~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


ドラマそしてSEDA

クロサギ!佳境に近づいてきていきなりの展開だぁーー
桂木さん、あんなに黒崎を使っといて「捨て時かなーー」ってすごい、びっくりしました。サギの世界は恐いね

あぁー、黒崎の悲しい表情切ない―!桂木にまで捨てられたら彼は本当に一人・・・みたいなそんな感じよねえ切ないです。。。
それから、氷柱ちゃんも切ないです。黒崎の為に作ったご飯、食べてくれたと喜んでいたのに、黒崎は捨ててしまう。。。二人のそんな関係も切ないしね
それにしても、恐かったのは桂木さんと神志名さんの絡み。水鉄砲の話しこわーい桂木さん完全にいっちゃってるよ

嬉しかったのは、最初始まった時の、ヤマピーのいきなりの前髪上げ―のタンクトップ姿
キャーーなんて良いの!!!しかも、ニコニコ手を振って階段降りる黒崎ぃぃーーやーーん、なんか萌え萌え何人の人がテレビ見て叫んだでしょうかかなり好きですあのシーン。

なんか今回、特に面白かったです。来週がいしだあゆみさんとの共演なんですね。どうなっちゃうんだろう。予告で氷柱と黒崎花火してたけど。
気になるぅー―



そして、SEDA立ち読みなんですけどね。
写真は少しだったけど、インタビューはおもしろかったな~。
僕は普通の大学生でもあるし・・・って、ヤマピー大学通う時間あるのかな。忙しいだろうに。でも、両立させてがんばってるんだろうなあ・・・クロサギのヤマピーからは勉強してる姿想像できないわー、あたりまえかー詐欺師だもんねえ。。

ラブストーリーもいずれはやりたいのね。でも照れちゃいそうだなだってふふふきゃわいいー!
わたし、ラブストーリーも見たいんだけど、でもなんか見るのが緊張しそうなんだよね~。自分が相手役に入っちゃって、なりきりモード全開で疲れそうだし
スタンドアップも一応恋愛物かなー?ラブコメディー?
あの時もキスシーンがありますが、
その時よりももっと、大人な智久のキスシーンとか(どんなじゃー)、それ以上とか、、、そんなんあったら見れるかなあ。どうしよう、うーーん見たいけど見たくない!?
でも男ヤマピーが役者魂かけてやることならやっぱ見ないとな~。

もしラブストーリーするなら、相手役の女優さん誰が良いかな―なんて、聞かれてもないのに一人想像してみました。
わたし的には、深津絵里さん、小雪さん、竹内結子さんとかどうかなと思いますお3人とも超きれい系女優さんです。
まあ、勝手な想像しちゃいますけど、内容はもちろん、年上の女を追いかけるストーリでお願いしまーす。


PS。
僕らの音楽おもしろかった―。亮ちゃん相変わらず痩せてたけど、かっこよかったーーね。レミオロメン、大好きなので共演嬉しかったな。スタンドバイミーいい曲ですよね。草原を自転車で走りたくなるような。。。明日もがんばろう!って思える曲だなー。

ランキング参加しています
山下愛を語りましょう!ポチっとしてね↓

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

てっちんさんへ

初コメントありがとうございます!とっても嬉しいのでどうしてもお返事したくてこちらに載せますね。ヤマピー愛、ぜひぜひ語り合いましょうよ!わたしの元気の元はヤマピーです。主婦の生活にはジャニーズは切り離せない?!って感じですね。またぜひ遊びに来てくださいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/26-66e543f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

