~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-11

スポンサーサイト


P誌

師走のせわしない雰囲気に、まんまとはまっております・・・・汗
気分的に忙しくなっております~。

来週からは「∞コン&ついでに東京観光」に2泊3日で出かけるので、
それまでになんとか雑誌の整理や部屋の片付けなどなど。。。

いろいろやりたい~!と思ってるとこです。

今日は、とりあえず、年賀状終わらせました~
はぁ~~、よかった♪



★今日は、ご飯作りながら、テゴマスじっくり聞いてました!
みなさんお奨めの「はじめての朝」&「チョコレート」
私も、これ、すっごーーーーく好きです

切なかわいいラブソングだよね♪

「どうでもいいだろぉ~~、終電なんてっ・・・」
はぁー、いいね、この台詞。ちょっとドキッとした。

言われてみてええええ~~~~~。(笑)

二人の歌い方が、ほんっと!!!なんて切なさをかもし出してるんでしょ!!!
NEWSの、かわいいキャラの二人じゃないよねー。
びっくりしましたよ~。

いつのまにこんなに大人になったの!!??(ねっ、sherryちゃん?



★ポポロ

ぴいさん、脱いでますね~~~!!!!!
てか、みんな今回脱いでますね~~~~~

「抱いて、抱いて・・・・もっと抱いて!」。。。。って
すんげえータイトル付けられてるな~。

まあね、このぴいさんの、(この裸体を見たら、ぴいちゃんとは言えないっす。。。)
体や表情を見たら、そう言わずにはいられなくなるのかも~。

でも、なんか、ずっと見てるとちょっと恥ずかしくなる~。。。汗
もう少し隠してくれても良くってよ・・・?

ドルガバのパンツ履いて、こっち見てる写真が好き!
とっても自然な感じでセクシーだよね!!!

でもその隣のアップのは、ちょっとおっぱい見せすぎなんじゃ。。。
恥ずかぴい~~~てか、もうちょっと隠してるほうが萌え度アップだわ♪

と言いつつね、M誌のサーフボード持ってるピンナップと(上半身裸のやつよん。)
P誌を見比べてみてるんですけど。

ぴいさん、胸がP誌のほうが発達している!!??大きくなったの?(爆)
って、こんなおバカなこといってる私を許して~

鍛えて引き締まったのかな。

私的にですが、あんまりマッチョさんは苦手なので。
ぴいさん!これ以上ムキムキにならないでね~、お願い




★亮ちゃん、これまた脱いでますねー!
しかもシーツに絡まってるし。

シーツですよー、シーツ。これは、妄想しなさいと言われてるようだ。
(↑ごめんなぱい!私だけ?笑)

亮ちゃん、ネックレス違うの付けてるのね。
それにしても胸のホクロはやっぱりセクシーだわ。

ああぁーー、でもそのじれったい前髪だけは切ってあげたい

★明日は「Mステ」ですね!!!ぴいちゃんに会える~♪
めちゃめちゃ楽しみです!

智久日記によると、ハッスルして(笑)リハを終えたみたいね♪
明日は生よね~~。ちょっとドキドキするーーー!!!


しかし、ぴいちゃん!
イチゴ牛乳飲んでおいしい~~って叫ぶあなたと、
P誌のぴいさん。
そのギャップが可笑しい。。。



ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


★さあ、今からテゴマスのPV見ながら、雑誌の整理をしようかなあー。
(↑まだ見れておりませんです・・・・

では、また~









スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/255-5fecd9a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

