~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


チキンとピザ♪

Merry★ Christmas


ちょっと遅いけど、まだクリスマスだからいいよねー♪

みなさんは昨日クリスマスした方も多いのかな~。

我が家では、昨日は旦那も私も仕事だったので、本日クリスマスをする予定。

といっても、ケーキを食べるくらいですけど・・・・。

でも、チキンとピザはやっぱり食べるよ。
クリスマスと言えば、やっぱりチキンにピザにスパゲティー?(欧米かっ 笑)

ぴいさんも、たらふく食べたかな~。


子どもたちのお楽しみの、サンタさんも、今日の夜に来るかな。
うん、きっと来てくれるはず~

我が家では、朝に枕元に、ではなく、

夜に「ピンポーン」ってチャイムだけならして、、、
そっと玄関にクリスマスプレゼントを置いていってくれるサンタさん。

朝はね、家族みんなバラバラになっちゃうから、
夜に子どもたちの喜ぶ顔を見たいからね。


皆さんが、素敵なクリスマスを過ごされますように~~~♪


私は明日から東京の旦那の実家へお泊りです。

旦那は年末にかけて忙しい仕事の為留守番。

下の息子も、もろもろの諸事情の為今回はかわいそうだけど
お留守番なの。。。。


私と娘で行って来ます!

今日は、いろいろな準備やら掃除やらでちょっと忙しいです。


夜、落ち着いたらまた書きます~~♪



ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking






スポンサーサイト

コメント

メリクリv-255
我家には一日早い昨日サンタが来ました。
ぴぃちゃんもチキンにピザ食べたんだろうね。
明日からぴぃちゃんの居る東京いいなぁ~
気を付けていってらっしゃ~い
関ジャニのレポまた教えてねv-222

Merry X'mas…なおふみチャン!我が家にサンタは来ませぬがケーキだけはたらふくいただいてます~~
も~食えね…も~いらね…お江戸方面に行く支度やらなんやら大変だねっ。
…んでもその先にはお楽しみが待ってるね~(^0^)/
いっぱい楽しんで来てね!エイトコンにひょっこり…ぴぃ~がご観覧なんかするサプライズあると良いね~~アハッ~お気をつけてお出かけくださいませ~。

お返事です。

v-238ひめともさんへ
こんばちわー!
クリスマスも終わっちゃったね~~。
寂しいんだけど、クリスマスが終わると、いよいよ新年!って感じで。
NEWSに会えるのが待ちきれないよね^^。

明日から行ってくるよーー。
ぴいちゃんに会えないのは残念だけどー汗。
でも、めいいっぱい楽しんでくるね♪


v-238いのっちさんへ

こんばちわー!私も、ケーキ食べたよーん。
うちの息子が、ケーキとか大好きで、
異常な勢いで(笑)食べまくって、
もっと食べたい、もっと食べたい!ってすごくて。。。
内山くんみたいになっちゃったらどうしよう~~って、(爆)
心配していたとこー。
(分かる?内山くん♪)
私も、内山子ちゃんにならないように気を付けないと~(笑)
エイトコンにぴいが~~ってね、私も妄想していたとこー。
同じことブログにさっき書いてた(爆)
∞コン、楽しんで来まーす!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/258-42e1678d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

