~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


初笑い???

やっぱりNEWS、今みんなでカレンダーの撮影に行ってるんだね!

今日のぴい日記を見て、NEWSのみんなと
楽しそうに笑いあってる姿を想像して、も~~う、嬉しくなっちゃった。

しかし、海外に行っても日記を更新してくれてるなんて、ほんと頭が下がります。

てか、ほんっとにありがとう!!!

明日からの日記ではメンバーの話題とかも出るかなー

楽しみです。




昨日まで感動の涙と、ちょっと複雑な思いもあったりして、
いろいろ入り混じっていたけど。。。

でも今日はとってもHappyな気分です!!!

がんばってくれてるNEWSを、これからもずっと応援していきたい!
って強く思うよ!



★そうそう、、、Happyな理由はね、「ぷっすま」が最高だったから~

もうね、今日は笑いすぎて泣いちゃいましたよー。

ぴいちゃん、ありがとう



★しかし、ぴーさん、ほんとに最高でした!

かなり笑わせていただきました。


最初、革のダウンを着て登場してきたぴいー
きゃー かっけ~!!!!!!!!!!!

もうそれだけでテンション上がりまくり~!萌えまくりの私です。

なんだか、より大人っぽくなっていて男前度がググ~~っと上がったよね!!!




「新人刑事山下登場!」

パトカーに乗って登場!クールだねーって言われてたけど・・・。

ってか、ぴいテンション低っ(笑)



けっこうかなりすずっと冷静だったから、これは番組的にどうなることやらと(笑)、
勝手に一人でヒヤヒヤしちゃいましたよー


きっと、「絶対、俺はビビらねぇ~」

とか思ってがんばってたんだろうな~

それがうけます。。。

それにしても、なんなのよーあのミニスカポリスは!
いきなりの抱きつきですよー

でも、まだこの時点では冷静保ってたね。この時点ではね・・・(笑)


しんちゃんと会った時のぴいが一番イキイキしてた気がするよ~

しんちゃんとかドラえもんとか、すっごい好きなのね。。。。汗

しんちゃんてば、ぴいのパンツどんなの~?とか聞いてたから、

てっきり、ぴいもズボン下げて踊っちゃうんですか~?
ってテレビにかじりついちゃいましたけど~(笑)

しんちゃん、勝負パンツ?とか聞いてるし~。あ~可笑しい~

いやしかし「しんちゃん」!、その話題もっと掘り下げて~(笑)


でも、やっぱり今をときめくアイドルやまぴー

あの、おしりブリブリが限界よね。

「やだーっ、やりたくねぇ~」ってー、
まじで悩むぴいがめちゃめちゃかわいいかった~!


てかね、あの映像は、ほんとまじめに永久保存版だよー


両手を広げて、ブリブリ~~~~って・・・・・・笑

ヒャヒャヒャ~!!!大ウケだわさ~♪

最高に可笑しかったよ~♪


もうかわいすぎー!

でも、ほんとよくがんばったね~、ぴいえらい!


ミニスカポリス二度目の登場で、「二階に行きましょう」って
「私が先に行きます!」ってなった時点で、

これは絶対来るだろうって思ったけどー。やっぱりキタね。

ビビリ王お得意のエロエロ攻撃~(笑)


でも、まさかぴいに来るとは!

やーなんかね、エロエロ攻撃にビビる山下さんが見れるなんてー

私感激よ!

ぴいー見ないようにしてたけど。でも確実にチラ見してたね

かっかわいー!!!!!


やっぱ21歳の純真な若者ですからねー♪

そりゃあ気になりますわねー。もーーう、かわいいったら♪



最後のパトカーでのやりとりで、

「さあいってみましょう~!」って松村さん。


「はいっどこ行くんですか?」って・・・・(笑)



ちょっとちょっとちょっと
その行ってみるじゃないですから・・・


返しが普通過ぎて~。ダメダメな感じがまたいいんだけどー♪


物真似もかわいいんだけど、やっぱり風船にびびるぴいがー!!!

かわいすぎるー。

まじでびびってましたねてか誰だって怖いわ~あれはー。
大きくなりすぎ!

風船が大きくなるにつれて、ちっちゃくなっていくぴいがー(笑)

かわゆくておもしろかったわ♪(・・・ごめんね~


あー、、、、かわいすぎて、かなり壊れてゆく自分。。。。


でもまじで、こんな新人いたら、一から丁寧にいろいろ教えたくなっちゃいますわ~♪



それにしても、あ~おもしろかったー!


はねトビに続き、バラエティーの洗礼を受けるぴいちゃん!
今後はもっともっとこういう番組にいっぱい出て欲しいなあー♪

こんな素に近い姿を見れるのって、ほんとになんか貴重です。






ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


★追記★

「サヤエンドウ」PVをやっと見れました!
(sherryちゃんありがとう~~!!!)
アニメかわいいのもそうだけど、メンバーが歌ってる姿を見て、
感動で胸がいっぱいよー!
亮ちゃんがめっちゃ笑って楽しそうだよ~。

NEWSかっこいい~~~

早く早く、コンサートに行きたくなります!

あのコンの映像は、仙台コンで、あの場には私もいたのよね~。
一緒に振り付けを踊ったんだけど、でも席が悪すぎて
あんまりよく覚えていないと言う・・・・・汗(かなしいーーー)

でも、ぴいが帽子を被ってて、めちゃくちゃかっこよくて~~~
そこは覚えてるな^^。

そして、メンバーに、「撮影するから~~」って言われて、
メイク直しをした記憶だけはしっかりある(笑)

この時のコン、DVDにしてくれないかなあー。。。





スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

なおふみさん、あけましておめでとうございますv-237
今年もよろしくお願いします。

「ぷっすま」面白かったみたいですねぇ(^^)
早く見たいわ~~。
うちのダンナ、休みの時はひとりでテレビ占領して
全然見せてくれないんです。(><)
娘の小さなテレビで見るのも嫌だからまだ見れてないの。涙
早く仕事行ってほしいわ!


あこさんへ

あけましておめでとうございます~~♪
今年も、ぜひぜひいっぱい仲良くしてくださいね。

ぷっすま最高でしたよ!
ぴいちゃんのびびり具合が最高でした。

旦那様テレビを占領するんですねー!分かります!
うちもそうです!起きてると絶対そうなる・・・。
でも今日は早々と寝てくれたので助かりました(笑)

「ぷっすま」見たよ~笑ったね~!!
やっぱり、おパンツちら見が、1番良かったよ(笑)
あんなの、普段絶対見れないしね(* ̄m ̄)
山Pの、純情青年ぶりが見れて、いい番組でした(*^▽^*)
後、しんちゃんに「撃つぞ」で、うちの娘は大爆笑(笑)

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします(=^▽^=)

ぷっすまはぴいの持つ独特な雰囲気がよく出てましたよね!
リアクション小さいんで大丈夫かな?って心配したけど、
ぴいは何しても可愛いんで、満足!v-238(ぴいには甘いのよん♪)
しんちゃんとの勝負おパンツ話・・・「勝負パンツはいつもはいてるドルガバです!」って言わなかったね(爆)
それにしても風船膨らみすぎ~!
どこまで膨らむのかヒヤヒヤしたわv-356
あのまま割れなかったら、ぴいのお顔が放送禁止状態になってたかも?(笑)

あけおめ~

何回いってんだぁ~ちゅう感じですな!でもでもよろしくね~ぷっすま…Pちゃんはやっぱりクールだね~ん?あ-みえて意外にテンション高かったりしてたのかしらん。いやぁ~らしくて可愛かったけど…
パンチラは見たよね~見てしまったよね~確実に(笑)ホント純情で…フフッ☆
P担さんにはますます辛抱たまらん~ってウズウズしてませんかぁ~おくさ…ん。仲良く撮影のカレンダーも楽しみだよね。
うぉ~始動してるっう感…ありありだねっ(^0^)/

お返事です

v-238絆さんへ
こんばちわー!昨日のぷっすまは最高でした!
パンツチラ見・・・・(笑)
さすがに、もっと見たくてもあの場面では見れないよね。笑
でもそんなぴいちゃんがかわいかったよー!
しんちゃんのシーンでは、けっこうお子さんが喜んでたみたいね。
うちの子はまだしんちゃんは見たことないんだけど。。。
その時間はもう布団にいる・・・・汗


v-238mayuさんへ

あけましておめでとうございま~す♪
今年もいっぱい仲良くしてくださいね!

昨日のぷっすまはさいこうでしたね。
「ぴいの持つ独特の雰囲気」って分かる、分かる~!
バラエティーに向いてないっぽいんだけど(笑)
でもあの雰囲気がまたいいんだよねえー!
もっともっとああ言う番組に出てくれたら嬉しいね♪
勝負パンツの話とか、もっとしんちゃん掘り下げて欲しかったね(笑)
やっぱりドルガバなのかしら。。。

風船、たしかに膨らみすぎだわ~。
あれ以上いったらいくら男前でもやばかったね。
でもそれはそれで見てみたかったかも~。。。爆



v-238いのっちさんへ
こんばちわー!
あけおめって、ほんとお互いに何回言ってるだろうね(笑)
でもほんと、今年もよろしく~です。

昨日のぷっすまには、まじで奥様も萌えましたよ。
かわゆかったよー!!!
ほんっとテンション低いのか高いのか、
でもらしくてかわいかったね!!!

パンツは見てたね~確かに見てたね(笑)
ぴいにパンツを見せるなんて、100年早いんじゃーーーって
感じだったけどね~笑

カレンダー楽しみだね。
ほんといよいよ動き始めたんだね。ドキドキしてるよー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/271-6ee29d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

