~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


I LOVE NEWS ①

いいのよね?これは喜んでいいのよね??

えいっ!書いちゃえ~!



NEWSが活動再開!!!



って、でっかく大文字で書いちゃいましたけどー。



私、このニュース知らなくて、お友達からのメールで知りました。
(いつもありがとう~~~♪@Nちゃん)

以下はスポーツ報知の記事です。。。(削除される前の・・・汗)

「NEWSが6人で活動再開」

ジャニーズ事務所は30日
人気グループ「NEWS」を、山下智久、小山慶一郎、錦戸亮、加藤成亮、
増田貴久、手越祐也の6人で活動を再開させると発表。

同グループは今年5月1日から活動を休止していた。

また芸能活動を自粛していた内博貴、草野博紀は研修生として活動を
再開するという。




さっき始めてこの知らせを聞いたとき、
嬉しくて嬉しくて、感動で胸がいっぱいになっちゃって。

感動で鳥肌がたったよー。涙が出てきた。

ご飯作ってる最中だったけど、何にも手に付かなくなっちゃった。

これで、NEWSファン全員で喜びを分かち合えるね!って
そう思ってたんだけどー。。。。。。

でも、記事が削除されてるらしいって聞いて、
自分でもネットあちこち調べてみたけど、やっぱりない!

どういうこと???

ちょっと混乱してるよー。


でもさ、これはジャニ側が、年明けに発表しようと思ってた内容で、
それがちょっと早まってしまったから消したーとか、
二人の名前出ちゃったから?とか、研修生ってネーミングが悪かったとか、
そんな理由で消えてしまっただけよね。


どうであれ、このことは本当の事実ですよねー!!!???

ねっ、ねっ、誰かそうだと言ってくれ~~~!!!

てか、おーーーい事務所め!いい加減正式発表しろぉぉぉ


研修生でも何でも、私は、2人がちゃんと戻る場所をもらったんだって思って、
だからそれがとても嬉しかったの!

NEWS8人での復活は、今の時点では書かれてないけど。

でも、絶対戻ってきてくれるんだなーーって思った。

だって、やっぱりNEWSは8人がいいよね。
たとえどんなことがあったとしても、全員がNEWSのかけがえの無いメンバーだよ。

ずっと、ずーーーっと応援し続けてるファンみんなのためにも、
2人には本気で死ぬ気で「NEWS」でがんばって欲しい!
(内くんはもちろん∞でもね♪)

本当に大好きで、ずーーーっと二人を待ち続けてるファンの人たちは、
苦しくて泣いてばかりだった日もあったよね。。。
そう考えるだけで私も胸が痛いのー。

だから絶対戻ってきてね♪

そして、NEWSの活動を待ち望んでいた私たちの為にもね~。

6人のメンバーだって絶対同じ気持ちでしょ?。


来年は絶対、みんなで笑っていたいよね!!!



明日のカウコンでは、何らかの発表があると信じています!
明日まで、本当は待てないけど。。。

でもここまで来たら待つしかないよね。




本当は、昨日で今年最後の記事にしようと思ったけどー。
これは書かずにはいられなくて~~~♪

と言うわけで、また何かあったら書きます!





ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



亮ちゃん、∞のオーラスで涙を流したそうですね。。。。。
亮ちゃん、本当にお疲れ様でした!
関ジャニ∞の皆さん、本当にお疲れ様でした!


そして、MCには、シゲと慶ちゃん登場したのね♪
やっぱりシゲも来てくれたか~~~♪なんだー来るなら言って、よシゲ~(笑)
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/266-99ea4072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

