~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


音楽戦士

昨日のテゴマス♪

めっちゃかわいかったわ~~~

テゴって、いい匂いするんですね。。。。。
ギャーなんだか、素晴らしいわ~、テゴシさん!

いつの間にそんなに大人になったんでしょ~。

香水を付けてるんですね!私もテゴの香りをかいでみたい・・・(爆)
どんないい香りなのかしら~~~。

隣に座る青木さんが羨ましすぎですよ~!

しかも、テゴに肩も揉んでもらっちゃってさぁ~。
私も揉んでもらいたい~~(←って、言っとくけど肩をですよ。。。蹴)

谷間までチラ見せいっちゃいますか~!!!???
これ、けっこう本気で逃げてたテゴリン可笑しかった~!


★スウェーデンの映像はじめて見たんですけど。

ファンの女の子、泣いてる子もいたねー。びっくりしました!
でも、やっぱり、どの国に行っても同じなんだね。
大好き!って気持ち♪

なんか、泣く気持ちが、痛いほどに分かるわあー~~~って思っちゃったよ。
しかし、そんなに人気のあるテゴマスってほんっとすごいね!



★テゴリン、まだ入所4年で、「ぺーぺーやん」って言われてるのが可笑しかった
まっすーは20才だけど「中堅やん」言われてるし~。

キングコングさんにかなりいじられてて、最高におもしろかったです!!!

あとね、お部屋の絵が、なんだか笑っちゃった~、へたすぎてー。(笑)

前に、ぴいちゃんが「はなまる」に出た時の、自宅の間取り!?書いたの思い出したよー。

それに匹敵するくらいの絵の才能がありますよー、増田さん!(笑)



★キューブ?(でしたっけ?)サッカーボールで見事な足技する人たち!
あの人たち、すげえー!!!かなりすごかったね

なに、なに、なんで足絡まらないの~???

まじびっくりした!

テゴマスも、かなり素で驚いててかわいかったですね!

テゴはほんと、目がキラキラ輝いてたね
サッカーしてる姿、かっこよかったよ♪

高校時代、すっごく好きな人がサッカー部だったなーって思い出した

テゴみたいな先輩いたらもてそうだね。



★「ヤマピーのテゴマスの噂」

峰治~~~!!!

どんな感じでぴいちゃん出てくれるのかなーって思ってたけど。

こんなにいっぱい映してくるとは思わなかったから~。
すっごーーっく嬉しかったよー!


ぴいちゃん、他局なのにしっかりひっそり、番宣してたわ♪

あなた、なんてその白虎隊士スタイル似合うの!!!

いつも思うんですけど、ちょっと幼くなって、でもきりりとして
かわいいなあ~~~ってなっちゃうんですよー。

もうね、「峰治~~~」って叫んでた(笑)


最後のお顔ドアップもね、もうかわいすぎてやばかった~

てか、ほんっとお顔きれいね♪ドアップに耐えられるお顔なのよね。

キングコングのお二人も、かっこいい~って褒めてたね♪

はぁーー惚れ惚れしちゃうわ~!!!

テゴシは忠実!そりゃあそうだよ~。ぴいだもんね。

先輩だったら断れないって言うけど、憧れの、大・大・大好きなぴいの言うことだから
断れないんでしょ~~~???

楽屋で目が合っても、ちょっと嬉しい!って言ってたくらいだし(笑)


ぴいが、まっすーの真似したよねー♪
「ど~しよっかな~^^、ど~しよっかな~^^」

あれが、めちゃくちゃかわいんですけど~。

しかも、まっすーに似てるし~(笑)
やっぱりぴいちゃん、よく見てるわ!

そんな優柔不断なまっすーがかわいくてにくめないのよねえー



あぁ~、おもしろかったよー。

ぴいちゃんがテゴマスを語ってくれたのがほんっと嬉しい!
同じ仲間だもんね~。
来年は一緒に活動できるね、もう少しだね!


★そうそう、、、関ジャニも出てた!
びっくりしましたわ~。出るって知らなかった~。

亮ちゃんもうすぐ会えますね!!!キャー楽しみだ♪








ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


今日の「少クラ」見てなかったー。。。。。涙
だって、今日だって知らなかったんだもん。

明日、再放送あるってほんと、ほんっと???
絶対見るよーーー!!!




スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

こんばちは~

なおふみさん おじゃまします。
きのう ぷれみ~や っていう 番組でまた Pちゃんの
恋愛ばなしに 胸を痛める私です。
こういうことは 30%のなかに封印してほしいと思うのは
わたしだけ?
白虎隊士姿のPちゃん ほんとに似合っていて素敵ですよね~。なんて美少年なんだろうと ほれぼれ。

あと 亮ちゃんネタですが・・・
「スカ J」っていう番組の亮ちゃん
最近 見だしたのですが、最高にかわいいです。
みてますか?
この番組見るようになって 関ジャニのみんなのこと
すきになりました。
やっぱり 看板番組ってだいじですね~。
来年はぜひNEWSで 看板番組もたせてあげたいな。

なおふみさん 私のブログにリンク貼らせてもらっても
いいですか?
よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/257-e8f786a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

