~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-07

スポンサーサイト


かけがいの無い存在♪

今年もあと一日で終わりますね。。。
あっという間の一年だった。ほんっと、楽しい一年だった。


山下智久と言う人に出会って、私の人生は本当に変わりました!

なんかね、ほんと、「かけがいの無い存在」ですよー、ぴいさんは。

ぴいさんに出あってなくて、NEWSも知らなかったら。。。
私は今頃何をしていたんだろう~。

ブログを通して出会ったお友達もまた、本当にかけがえの無い存在です。
来年は、ぜひ、NEWSコンでお会いできたらなあーって思います。

てか、絶対会いましょうね!!!



ぴい好きが高じてブログを始めたのが5月末。ちょうど7ヶ月になります!

こんなにブログ続けられると思ってなかったなあー。

ほんっと、正直自分でもびっくりしています!

文才も何もない私の、毎日取りとめも無いことを綴ってるブログでも、
訪問してくださってる方々に感謝です!!!


本当にありがとうございます めちゃめちゃ嬉しい私です。


ブログ始めて得たものはいろいろあるけどー。

でも一番は、なぜだか分からないけど、家族の大切さなの。。。

てか、これはぴいを好きになって!ってことにも繋がるけどー。。。

家族がいるからこうやって、毎日好きなことしていられるし。

家族が元気だからこそ毎日ジャニっていられる  (笑)

感謝ですよー。本当に。。。。。


子どもたちよ~、こんなNEWS好きな母だけど、来年もどうぞよろしく
来年は絶対一緒にコンサート行こうね♪




来年も、自分なりのペースで楽しく、ぴいちゃんを、亮ちゃんを、NEWSを!!!
語りまくって行きたいと思います♪

今年もお世話になりました

来年もどうぞよろしくお願いいたします




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



以下、ちょっとだけお写真を♪


今年のマイベスト「ぴい&亮」
これさえあれば、ご飯3杯は軽くいけます!!!(笑)


061229_105417_M.jpg


まじで、なんでこんなにかっこいいんでしょうねえー♪
来年は、一緒のページの載るのを見れるんだよねー。
ほんっと楽しみすぎる~~~!!!



★東京って何がいいって、こう言うのが、あちこちに普通にあるもんね。
これは、とある駅から見えるデカ看板。

恥ずかしげもなく、人の多い年末の駅の構内で、一人で撮影!(笑)
私ってやるなあー・・・・・・汗
電線あって、見えにくくてごめんなぱい!


061228_110247_Ed_M.jpg




★今日は慶ちゃん、関ジャニコンに行ったのかなあー???
それがすっごい気になってます!

今日は一日、なんだか「萌えつき症候群」な私です。。。

楽しみが終わっちまったよーーー(涙)

亮ちゃん!ぜひうちの子のオムツも替えてやって~~~切実




061228_233633_M.jpg


スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

ありがとう~♪

私も、山下智久とNEWSに出逢って、180度人生が変わったひとりです。
ホント、毎日の中心がぴい君って感じで。。。
でも、とてもいい影響受けてます!
娘や息子に説教する時もついつい、「ぴい君はな、、、、」ってぴいの見習うべきところを語ってしまうんだわーハハハ
なおふみちゃんの「家族の大切さ」っていうのを実感したっていうのにちょっとじーんとしてしまったわv-406
そうやよねー、家族が元気やからこそ、ぴいぴい言ってられるんやもんねぇー!
私も家族に感謝してこの一年終えることにするわーv-352
来年は是非NEWSコンでなおふみちゃんと会いたいです!できれば大阪も参戦する予定なんで。。。

ではでは、来年も宜しくお願いしますv-351
よいお年を~~v-222

思う人は違うけれど、ブログを始めた時期も同じで、
当時は住んでる場所も近く、年齢も同じ・・・
そんななおふみさんと出会うことができて、嬉しかったよ(*´▽`*)
来年も、是非ヨロシクね。
KAT-TUN・NEWS・関ジャニ、それぞれのファンの方が、
全員、笑顔になれますように・・・

こちらこそ、ありがとうね!

なおふみちゃん、昨日いっぱいコメントありがとうね~i-178
なおふみちゃん、今年最後の更新だったのかな?
こちらこそi-175出会えて幸せでしたi-260
同い年のNEWSファンなのがすごく身近に感じて、すぐに仲良くなれたね♪
これからもずーっと仲良くしてね!i-236

あははは!
そうだよね~次の日仕事はキツイわ~
コン会場近くに住んでればいいけど、新幹線も結構疲れるしね~i-202
私も仙台コン行ったけど、帰り「自由席」で、NEWSコン帰りのファンで埋め尽くされてて、座る席すらなくて、おばちゃん死んだよ~i-240
うん、絶対親子席お勧め!i-234

なんかさ・・・カウントが・・・「1」になってる・・・v-406
3桁で始まったカウントがねぇ~・・・e-263
昨日もP日記読んだけど、嬉しくて泣いちゃったよ~
なんでこんなに心まで素敵なんだろう・・・ってe-420
やっと。やっと復活するんだよね。
もう・・・もしかしたら、色んなことが決まってるのかな?って思ったよ。
草野君のことは、顔を見るまでは絶対不安は残っちゃうと思うけど、そこにNEWSが居てくれたら、いつまででも待てるよi-189
だからもう、笑って年を越すことにしたよ♪
励ましてくれてありがとうね!i-228
楽しみだね~!!i-237

キャーンi-176
亮ちゃんのお写真とうちわ、素敵~!i-233
いいな~いいな~♪
昨日のエイトコンオーラス、亮ちゃんも泣いてたってホント・・・?
次はいっぱいNEWSコンで暴れて欲しいねi-189

また来年、NEWSのこといっぱい語り合おうね!!
良いお年を~i-179i-88i-189

mayu  さんへ

こんばちわー!
ぴいちゃんにとってもいい影響を受けてる~なんて素敵だね♪
子どもを叱る時も、そんな風に言って聞かせたら、
私も優しくさとして言えそう。。。笑
それ、いい考えだわ~。
来年もぴいぴい、NEWSいっぱい語りましょうね!
いよいよNEWSの足音が聞こえてきたし。
復活するねえー!!!
ドキドキが止まりません。

コンでぜひお会いできたら嬉しいわ~~♪
あっ、でもね、私ね仙台なのよーー。
でも東京へは遠征するつもりなんですけどー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/265-8f3f299e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

