~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


今日はぴいちゃん祭り♪

いや~~~ぴいさん!

かっこよかったねえー♪♪♪

最初始まるまでは、ドキドキでしたけどー。。。

今は、終わったーーー!!!って感じ。

マイクスタンドを見ると、思わずね、動揺しちゃうんですけどー(笑)


ああっ~~~、スタンドにマイク立てていいの??
ああっ~~~、その振りの時は手を気をつけないと・・・ってなる。


もうね、トラウマ??みたいになってます。


でも、今日のぴいさんは、なんだかとってもリラックスしてるように見えた。
タモさんとも楽しそうに?喋ってたし。

お祭りを楽しんでるみたいに見えたよー。

余裕があった感じで、それもまたチョーかっこいいじゃないの~!

髪型、やっぱり伸びていたけど、それがまた大人っぽい魅力を増してて!
なんて、素敵なの~~~

いやあ、切ってくれて、短髪をまた見てみたい気もするんだけど~。

でも、もうなんでもいいや!(笑)そんな心境~


あの腰巻はやっぱりお邪魔ですけども~~(笑)



肩には、しっかりとメンバーがいましたね!

カウコンかっ!ってくらい、ジャニの人たちがいっぱい出ていて、
(関ジャニいないのがすごく残念。。。)

そこにNEWSがいないのもすごく残念だけど。

でもぴいちゃんは、メンバーと一緒に出てくれたんだね。

そう思ったら、なんだか嬉しかったなあー。

来年は、やっぱりNEWSで出て欲しいね。
てか、絶対出てくれよ~~~ん。




最初の方だけ、我が家の子どもたちも一緒に見てたんですけど。

2歳の息子、「あまぴーは?、あまぴーは?」ってうるちゃい

スキマスイッチのお二人を見て、「あまぴー?」って指差すし。。。汗
こりゃあ~~、どこがヤマピーやねんって突っ込んでおきました(笑)

本物のヤマピーが出てきたときは、もう眠りの世界へ~~の息子でした



★「MAQUIA」読みました。

最高に写真がかっこよい!
ちょっと渋めな感じの色合いで、超ドアップのぴいちゃんです!!!
(まだ買ってなくて、立ち読みレンジャーでござる。。。。汗)

一ページしかないのが残念~~。


インタビュー、仕事や恋愛についていろいろ語ってるんですけどー。

恋愛について、正直すぎるぴいさんに、軽く衝撃・・・・・・・(笑)

まあね、あんまり考えないようにしますけどー。

21歳の男の子。素敵な恋愛をして欲しいなーと思います。

頭の中では・・・(笑)

彼女を100%幸せにして上げたいと言う気持ちも、
それはとても純粋で素敵なことだと思います。

頭の中では・・・(笑)


あー、大人じゃないわ、私。
まあ、こう言う台詞は忘れるのみ~

これからも、変わらず応援するのみ!だわ♪



★雑誌いっぱい出てますね。

「オリスタ」(今日発売?)にも聖との対談載ってます。
これまたぴいちゃん、すっごくかっこいいです!
お洋服もとってもおしゃれ~~♪



★今日はこれから音楽戦士見なきゃ!

リアルで見れないかも~。寝ちゃうかもしれないーーー。
テゴマス楽しみ!そして、ぴいちゃんが、テゴマスのどんな秘密を暴露するのか楽しみ~♪




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking





スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

昨日は大満足だったね!
私も赤いマイクスタンドにビビったけどhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">爆
本当にカウコンみたいなジャニメンにこれまた満足でhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
関ジャニも見たかった~http://blog68.fc2.com/image/icon/e/281.gif" alt="" width="14" height="15">
『あまぴー』にキュンとしちゃったわぁ~!
かわいいっ!
うちもそんな時期あったのに今じゃあ・・・・汗

『音楽戦士』見てきまぁ~す!

なおふみちゃん~こんにちは~♪
赤いマイクスタンドには、
ほんとにヒヤヒヤでしたねe-330
でも無事、終わってよかった~v-355
「音楽戦士」見ましたか!!
充実した内容でしたね~♪
なおふみちゃんは、関風ファイティングもあったし
満足・満足では?
そして何より、ぴ~ちゃんのVTR・・・
やばいくらい素敵でした~e-420

なおふみちゃん♪
Mステ無事に終わったね!!
生だから緊張したわー。(>_<)
それに安定感のなさそうなマイクスタンド・・・(汗)
段々上にあげるしファンが揺れるからマイクスタンドも揺れるし、Pちゃんマイクを不安そうにそ~~と入れてたね!!
歌い終わるまで緊張しっぱなしよー(汗)
関ジャニも出てくれたらよかったのにね・・・。
でも、ジャニーズばっかり出てたイメージがあるわー(汗)

お久~☆

なおふみちゃん、こんばちわ!
ちょっとご無沙汰しちゃったね~i-201
なおふみちゃんも忙しいんだ!
やっぱり主婦って、年末は忙しいのって仕方がないんだね~i-238

音楽戦士見た~!?
エイトも出てると思わなくて、すごく嬉しかったー!i-237
テゴマスも詳しく分析してもらってたし、なんと言ってもぴーちゃん!
めーっちゃ可愛かったよ~ん!i-233
最後、カメラに向かって顔近づけるのなんてさ~キャハ!i-237
昨日のMステは、ちょっと元気がない感じがしてたの。
まぁ、理由が分かったからよかったんだけどね。

少クラSP、ぴー担としては楽しかったけど、NEWSファンは寂しかったよねi-241
やっぱり最後の最後まで我慢我慢ってことか・・・orz
亮ちゃんはいっぱい出てたね!
んふi-175可愛かった~i-178

『MAQUIA』はまだ見てなくて、早く買いに行かないと売り切れちゃうよねi-201ヤバイ~

もうすぐエイトコン?
準備できた~?
レポ楽しみにしてるね♪♪

さてじゃあ私も年賀状スリスリしてきます!i-234

お返事です

v-238ラブチンちゃんへ

こんばちわー!昨日のぴいさん、リラックスして歌ってたね。
赤いマイクスタンド・・・あの時も赤だったけ?
ううー、、因縁のスタンドだね。
でも、昨日はぴいさん、勝ったね!(笑)
まじでかっこよくて惚れ直しました!

音楽戦士見た~~???
こちらもぴいさんかわゆかったねーー!
テゴマスもかわいくて、いじられてておもしろかったね。


v-238七味さんへ

こんばちわー!七味さん、見ましたよー!!!
音楽戦士!ほんっとぴいちゃんやばいくらいにかっこよかった♪
あの姿は、他局なのにしっかり宣伝してます!って感じで、
ちょっと笑えましたけど~。
アップのぴいさんに萌えってました。

そうそう、、、亮ちゃんも見れたし!最高の音楽戦士でしたね!!!!!!



v-238ひろちんへ

こんばちわー!昨日のMステは、無事終わってなんだかほっとしたよー!
ぴいちゃん、かっこよかったねー♪
マイクスタンド、ほんと揺ら揺ら~~って揺れてて、
まじで怖かったわ~。
でも、落ち着いて歌ってるぴいちゃんが素敵でした!

ジャニーズばっかりってほんとそうね。
NEWSと関ジャニ以外出てたじゃんね。
NEWSも活動してたら出ただろうし、
関ジャニもコンがなかったら出てただろうし~。
ジャニーズ人気は恐るべし!って感じ~。。。


v-238めいりんちゃんへ

こんばちわー!ほんっと久々だ♪
めいりんちゃんも忙しいのね~。
私は全然よー。忙しいのは気持ちだけでね、
あとは仕事もしてるし、けっこう普通の生活。
エイトコンから帰ってきたら、まとめて大掃除しようと思ってます!(汗)
コン楽しみだよー。まだ全然準備してないけどー。

昨日のぴいちゃん、落ち着いて歌ってる感じがしたんだけど、
でも、一人の楽屋で寂しくて元気なかったのかなー。
どうなんだろうね~~。
でも来年は、きっと、NEWSで出てくれるだろうからね♪
もう寂しくはないよねー、きっと!もうすぐだね~。

音楽戦士、見たよー。ほんっとドアップはかわいかったよー!!!
マジで萌えっちゃいました♪

少クラね、私見れてないのー。。。。。涙
明日再放送があるらしいので、絶対見なくっちゃだわ~~。
NEWSはあんまり出なかったんだね!
少しくらい出してくれても良いじゃんね~。
ホームの番組なのにさっ。
亮ちゃんかわいかったの~~??
ううーー、絶対見たいわ!!!

めいりんちゃん、ありがとね~~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/256-4b0cf14f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

