~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-05

スポンサーサイト


I LOVE NEWS ②(訂正アリ)

※記事を読み返して、分けわからない文章いろいろあるので、
訂正しております。。。。。すみません、動揺しております~。。。汗




★今記事をアップしてヤフー見たら、ちゃんと書かれてた。

以下はヤフー(読売新聞より)



「未成年メンバーの飲酒問題で、
5月から活動を休止していた人気男性グループ「NEWS」が、

きょう31日深夜に東京ドームで行われる年越しイベントから、
活動を再開することが30日、分かった。

所属するジャニーズ事務所が明らかにした。

飲酒の疑いが持たれた2人のメンバーは、
「一から出直したい」という本人の意向もあって
事務所の研修生となり、「NEWS」は残る6人で活動していく。


やっぱり、名前を出しちゃったから削除したのかな。

これを見ると、2人は研修生ってことは、NEWSに戻るのはいつになるの?とか、
研修生って何?ジュニアになるってことなの???とか、
いろいろな疑問も出てきますけど。。。。。。



二人は、いずれはNEWSへ戻るってことだよねー!!!

そうだね、そう受け止めます


頭は混乱してるけど・・・でも、でも、


明日はNEWSに会えるよ~~~~!!!!


きゃー!!!嬉しいよ、嬉しいよ~~~


今までどんなに待ち望んだだろう。

どんだけコンに行きたいと思ったことか・・・   

どんだけ昔の映像に頼っていたことか・・・

どんだけ妄想を繰り返したことか・・・(笑)

どんだけ8人で笑いあってるとこみたいなーって思ったか・・・

(明日はまずは6人で。でも絶対『近いいつか』は8人で♪)

だから、明日は笑ってNEWSを迎えたい!

でもね、もう、絶対泣くと思う。(←かなりの矛盾でごめんなぱい♪)

ああーー、NEWS担のみんなで一緒にカウコン見たいーーー!



ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



★この記事書いてまたヤフー見たら記事削除されてます。。。

なんなの~~~???
でも、これ、たぶん明日の朝刊あたりに載る予定だったんじゃないかって思うんですけどー。
だって、記事の文章がそんな感じですよね~




スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

メールも送ったんだけど、おめでとう!!!!
なんかね、このニュース知った時に、
真っ先になおふみさんのこと思い出したんだ~
あ~携帯のアド聞いとけば良かった~
って、本気で思ったよ(*´▽`*)本当に嬉しいね。
2人もさ、研修生って形だけど、戻ってくるのは確定なんだし、
一歩前進だよね。うんっ本当に良かった。
私、明日TVの前で、泣くかも・・・
来年もよろしくね(*´▽`*)

絆さんへ

ああ~~~、もうね、本当に嬉しいです!
とりあえずは6人のNEWSだけど、
NEWSに会えるだけで本当に本当に嬉しいよー!

本当にありがとう!
昨日のコメのお返事もまだたったのに、
メールまで頂いて。。。。♪
私のこと思い出してくれたなんて、ありがとう!!!
明日はなんかね、一人で見るけど、みんなで見てる気持ちで。
絶対そうなりそうよー!

絆さんとは、ほんっと担当が違うのに、仲良くしていただき、
私のこと忘れないでくれてありがたいです(笑)
来年はぜひコンの時にでも会えたらいいなあー♪
来年もよろしくです!

なおふみちゃん
となかく良かった!!
二人の事は気になるけど・・・(泣)
明日やっとやっとNEWSに会えるよ(泣)
今から泣いてたら持たないね(汗)
年の最後にビックNEWS聞けていい年の締めくくりになったね!!
今見たら又削除されてるし・・・。

ひろちんへ

ヤフーの記事ね、そうそう、、また削除されてるね。
これは明日の朝刊にでも載せる予定だったのかなー。
まったく動揺させるわよー。

でも、復活は間違いないよね!
もう、ほんっとドキドキして眠れない。

いのっちだよ~~
どうよ・・どうよ・・
もうPC打つ手がプルプル震えるのよね~v-356
確実に復活だもんv-344
笑顔の(まずは)6人揃ってる姿が見られるんだよ・・
嬉しい限りですなっ!!
開口一番なんだろっ・・
おかえり~~ってTVの前で言わなくちゃねv-308
・・ってそうそうエイトコンお疲れさまね!

ではではe-463

来年もどうぞよろしく・・

NoTitle

なおふみちゃーーーん!もう、興奮しちゃって~~!
すごいねー!
あけおめ早々、NEWSに会えるなんて!
(正しくは見れるですが!笑)

白虎隊どころじゃなくなっちゃったわよ~。(笑)
私の頭の中で、「サヤエンドウ」が鳴り響いていますー♪

そんでもって、コメントもありがとうー^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/267-67c7bbff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

