~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


来年は~!

動物園行ってまいりましたー!

楽しかったで~す。
子供も大喜び!

でもやっぱり、ジャニショ行きたいとは言えなかったわ~・・・・汗。

今日は携帯からなので、ちょこっとだけ。。。

★「軟派なロン毛~」

一瞬誰のことかわからなかったよ、亮ちゃん!

今日の「錦戸亮」は、いよいよやまぴいでしたね~。

読んで、二人の関係に暖かくなったり、
ちょっぴり切なくなったりしています。

青春を共に過ごした二人が、NEWSで再び出会い一緒に仕事をするようになり~。

亮ちゃんが、本当にぴいを大切に思う気持ちが伝わってきました。

今年はあまりに一緒にいる時間が少な過ぎたから、だから「気を遣ったり」なんかしちゃうんだろうか~!

だとしたら、それがちょっと切ねぇ~~~涙。

でも来年は、今年の分まで、たっーくさん一緒の時間をラブラブしてくだぱい!

ほんとに、深い縁で結ばれている二人なのだから。

てか、NEWSの八人が集まったのも縁だし。

とてつもない大きな縁で結ばれてる八人!

来年は、飽きるくらい(!?)一緒にいちゃってくださいね~。

私がこうやってNEWSに出会ったのも縁だし。

応援し続けるのよ~ん。

お次はいよいよまっすー♪

★ぴい日記にもシゲ猫にもメンバーネタ♪

やっぱり一緒に撮影してるんだねー。

なんだか、嬉しくなっちゃいました!

★「ミソスープ」ウィークリー一位おめでとー!!!

やりましたっ~、テゴマス♪

★明日はいよいよ関ジャニツアーに参戦してきます!

いやぁ~、ドキドキします!

亮ちゃんにたくさん萌えってきたいと思います!!!

ではーおやすみなさいっ!ー


★★★★★★★ランキング参加してます!★★★★★★★

もしよかったら、左のバナーぽちっとしてね~!

★←★←★←★←★←★←★←★

コメレス、帰ってからさせていただきまーす!ありがとうございますだ★

スポンサーサイト

コメント

なおふみさん こんばんちは

コンサート楽しみましたか~?
私も今度関ジャニコンサート参加したいと思っています。
感想楽しみにしてますね~。

ゆちままさんへ

こんばちわー!!!

コンサートね、とってもとっても楽しかったですよー!!!
やっぱり、コンはいいですよねー♪
私の生きがいのようになってます!?

関ジャニコンは、かっこいいしおもしろくて、
いろんなエイトが見れていいですよー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/261-1f25f421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

