~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10



東京観光

昨日はすごかった~。
雨嵐~!そして雷~!!!

東京の旦那の実家に泊まっておりますが、家が揺れて崩壊するかと思った~ 汗。

今は、雨は私の地元、直撃してるみたい。

家でお留守番してくれている母が心配しておりましたー。

東京は今日は天気がよくて、20度くらいまでいくらしいですね~。

なんか、おかしな日本の気候です。
たしか今、冬よね?

今日は動物園行って観覧車に乗ってお買い物するそうです~。

義母が、予定をはりきって決めてくれているので。

とても、テレビ朝日の白虎隊を見に行きたいとは言えん・・・・。

ジャニショに行きたい!なんて口がさけても言えねぇ~~~~汗

のがつらいとこですが。。。

でも、せっかくだから、いっーぱい楽しんできます!
では、行ってきまーす!

★★★ランキング参加してます!もしよかったら、左のバナーぽちっとしてね~!

←←←

コメント

お~い!
楽しんじゃってるかなぁ~
お江戸は暖かそうですね!
こちらも冬のわりには暖かいわ・・・
ほんと冬?って感じ。
テレ朝のでか白虎隊の写真撮った?
ぜひ見せてね!

ラブチンちゃんへ

こんばちわー!
東京楽しかったよー!!!
なんだかね、帰って来て放心状態っていうか・・・。
楽しみが終わってしまうい、抜け殻のようですわ。

テレ朝の白虎隊智久ね、見たかったんだけどー。
義母さんに言えなかったよー。
うーーーん、、、見たかった!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/260-a487f500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

