~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-06

スポンサーサイト


眠い

今日は、福澤さんのラジオ番組に出演のヤマピーでしたね。
もちろん、こっちでは聞くこともできず、ああ、今ごろしゃべってるのかナーと想像して楽しんでましたよ。。。!?
みなさん、ラジオどうでしたかぁー?


昨日、松潤くんの日記が久々に更新されてましたが、みんなでご飯を食べに行ったとかいてましたね。
メンバーがすっごい!佐藤あつひろくんに、タッキーに、松潤、関ジャニの村上くん、斗真くん。そしてヤマピー
すごいね!こんなメンバーが集まったら目だってしょうがないような気がする・・・影からそーーっと覗いてみたいよねえ。
どんなお話をするんだろう。楽しそうだな―。
今日のヤマピー日記で、その様子がまたまた詳しく聞けるのかな~ヤマピーこの続きはお願い!って書いてたもんね。楽しみです。

はぁーー、生Pに会いたいです。動くPに会いたいなー。また来週のクロサギまでお預けかい?リアルな君に会いたいのさ。
でもヤマピーファンには日記があるからさ、それがあるからすごい救われる毎日だよ。とても身近に感じられるし、動くヤマピーに会えなくても、生のヤマピーを感じられるから。ほんと感謝毎日忙しいのにありがとPちゃん


今日はこの辺で。微妙にテンション低い管理人ですけども~すみませんっ日中部屋の掃除を何気にしていたら、ホコリアレルギーが出てきて、くしゃみ鼻水鼻詰まり鼻炎のくすり飲んだら眠いんです...最高に眠いんです...寝ます。

ランキング参加しています↓ポチっとしてね↓
ヤマピー愛を語りましょう↓

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

お食事会。。。リレー日記してるの知りませんでしたっ。王子キャラ勢揃いって感じですよね~。
よき先輩に囲まれてきっと楽しかったんだろうなぁぁ。
斗真くんともず~っとよき友でいてほしいな。山Pは友情に熱い男だから心配することもないけど。

カコもブログ始めてみましたv-116
お暇だったら遊びに来てくださいね。

なおふみさん大丈夫~!?ホコリアレルギ~はきついですよね(汗)私もよくなります!鼻炎のくすりが眠くなるのもよくわかります!!カフェインとかいれてくれたらいいのに(笑)  なおふみさんも松潤の見たんだ~!!実は私もたまたま見たの~もうあのメンバ~想像しただけで興奮しちゃった~(笑)ちゃんとPちゃんバトンうけとってましたね(笑)メンバ~増えてたけどどうなの?って感じでしたけど(笑)今日はお休みだから主婦さんたちは忙しいんでしょうね~ 頑張ってくだぱ~いv-238

コメントのお返事です。

かこさんへ
ブログはじめたんですね~!わたしも始めたばかりだし、お互い初心者同士がんばりましょうね!
ほんとヤマピーって友を大切にする人ですね。そんなところがまたいいよねえ。
今度ブログぜひぜひ遊びに行きますのでよろしくお願いします!


あいPさんへ!
ありがとう!ホコリアレルギーの方はすっかり治ったけど、今日は雨で眠いの~。。。日曜とは言え、わたしは仕事なんだ――。だからゆっくりヤマピー鑑賞はできないけど、夜は満喫できるかな。
リレー日記、今日あたりあつひろくん?楽しみだね。

こんにちはi-237
山P日記の存在は、ファンにとって大きいですよね。
普段の山Pが見えたり、考えてることが分かったり。
うらやましいですi-237

kizuna☆さん!こんばんは!
やまP日記ほんと嬉しいよね。ファンとしてはたまりません!カトゥーンも、せめて、メンバー全員が1週間に一度は更新して欲しいよね。火曜日に一人だけだもんねえ。。。これはジャニーさんにいわなきゃだねv-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/27-16a72f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

