~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


I LOVE NEWS ③

※本日何度目かの更新なり~~♪



今、携帯のウェブのNEWSページ見たら、しっかりと書かれてありました!

今日の夜のカウコンで正式に6人で再スタートを切ること!

シングルリリースや、コンサートツアースケジュール等、順次予定しております!!!!

だって~~~~~~~~~~~


もう、涙が止まらない~エンドレス。

やっとだね、やっときたね。嬉しいよー。嬉しいよー!!!

1月上旬にに正式発表だって。


はぁーー、待っていてよかったよ。本当によかったね、皆さん!

感動でPCもちゃんと打てない~。

NEWSの再出発をこの目で見ることができてよかった!!!



そして、草野くんと内くんのことも。

話し合いを重ねて本人の意向を踏まえて、研修生として再スタートを切るってこと!

両名のスケジュールについても、話し合って決めていくとのこと。


芸能界に残って、がんばっていくって決めてくれた2人に感謝ですね!

またきっと戻ってきてくれるってことだもんね。

スタートの形は違うけど、でも8人で一緒に再スタートを切れたことが

ほんとに、ほんとに嬉しくて~~~



まずは、6人でのNEWSを精一杯応援しよう!!!




★今ぴいの日記も読んだ!

NEWSの復活をぴいの口から聞くことができました!

もう、本当感動で胸がいっぱいで涙が止まらないよ。

待っててくれてありがとう!って、

ぴいちゃん、こっちこそありがとうだよー。

もうね、本当にね、NEWSを好きでいてよかったなあーってジーーンと来てます。

きっと、メンバーもみんな、口では言えない「しんどいこと」いっぱいあったと思うんだ。

でも、それを見せずに、NEWSのためにって、がんばってくれたよね!!!

大人の事情で、言いたくてもいえないこともたくさんあったよねー。

つらいこともあっただろうなー。

でもそれでもいつも、前向きな姿を見せてくれてほんとありがとう!

ファンのみんなを思ってくれてありがとう!!!



NEWS 最高っ!


NEWSを好きな自分が愛しくなっちゃうわ♪






明日は、カウコン、テレビの前で一時も目を離さず見ます。

こんな大晦日は初めてだよ。


でも、嬉しくてたまらないよ。




※乱文でごめんなさい







ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking









スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

帰ってきますね!!

こんにちわ!
コメントお久しぶりになってしまって、ごめんなさい!!
なんだかんだしているうちに、NEWS復活の朗報…!
うん。6人で、ひとまず新たな船出!!
カウコンは、テレビにかじりついて見ましょうね(^-^)♪
東京はいかがでしたか?
NEWSコンのさいには、是非!お会いしたいです!
では~来年も、ぴーさんやNEWSともども!よろしくお願いいたします~!

NoTitle

今年はなおふみちゃんと出会えて嬉しかったわ~
それにメル智だし!
来年も仲良くしてね!
カウコンが待ち遠しくて・・・
一緒に盛り上がろうね!

ではよいお年を~

NoTitle

なおふみちゃん♪
なおふみちゃんは、私にとって、
始めて実際に会ったお智達です。
あの時は、時間がなくて(オマケにコブつき)
あんまり話ができなかったけど、
会ってくれて嬉しかったのよ~ん。
勇気を出して会ってよかったわ~ん。
今年はいろいろあったけど、
来年はもっといい年にしようね☆
わ~ん・・・緊張の年越し&正月です(涙)
カウコン行けなっかたどころか、
今、TVでもカウコンが見れないピンチよ!
(姑に見張られてる・・・汗っ)
なので、私の分もしっかりTVでNEWSをガン見してね!
・・・そして来年もヨロシクe-415

お返事です

v-238おすぎさんへ

こんばちわー!
昨日のカウコンでの感動的な再出発を見て、
鳥肌モノのかっこよさに、改めてNEWSいいなあーって思いました~!
ひとまずは6人だけど、きっと8人のNEWSにも会えるはずって思ったよね。

今年は早いうちにコンサートあるはずだから、
その際にはぜひぜひ会いましょうね~~♪
楽しみにしてますね!!!



v-238ラブチンへ

こんばちわー!
去年はほんと、ラブチンと出会えて嬉しかったです。
今年はぜひ生ラブチンに会いたいなあ~~(笑)

昨日のカウコン、ほんっとNEWSのかっこよさに大感動してしまったよ!!!

早くコンに行きたいね!



v-238七味さんへ

こんばちわー!!!
去年は、ほんっと七味さんに会えて、嬉しかったです。
私も始めてお智だちに会ったわけで、
本当に緊張しちゃってたんですけど。。。笑
でも、優しい七味さんとお話できて嬉しかった!
お子さんもかわいかった~~♪
誘ってもらった時、ほんと嬉しかったんですよー。

今年もぜひコンなどあった時は、会いましょうね!
私も大阪方面、遠征がんばってみたいなーーって思っております~~。
その際はぜひ!

カウコン生で見たかったーー!!!
生だったら感動もひとしおですよねー。
テレビの前で、NEWSの船出をしっかと目に焼き付けていました。
今年も、いっぱーーーい仲良くしてくださいませ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/268-c7263b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

