~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


「ありがとう!」




お正月と言えども、旦那は仕事。
私も明日は仕事だし、いつもと変わりなく過ごしております。

お餅は食べたけどね~~

昨日のカウコン、今日は何度も何度もリピしていました。

最初の所、メンバーが肩を抱き合って歌ってる姿がいいよねー♪
ほんっと、みんな歌いたかったんだなーって伝わってくるよ

お友達から聞いたんだけど、カウコンの時に。

「『TEPPEN』を歌い終わった後に、慶ちゃんが泣いた~」って・・・
ほんと?ほんとに?

まっすーも亮ちゃんもウルウルさせてたって聞いて、
これを聞いて、ますます感無量の私です。



なんだかね、今日はも~~う一日頭の中「NEWS一色」でした!

うぅぅ~~~、ほんとほんと
また、みんなで歌えることができて、本当によかったよね

NEWS、一人一人が本当にいい奴ばっかりで、
本当にみんなが愛しくて、愛しくて・・・そんな気持ちです。

そしてね、ヤフーの記事とか読んで、
メンバーがNEWSの復活を何度も社長にお願いしてくれたこととか、
2人の復帰のことも、お願いしてくれたこととかを知って。。。

涙が出ちゃってね・・・。

言いたくても言えないこと、やっぱりいっぱいあったんだなあーって思って。
ほんと切ないのと感動したのと、、、いろいろです。

私も、もっと直接メンバーの口から本音を聞かせて欲しい!って思ったこともあったけど。
でも、言いたくても言えないことが山ほどあって、
1番辛かったのはメンバー達だったんだなーって、改めて思ったよー。


そして極めつけ、今日の慶ちゃんの「メン愛」とシゲの日記。

これを読んで、もう涙が止まらないよー。

ほんとはね、今日は明るく書こう!って思ったけど。
またうざいくらいに熱いブログになっちゃって、すみません。

でも、慶ちゃんの

「俺もいろんな思いがあるけど、・・・みんなもいろんな思いがあるよね」
ってとこに、きっとこれは2人への想いが込められてるのかなって思って。。。

いつか、メンバーの口から、2人への想いを聞ける日が来ること
願わずにはいられないよ~~。

慶ちゃん、ほんとNEWSを愛してるんだなーって伝わってきて、感動です!


そして、シゲ!!!

「やれるはずのことができなくなった。」
「会えるはずの人に会えなくなった。」

切なくて1番泣いたのはメンバーかもしれないね。

「失って始めて気づくありがたさ。。。」

そんな風なリアルな言葉をシゲの口から聞けるとは思わなくて。

うぅ~~切ない。きっといろんな想いがあったよね。
つらかっただろうな。

でも今、それをこうやって振り返ることがきていることが
嬉しいし、ありがたいですよね!!!


ほんと、よかったよ、復活できて、歌える日がまた来て、

ほんとほんとによかった!!!

復活を絶対信じてがんばり続けてくれて、本当にありがとう

皆、みんな、会える日を待っていたよ~。

NEWSの復活を心から待っていたよ。今嬉しくてたまらないから~。

NEWSお帰り~~~


ぴいが言ったという一言。

「絶対ここでやるぞ!」

形にしてくれる日が楽しみで仕方ありません!!!

そして、8人のNEWSを、メンバーと一緒に待とう!って思った私です。







ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



★明日は「ぷっすま」ですね!
びびりぴいちゃんに萌えさせていただきます



スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

あけましておめでと~♪

なおふみさ~んv-238
コメ、ありがとうございました・・・
ゆうこも、なかなかコメする勇気がなくって~・・・
めいりんちゃんの所とかでお名前は見かけてて~ブログも何度か読み逃げしちゃってて~ごめんなさい・・・i-240
今年は、ちゃんとコメしま~す♪
せっかく、知り合えたのに、もったいない!(笑)
なおふみさんの記事読んで、またウルウル・・・v-409
そうだね!メンバーが1番、いろんな事考えて、いろんな気持ち抱えて・・・
ゆうこも、慶ちゃんとシゲ日記読んで、また涙が・・・
一生、NEWSについて行くぞぉ~!と改めて思いましたe-415
なおふみさん♪今年もよろしくお願いしま~す♪

PS/隠しコメになってなかったよ。(笑)

NEWS愛♪

こんばちわ♪
うん。うん。
言えない思い、ひしひしと伝わってきましたよ…!!
土下座して社長にお願いした、という話も。
本当に、普通なことが、普通にできるありがたさ、感じます。
たくさんの思いを!ブログや、コンサートでぶつけて応援していきましょ!(^-^)
今年はNEWSの年ですよ!!
それでは!

あけおめことよろ~
なおふみちゃんはお正月からお仕事なのね~頑張って(^O^)/
カウコンでまっすーの目がすごくウルウルしてたような気がしたけど、
お正月なのでまったくカウコンリピ出来ないよ(泣)

慶ちゃん&しげの日記にはやられました(泣)
ヤフーの記事にそんなこと書いてたんだ~
お正月で全然PCの前に行けなくて(泣)
やっぱりNEWSって最高だよね!

お返事です。

v-238ゆうこさんへ

こんばちわー!ゆうこさん~~!なんだか感激♪
やっぱり勇気を出してコメしてよかったです。
そうそう、、、せっかく仲良くなったんだものね~~
もったいないわ(笑)
こちらこそ、いつも読み逃げですみませんです。
今年はいっぱい仲良くしてくださいね。

私も一生NEWSについていこうって思ってます!
一人一人が大好きすぎて、ほんとやばいです(笑)

これからもぜひ、よろしくです~~♪

PS。ええっ???隠れてなかったっすか?(笑)
それはびっくりです。
私ってばやっぱり抜けてますねー。。。汗


v-238おすぎさんへ

こんばちわー!
NEWS,メンバー一人一人が本当にNEWSのことを考えてくれてて、
ファンのこと考えてくれてて。。。
本当いい奴だよねー!!!大好きよ~~♪
普通のことを普通に出来る幸せって、ほんとそうだよねー。
私も日々の中で、それをかみしめてがんばろって思います。

今年もいっぱいNEWS語りましょうね!



v-238ひめともさんへ

あけおめ~~~♪
そうそう、カウコンでは、まっすーと慶ちゃんが抱き合って号泣したんだって~~。。。涙
なんか、そんなメンバーを思うと、
復活できたことを、そしてこれからのNEWSを
めいいっぱい応援してあげなきゃ~って思うよねー。

NEWSってほんと最高!!!
これからも一緒に応援して行きましょうね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/270-02732725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

