~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


∞のみなさん、ありがとう♪

やっと帰ってきましたー。

すんごい疲れました~。三十路の子持ち主婦がんばってきました

帰りの新幹線で少し休んだら復活したけど~。

今は、やっと我が家に帰って来て、子どもも寝てくれたので。
落ち着いて3日ぶりにパソコンできてます!!!

やっぱり、我が家はいいわぁ~~~♪
落ち着きますね!

パソコンに触らないのって、やっぱり落ち着かない~。

忘れる前に書いちゃおう~って思って。
レポって言えるほどのことないんですけどー。。。。。。汗

亮ちゃんのことしか覚えてないんですけどー。


取り留めのない文章になってしまっておりますが、お付き合いください







★本日14時からの公演に参加してきましたー。


昨日の公演にはテゴマスが来ていたらしいと聞いたから、
もしかして誰か来るんじゃあ~~~???って期待したけどー。

だれも来てなかった様子。

ヨコが、執拗に(笑)、「嵐のニノミヤくんが来てくれてます!」とか、
「松潤がぁ~~!」とか、言ってたけどー。
最初本気にしちゃいましたが、どうやら嘘だったようです。。。。汗



それにしても、横アリって大きいですね!(爆)
初めての参戦だったくせ、下調べしていかない私は、おバカでした!!!

会場に入るのにもグッズ買うにも、あんなに並ぶとは思ってなくて。

コンが始まる前に、並ぶのだけで、なんだか疲れてしまいましたー。


無事なんとか、公演ギリギリに、亮ちゃんうちわとフォトセットだけはゲットして滑り込みセーフ。


私の席、あんまり良い席じゃないと、期待してなかったんですけど。

横アリって、センター席がアリーナ席なんですね。
↑こんなことも知らなかった・・・・汗(会場に着いてそれを知り。。。)


私、センター席だったんですけど。
中央のステージのまん前だったんです~~~~!!!!!!
会場に入ってまず、自分が一番前なことにびっくりしました。
こんな広い会場で、こんな席になったのは生まれて始めてでっす~。

夏の時もそうだけど、私、ついにチケ運使い果たしてしまった気がする~。


いやーでもほんっとかっこよかったよ!
亮ちゃんはもちろん、エイトのみんなも!

特に、ヨコにちょっとトキメキましたわ~。

なんだか、前より痩せて、よりハンサムボーイ(笑)になられた気がするわー。



みんな、コン続きで疲れてるだろうなって思ったけどー。
そんな疲れなんて見せやしないエイトのみんなが、めっちゃ男前だしかっこよかった~!

さすがプロだね!


亮ちゃんもね、とってもかっこよかったよ~!
今日は最初から、とってもハイテンションだった気がしますー。

前にテレビに出てたとき、ちょっと痩せたのかな~って心配したけど。
でも今日はあまり感じなかったよー!

初めの方で、ジャケットにシャツ着て、
ボタンとかをはだけて踊るとこがあったんですけど~

ちょうど私の目の前に来て踊ってくれた亮ちゃん!!!

筋肉ついてる体を(がっちりしててセクシーでしたよん♪)ばっちりみてきましたわ。
も~~~う、最高よ!亮ちゃん

やばい~、、、早くも崩壊する私・・・・・。
そしてね、腰パンしてる亮ちゃんの、たぶん「ドルガバ」だと思うんだけど、
生パンツもしっかり目に焼き付けて来ました!!!(笑)



亮ちゃん親子席には相変わらず優しい~

もーーう、ほんっと今日ほど羨ましいと思ったことはないっす!

なんかね、終わりの方で、亮ちゃんが親子席に行って、
子どもに話しかけようとしたのかな~?それとも抱っこしようとしたのかなー?

そしたらね、そのお子ちゃまが泣いてしまって
亮ちゃんね、めちゃめちゃあせってるんですよ~~~!!!

それがね、かっわいいのお~~

で、その子の前に座り込んで、なにやらなだめようとして困ってる亮ちゃん。
その子のお母さん、おいしいですよねえー!
亮ちゃんが目の前に座り込んでくれてるんですから!!!
なんて、サプライズなのかしら・・・。いいなあーー


ギャー!!!親子席に座りたい!と今日ほど思ったことはなかったわ。

その後もね、
寝てる子供を発見して、(かわいー見て~~)って感じで笑ってるし♪ー

亮ちゃん、そんなあなたの方がかわいいわよー

すばるも、赤ちゃん抱っこしてたよー
やっぱり親子席いいですねえー!!!
でも、ものすっごい競争率高そうだけど、でも次は絶対狙ってやる~



亮ちゃんのソロ、歌の題名忘れちゃった~~・・・・・汗

でも、ベージュの金ボタンのジャケットに、赤のギターを下げて。
丁寧に切なげに歌う亮ちゃんの姿を、目に焼き付けてきました!

ギターを弾く亮ちゃん♪かっこええ~~~~

ここで2度目の崩壊・・・・



MCは、ヨコが今日のレンジャー更新してないって言う話題でしたー、ずっと。(笑)

で、客席のみんなを撮って今から送って見ようかなーーとか盛り上がって。
でも、なんかいろいろな事情で写真はだめらしく。

亮ちゃんも更新してないっって言ってたんだけど。
で、スタッフさんが携帯を持ってきてーチェックしたら俺は更新してたーって、
ガッツポーズ出てるし~。

楽屋ネタって感じ!?で、でもおもしろかったけど。

ヨコ、この公演の後にすぐ送るからーって言ってたけど、
18時の更新には間に合わなかったみたいですね。

亮ちゃん、ステージで携帯カチャカチャしてたけど、赤の携帯なのね♪
ギターも赤だし、赤が好きなのかしら~~


最後にがんばって手を振ったの~
そしたら亮ちゃん、返してくれたよ

うん、これは私に返してくれたと、勝手におもっております!
↑自己満・・・・・。



関ジャニのみなさん~!本当にお疲れ様でした!!!
最後までもう少し~がんばってくだぱい



★やっぱりコンサートっていいよねえー!!!

コンが終わったあとは、ちょっと寂しい気持ちになって。
早くまたコンに行きたくなる!(終わったばかりなのに~)

次は、絶対NEWS行きたいよー!

NEWSの兄貴の亮ちゃんに会えるのを楽しみにしてるんだ~♪
そして、ぴいちゃんと亮ちゃんが、微笑みあってるところ、
本当にほんとに早く見たいよ!

NEWSにも早く会いたくなったよー!




★今、ぴいの日記読みました!!!


私、今日、横アリへ向かう途中や、帰りの電車で。
もしかしてぴいちゃん乗ってたらどうしよーー、、、なんて考えてたよ。

こんなとこで会ったらどうするーー?とかね。まあ、会わなかったけどー。

ぴいも、電車に乗ってたんだね。びっくり~。

自分と向き合う時間。

仁くんのことも、まっすーのことも思い出していたのね
まっすー、喜ぶよねきっと!!!

最後の
「次、皆の前で歌う時は、みなさんぜひ来てください!」って言葉に。
ウルウル~~~

ちょうどね、NEWSに会いたい!って思ってた時だったから。
ちょっと泣きそうです。


「俺も他のメンバーもめちゃめちゃレベルあがってるから!」って

力強いその言葉を聞いて、安心しました!

てかねちょっと、NEWSはカウコンに出ないのかなあーって思ったりしてて、
寂しかったんだよ~。、でもきっと来年はコンがあるんだなーって思って。

心強かったよ!!!

ぴいちゃん、ありがとう





★そんなわけで。

明日は私、バイトを入れちゃったの~~・・・・・。涙
入れなきゃよかった。寝ていたい~~。

でも稼がねば~~!だから、明日は眠いけどがんばるぞーー!

コメレス、明日必ずさせていただきますね~。
今日はおやすみなさいです。




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking











スポンサーサイト

コメント

はじめましてv-237
私も NEWS大好きな りりと申します。 30代です。

P様の日記に感動しまして・・・(^^;
早く8人のNEWSに会いたいです。
来年に向けて、今回の∞コンはお留守番ですが
楽しまれたようですね~v-218

またお邪魔しますね

お帰りなさい

なおふみさん お疲れなのにコンサートレポ
ウレシイデス。すごいな亮ちゃんすぐ近くだったんですね。
見せパンまで・・うらやまし~。
∞のコンサート楽しいんでしょうね。
私も来年はぜひいきたいです。
親子席 いいよね。 会場入るときのチェックがとてもきびしいらしいです。親子関係のわかるものとか・・

生エイトね~~♪

今回、予期せぬミラクル席だったのねー!!
おめでとうございまーすv-238
私も夏のコンの時、ミラクル席で、メンバーガン見でしたv-254
やっぱり、親子席って美味しいんですね。
ただでさえ、子供がいるってだけで、微笑んでしまいますもんねぇ。妹さんに赤ちゃんが出来た亮ちゃんなら、なおさらでしょうねー(^▽^) ・・・私ももう一人生もうかしら?(オイオイe-263)

ぴい日記を読んで、ますます来年のコンサートが楽しみになりました。今度はいっそう席とり合戦激しそうですよね。
で、ぴいの「俺も他のメンバーもレベルが・・・」っての読んで、えっ?俺も?歌のレベルがってこと?e-263e-263e-263と一応突っ込んどきました。←ドS(笑)

お帰りなさい♪

なおふみさんこやまちわ☆
エイトコン、亮席だったんですね~(>∀<)羨ましい!
亮ちゃんのおぱんつ・・・! 笑
そして、ギターを弾くソロ曲!!
ああ、もう絶対かっこいいですよね、そんなの・・・!
みってー。(←言葉遣いわるっ)
あたしはまだコンに行ったことがないので、
みなさんのレポ読んで、きっとNewSだったらこんな感じだろうなーとか
色々想像しまくりです!
あたしも親子席狙いたいな。
子供作んなきゃ。
てかまずは結婚しなきゃ。笑

昨日の夜のぴいちゃん日記はかんどーでしたっ!
ぴぃちゃんがNewSコンについて語ってくれてる!って思って♪
本当に、今年も残すところあとわずか。
ドキドキですねー!!

おかえり~!

なおふみちゃん、お疲れ様~!
ずっと気になってたんだけど、なかなか来られなくてごめんね!
疲れてるのにちゃんとレポ載せてくれてありがとうね!i-237

ありゃー!なおふみちゃん、東京にいたんだぁ!
会いたかったにゃ~i-6
横アリのグッズ売り場はヤバイのよ。
並んでるだけで具合悪くなるんだよね~i-202
私なんてNEWSコンの時、オープニング始まっても買ってたからね・・・i-232

それにしてもすごい神席じゃないの!
なおふみちゃん、すごいよ~!i-237
私の子供が小さかったら、絶対子供連れて行くよ~
もちろん、メンバーが優しいからi-175i-236
でももううちの子供は大きいから「親子席」は無理だもん~i-6
なおふみちゃんも今度は、子供連れて行ってみたらどうかな?

キャー!i-237亮ちゃんのオパンツ!i-178
しかも目の前でセクシーなダンス踊られたら・・・orz
良かったねぇぇぇ~うんうんっ。
亮ちゃんって、本当に子供好きなんだよね。
昨日のレンジャーでも、子供服買ったり、オムツ取り替えてるのが書いてあったモンね。
亮ちゃんと結婚したいねぇ・・・

うんうん♪
P日記読んで、私も泣きそうになったe-263
ちょっとここのところ不安だったから・・・
でももう確信できたね!
NEWSの復活は、もうすぐそこ!e-420
一緒に盛り上がろうね~i-199i-237i-88

なおふみちゃ~ん
お帰り~
お疲れなのにレポありがとうね
センターで一番前なんてすごいね!!
あ~早くNEWSコン行きたいなぁ
昨日のぴぃ日記読んでますますコンに行きたくなったよ
来年ビックNEWSあるよね?
それまで待っておこうねv-220
お仕事がんばって~

今年はなおふみちゃんと出会えて素敵な一年でした。
ありがとう
来年も今年以上に仲良くしてね!!
では良いお年を・・・

こんばんは。
なおふみちゃん。亮、席でよかったねー♪
いいなぁ~親子席。私もNEWSのコンいく時は親子席狙ってるけど・・・倍率高いのかぁ~(汗)

今、今年最後のエントリー済ませたところ!!
今年は色々と楽しかったね♪ありがとう~。
来年も宜しくね!!

お返事です♪

v-238りりえっとさんへ

こんばちわー!はじめましてー!
初コメありがとうございます!!!嬉しいです♪
りりえっとさんも、NEWS好きな30代なんですね♪
同じです~~なんだか嬉しいです♪
ブログやられてるんですね、今度遊びに行かせて頂きますね。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ぴい日記、ほんっとぶっちゃけて書いてくれて、
嬉しかったですね!
来年、コンに行くのが本当に楽しみです!!!


v-238ゆちままさんへ

こんばちわー!∞コン楽しかったですよー♪
ほんとまた行きたくなっちゃいました。
なんだか今は、ちょっと萌え尽き症候群です(笑)
亮ちゃん、すぐそこにいましたよー^^。

親子席って、そんなに厳しいんだね。
でもそうですよねー、親子って嘘言って入っちゃう人もいるってこと??
来年は、ぜひぜひ親子席デビューしたいなーって思います!!!



v-238mayuさんへ

こんばちわー!
今回は、本当、神様に素晴らしいプレゼントを頂いた感じよー。
でも、あまりに良かったので、チケ運を使い果たしたかと心配です!
NEWSにも取っておきたいもんねえー。

親子席いいよねえー!私ももう一人産んじゃう?って思ったよー。
だって、ほんとにチビっ子ちゃん連れてきてる人がほとんだったから~~。
亮ちゃんのあの微笑を、一瞬だけでも自分のものに出来るんだから、子どもって素晴らしいわ~~♪
コンには絶対連れて行くべきだね!!!

mayuさん、ドSなの??(笑)
歌のレベルって可笑しい~~(笑)
でも、たしかに歌のレベルがあがってもそれもいいかも!!??



v-238Reiさんへ

こんばちわー!
そうそう、、、亮ちゃんの黒のパンツ姿も、(笑)
ギターを弾く姿も、チョーかっこよかったよー!!!
ほんっと、「見って~~」だよねー!!!

でも、昨日が夢の中の出来事みたいだけどね~、すでに。。。
早くNEWSコン行きたいね~~♪
私は今度こそは親子席狙いたいなーって思ったよ。

Reiさん、親子席狙いたいな、子ども作んなきゃ!って。。。(笑)
可笑しい~~笑っちゃいました。
そこから行きますか!!??
私ももう一人作って、ベビーちゃんを連れて行こうかなー・・・・。汗

今年も残すところ、あとわずかですね。
来年は、NEWSといっぱい笑いあいたいですね!!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/263-9f330bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

