~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-11

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!(訂正アリ)

そして・・・



NEWS復活おめでとう~!!!


カウコンのステージで、とっても楽しそうに幸せそうに、
笑って歌うNEWSの6人を見て、本当に感無量です。


6人での再スタートですね。

いろいろなことがあった2006年。

でも一人一人が、一回りもニ回りも大きくなって帰ってきたよね。

ほんっと、すっごいでっかくなった!!!


最初は何の曲かなーって朝からずっと考えてたけど、やっぱりこの曲だったねー!

「NEWSニッポン」


この曲からまたNEWSがスタートを切ったんだね。

そして「サヤエンドウ」も歌ってくれた。

フルで聞ける日もきっと近いね♪

ほんっと感動で胸がいっぱいになったよー。


はぁーーー、「待っててくれてありがとう!」って言うぴいの言葉が、

かなりお酒飲んで熱い、私の体と心に(笑)、ズシンと響きました。

胸にしみました。


素晴らしい、素敵な新年を迎えることができたよ~。

ほんとありがとう!NEWS!!!


涙よりもね、嬉しさのほうで今は心がいっぱいです。

色んな思いがこみ上げてきたけど、
でも、今は楽しそうに歌ってるみんなを見れただけで、心が軽くなりました。

今年もいっぱいNEWSを応援しよう!

そう思います。

そしてきっと、テレビに出ていなくても一緒にスタートをきってくれただろう2人のことも。

いつか、絶対戻ってきてくれることを信じて、私は待っていようと思います。



NEWSで歌う亮ちゃんが見れたことも、感動で感動で・・・・・

亮ちゃん、ぴいちゃんと慶ちゃんとともに、
NEWSの「お父さん」「お母さん」として、みんなを引っ張っていってくださいね♪


そしてね、シゲがね、ほんっと楽しそうに歌ってて♪

アイドルオーラきらきらさせてるのが、とっても嬉しかった~~

やっぱり、シゲはそうでなくっちゃね♪

ぴいちゃんとシゲ、本当に兄弟みたいに見えちゃった(笑)
髪が似てるし、雰囲気もどことなく似ている二人~~♪

まずは、どちらか髪を切ってくだぱい




さあさあ、今年もついに始まったね!!!

今年も、絶対いい年にしようっと!!!

皆さんにとっても2007年が良い年になりますように!

そして、NEWSにとっても、絶対良い年になるよね

さあ~~、突っ走るぞ~~~


今年もよろしくお願いいたします。



ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


リンク先の皆様~、本年もよろしくお願いいたします。
後日、ご挨拶に伺います~~♪

コメいただいた皆様、コメレス明日させていただきますね











スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

なおふみちゃんへ

明けましておめでとうe-420
いよいよ始まったね NEWSの年が!!
カウコン・・・もう感無量v-406
NEWSを好きになって 本当によかったなぁ~って しみじみ思ったわ。
いろいろあるユニだけど(笑) だからこそ 余計に愛しいみたいな。(笑)
どのユニにもない ホンワカあったかい感じに いっぱいいっぱい癒されたい!
そしてNEWSには わたしたちファンの想いがNEWSのパワーになってくれれば・・・
あぁ~ なんて素敵な一年の幕開けなの!!

NEWS&なおふみちゃんに出逢えた去年、sherryにとって かけがえのない一年だったけど 今年はもっと素敵な一年になりそうで ワクワク、ドキドキしちゃって 何がなんだかワケワカメよ!(笑)

こんなsherryですが NEWS共々一緒に愛してやってくだぱいv-345

今度のコンサートでなおふみちゃんに会えるのを楽しみにしてます♪
その時は 祐也のおててをギューしたなおふみちゃんの手を 握らせてねe-287(←しつこい?笑)

NoTitle

なおふみさん あけましておめでとう。
昨年はわたしを仲間にいれてくれてありがとうございます。
待ちに待ったNEWS復活、最高に嬉しいです。
亮ちゃん かわいかったね~
でっかくなったNEWS めいっぱい応援」していきましょうね~。  私もPちゃんとしげ間違えそうでした・・・(笑)

NoTitle

なおふみちゃん~♪
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします!!
昨日のカウコンは感動で泣いちゃった(泣)
NEWS皆の嬉しそうな顔見たら本当にお帰りー!!って感じで、待ってたよって。
いつかあの二人も戻ってくるよ!
私は信じて待ってる♪
今年はテレビで一杯NEWSが見れるねー♪

NoTitle

あけましておめでとう(*´▽`*)
NEWS復活も、あめでとう!!!
皆楽しそうで、キラキラしてたね☆.。.:*・°☆.。.:*・°
感動して、鳥肌立っちゃったよ。
2007年が、NEWS・KAT-TUN・エイト
皆が楽しく、笑顔でいられますように・・・
今年も、よろしくね(*^▽^*)

お返事です

v-238sherryちゃんへ

あけましておめでとう!
sherryちゃんのその言葉、「いろいろあるユニだからこそ愛情が沸く」って、、、
素晴らしい表現だわ。まさにその通りだね。
だからこそ、メンバーもファンも絆が深くなってるような気がします。
ほんわかあったかムードのNEWSが、私も大好きなの~~!!!
かわゆさとかね、もーーうほんっと大好き!
今年はいっぱい癒してもらいましょう!!!

今年はコンあったら、絶対会いたいね~♪
「その時は、祐也ちゃんのお手てをムギューっとした私の手を握らせてねって。。。。。」
sherryちゃん、大笑いしちゃったわ。

よく覚えているわね~、sherryちゃん!びっくりよー。
そっかー、そんなこともあったわね、そういえば。爆
私が忘れていたわ・・・・・(笑)
では、会った際には、これでもかってくらい、
ムギュムギュしてくださーーーい♪


sherryちゃんブログ、大好きなので、
ぜひぜひこれからも楽しく続けてね♪
コメレス、気にしないでくださいね~~。



v-238ゆちままさんへ

あけましておめでとうございます~~!
こちらこそ、今年はゆちままさんにコメントしていただいたことをきっかけに、
お友達になれたので、それが嬉しいです!

今年はNEWS再スタートの年。
絶対忙しくなりそうで、今から楽しみですね。
今年もいっぱい応援していきましょうね~♪

やっぱりゆちままさんも、シゲとぴいちゃんの兄弟っぷりに驚きましたか???(笑)
すっごい似てましたね。
ほんっと王子様コンビですね~~♪



v-238ひろちんへ

あけましておめでとうございます!
ひろちん、今年もいっぱいよろしくねー♪

今年もひろちん節をいっぱい聞かせてくださいね~。
疲れてる時に、癒されに行きますからね♪

昨日のNEWsには、ほんと泣かされちゃったね。
みんながキラキラ楽しそうに歌ってる姿が、
ほんっと感動的でした。
やっと堂々と歌えることになって、ほんとよかった!
いつか全員が揃う日まで、一緒に待とうね~~♪

今年はテレビ番組などでNEWSが見れる日が楽しみすぎるね!!!



v-238絆さんへ

あけましておめでとうございますー!

ほんっと、昨日は私も感動で鳥肌がたちました!
NEWsのみんな、楽しそうに歌ってたよねー。
みんなで揃ってやっと歌えることになって、
ほんっと改めて、よかったねえーって思います。

昨日の亀ちゃん、おばちゃんロックを歌う姿が、
なんかちょっと不思議な感じで(笑)、とってもかわいくて好きでした~~♪

今年もいっぱーーいよろしくお願いいたします。

NoTitle

明けましておめでとぉ~!
素晴らしい年の開幕だね!
何だか年始早々ワクワクだよ!

まだカウコンもリピ出来てなのよん・・・涙

今年はなおふみちゃんに出会えたらハッピーだなぁ!
仲良くしてね!

NoTitle

あけましておめでとうございます!!
キラキラNEWS、年明け早々、こんなに幸せな気持ちにしてくれたNEWSに、まず感謝!
待っていてくださったファンの方々にも感謝!!
んで、この勢いで、いのししのように、突っ走って行きたいですね~!!
今年もますます!よろしくお願いいたします!(^-^)

新年にあたり、ブログ名を『いつでもHappeace♪』に変更いたしました~!
毎日HAPPY&PEACEで行きましょう~♪

お返事です♪

v-238ラブチンちゃんへ

こんばちわー!
今日はびびりぴいちゃんを見れてテンションあげあげ~~
でっす。
今年はいっぱいNEWSを見れるから、ほんっと嬉しいね。
今まで待った分、たくさん応援しようね!

ほんと、今年は絶対会いたいねー♪



v-238おすぎさんへ

こんばちわー!今年は本当に素敵な年明けになって、
嬉しくて感動で、いろんな気持ちがいっぱいです。

今まで会えなかった分も、NEWSを精一杯応援してあげたいよね。
ほんと、いのししのように走りまくりましょう~♪

ブログ名、変更しておきますね。
なんて素敵なタイトル!
いつでもハッピー&ピースで、今年はがんばります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/269-de908dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

