~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-06

スポンサーサイト


NEWSの足音

ケーキ食べました~
ちょっと映りが悪くてごめんなさい!
後ろにちょろっと光ってるのが、我が家のミニミニツリーです。


061225_190243_M.jpg



クリスマスって楽しいですね。
特に変わったことをするわけではないんですけどー。

でもとっても幸せな気持ちになります。。。

平凡だけど、こうやって子どもたちと幸せなクリスマスを
今年も迎えられたことに、とってもとっても感謝であります!



子どもたちには、今年もサンタさんが来てくれました

うちのサンタは、昨日も書きましたけど、
「ピンポーーン」とチャイムを鳴らして
玄関先にプレゼントだけ置いて去っていってしまいました~。

娘は、今年もサンタさんに会えなかったのでちょっと残念そうにしてたけど。

でも、念願の「リカちゃん人形」をもらって大喜びです!!!
息子ちゃんは、「車がぐるぐる走る系」のおもちゃをもらって、こちらも大興奮!!!

明日のお江戸への旅の準備があるので、母としては早く寝て欲しいんですけど、、、

寝ねえ、寝ねえ~~~ (笑)


結局、22時までがんばっていた子どもたちです。
いつも19時とかには寝るのにさ~。。。汗

うちの娘ちゃん、よっぽど嬉しかったのか、
「リカちゃん、あたまもとに置いて寝る~~」って何度も言うんですけども~。

それって、「枕元」ですから~。。。おしい!  (笑)
何度言ってもあたまもと・・・。




★クリスマスが終わるといよいよ新年の足音が聞こえてまいります。

いよいよあと5日で年が明けますね!

慶ちゃんじゃないけど、ほんとこっからが早いんだよねー。
年末に大晦日、気づいたら年明けて
気づいたら一月も始まってるどころか、すでに終わってるぞ・・・みたいな。♪

でも今年の年明けはちょっと、今までとは違うドキドキ感がある。

だって、いよいよNEWSの足音も近づいてきてるんだもんね!!!

シゲの日記を読んでると、暇だーーなんて言ってるので、
本当にカウコンに出るの~~??なんて思ってしまいますが

でもでも、シゲも言いたくても言えないんでしょう~。
または照れ隠しでしょう~~。。。と勝手に思っております。

だって、リハとか絶対してるはずだもんね。

(てか、お腹大丈夫かしら~~。)

クリスマスにまで慶ちゃんに電話してくるシゲ。
ほんと大好きなんだね~。ちょっと笑えますけども~。



★今日のぴい日記!

ケーキの画像♪ありがとう!!!
なんか、とーーーーっても幸せよん

一緒にお祝いしてる気分になっちゃった私は単純な奴です。汗

お家で撮ってくれたのかなあー。。。♪
んぎゃー!!!なんか、ちょっと興奮しちゃいまっすー。

だって、お家?ぴいがいつもここにいるの~~???って。
嬉しくなるよね~

やっぱり、一緒にお祝いしてる気分味わっちゃいまーす。



山崎さんのお宅でのお食事会は、どうだったかな~?
きっと緊張しまくり~?


26日はUくんのバースデイなんだよね~♪

また、何かサプライズでおめでとうー!!!とかするのかなー。

もしかして、もう0時過ぎたから、「おめでとー」言いに行ってたりしてね

楽しい誕生日を~~~



★そうそう・・・昨日のぴい日記にタキツバのコン見に行ったって書いてたね。

エイトコンも、見に来てくれないかしら~~。。。
トークゲストに出てくれないかしら~~。なんて淡い期待を~♪
って、それはないかー、さすがにね。

ぴいちゃんに会いたいけど、会う楽しみは、次のNEWSコンまで取っておいて~。

28日は、∞からいっぱい元気をもらって来たいと思います!
亮ちゃん~、待っててね


では、お江戸へ行って参ります!!!


ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking







スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

なおふみちゃん
旦那さんの実家にお泊りに行ってるの?
じゃ~テレ朝とファミクラ行けるやん!
いいなぁ~。
エイトコンもかなり羨ましい。夏私外れたからね(泣)
しっかり亮ちゃん見て来てね♪
あ~羨ましいー(汗)

 なおふみちゃん、今ごろ、お江戸なのね~。羨ましいわ。
私も、年末に帰省するから、テレ朝も見てきたいなあって思ってるよ。
 亮ちゃんを、いっぱい見てきてね。興奮しすぎてぶっ倒れない様にね(笑)・・・といってももう東京だよね。
 あーー私もカウコンに行きたいよお・・・。また、感想聞かせてね☆

お返事です

v-238ひろちんへ

こんばちわー!旦那の実家は、無事難なく過ごせたよ~♪
楽しかったです!
でも、とてもテレ朝やジャニショへ行きたいとは言えんかった・・・・・汗
あぁ~~、また遊びに行きたくなっちゃったなあー。


v-238sunnyちゃんへ

こんばちわー!今ころは東京かな?
私はね、テレ朝には行けなかったよー!
白虎隊展やってるの!!????行きたかったなあー。
sunnyちゃんは行って来れたかな~。

亮ちゃんね、うふっ♪かなり素敵だったよ~!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/259-bea6de0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

