのことは可愛いとは思っても、オトコを感じたことはなかったのですが、なんか今回の曲では、マッスーにオトコを感じてしまいましたわ~テレテレv-398
このユニットかなりいいので、YOU、アルバムも出しちゃいなよ!(笑)

今晩は!!
ミソスープいい歌ね♪
CD買ってないけど・・・・(汗)
関風ファイティングも聞くたびに好きになっていくわー!!
この前は忙しい時間にメールごめんね。
テレビ見てたら急にエイトが出てきたからビックリして、
亮ちゃんはPVだけだったけど格好よかったよ!!
あのたれ目で笑うところがいいのよねー♪

お返事です

v-238sherryちゃんへ
こんばちわー!
私ね、まだPVとメイキング見てないの~。
今日、これから見るとこでっす。
噂によると、かわいくてしょうがないんでしょーー!!!
楽しみだよー、今から。

sherryちゃんのお言葉通りだわ♪
ほんっと、二人の大人ちっくな歌い方がたまらない!
いつのまに大人になっちまったんだあー。って気がするね。
テゴの「いっそ~~」のとこ分かるよーー。
sherryちゃんに言われて、何回も聞いてしまった(笑)

ミサンガね、足に付けるのはナイスアイデアー♪なんだけど。
でもー。。。関ジャニエイトって、けっこう大きく書いてるのよ。。。。。。汗
これ、もう少しかわいい文字にするとか、絵にするとかしてればいいんだけどー。
そのまんま黒の文字で入ってるだけで、
ちょっと寂しい。てか、あんまりかわいくない(爆)



v-238mayuさんへ

こんばちわー!カップリングの曲も、ほんっとほんといいね♪
私もねー、何度もリピしてしまいましたよー。
大人な歌い方だよねー。二人とも!

私ね、この頃のまっすーには、ちょこっと男臭さを感じていたのよー。
急に男っぽくなったなあーって。
そしたら、あんな歌い方してるし。
大人になったのねえー(しみじみ・・・)
mayuさんも、まっすーにドキドキしてるのね♪

二人で歌ってるとこ、早く見たいね!
アルバムでもじっくり聞いてみるのもいいよねー!
あっ、でもその前に、NEWSでお願いしたいけどね(笑)



v-238ひろちんへ

こんばちわー!
ひろちん、ミソスープまだなのねえー!!!
カップリングも、とーーーってもいい歌だから、ぜひ買ってみてね。
(って、私、「テゴマス」のまわしものかっ???笑)
こないだありがとうー!!!
教えてくれて嬉しかった♪
私、情報遅いので、これからもドシドシ待ってまーーす♪
頼りにしてます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/254-aab3739a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

