~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


カレンダー

今朝のWSで、NEWSのカウコンの様子や、ロス行きのところなど
流れたみたいですね!!!

私はもちろん見逃してます。。。。。汗

でも優しいお友達に見せていただきました!
(ラブチンちゃん~ありがとう♪♪♪)

チケットを口にくわえて、先頭を歩くリーダーぴいちゃん。

その後をボーダーロンT着て亮ちゃん。カワユス・・・・・

そしてリポーターの方の質問にきっちり答えるMC担当慶ちゃん

その後を、シゲ、テゴ、まっすーが歩いてる♪

みんな一緒にいる姿を、こんな風に待ち望んでいたんだけど。
まだちょっと信じられない気分ですー。

堂々と歩いて、堂々と「ロスに行ってきます!」って言えてる~。

なんかこんな些細なことにも感動してしまいます



そうそう、、、NEWSカレンダーですよ~!

さっそく予約開始されてると聞き、私も本日無事予約してきました~~~

今回は、相当気合いが入ってますよね~~~!!!

ロサンゼルス・ロケ!ってとこも素晴らしい!

角川さんのHPによると。。。。

「開放的なサンタモニカ・ビーチ」

「カリフォルニアの青い空のもとで、
のびのびと撮影を楽しんだメンバー6人のとびっきりの笑顔をお届けします。」
だって~♪

撮影を楽しんだって。。。今まさに撮影中だろ~って話ですけど(笑)

でもでも、ほんっと楽しみですね♪

カレンダーは2週間ごとにリバーシブルで、全60ページ~だって!

2週間にわたって両面どちらの面もお楽しみいただけます。とのこと。
リバーシブルなカレンダーって聞いたことないけど(笑)

お得感満載ですね

これは、1週間ごとに替えていくしかないな


しかし、60ページカレンダーって・・・・・

60ページでしょ?カレンダーじゃなく写真集ですよ!

うきゃきゃ~~~まじで楽しみです♪


ちまたで噂の(笑)水着ショット?セクシーショット?あり?(笑)

うきゃきゃ~~~ほんっと楽しみです!

角川さんのHPから入れるので、まだのみなさんもお早めに~~↓↓↓
http://www.kadokawa.co.jp/



★追記★
「山下智久の日記」読んだよーー!
今日は海での撮影だったのね♪

海は冷たい!って、そっかー、あっちも今は寒い季節なのね。。。爆

でも海での撮影ってことは、やっぱり波と戯れるメンバーを見れたりする!?
楽しみすぎる~~~

20時間の時差。なんだね。

時差ボケが治らないというぴいちゃん。

亮ちゃんも∞コンがずっとあって、そのまんま行っちゃった感じだし、
慶ちゃんもシゲもテゴもまっすーも、カウコンからそのまんま行っちゃった感じで。。。。汗

体調大丈夫かな~~。

でも、やっとNEWSが動き出したんだもんね。

きっとがんばってくれるよね

どうか、体には気をつけて、NEWSメンとの久々の思い出をたくさん作ってくだぱい!

みんなで語り合ってください~






ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking





スポンサーサイト

コメント

ほんまや~カレンダーと名のつく写真集なのね!きっと!
私も60ページって聞いて、ぶ。。。ぶ。。あつっ!汗
って思ったもん!でもかなり楽しみ・・・毎日NEWSに会えるんだよ~最高!
なおふみちゃんWSでのラブチンブログ宣伝あざ~す!
奇跡的に引っかかってたからラブチンもビックリだったのよ。
今度は帰国よ~!爆

ごめんね~涙

なおふみちゃん、コメント書いたのに消えちゃったの~?
それなのに、また書いてくれたなんて・・・i-241
ありがとう!
それに、年末は草野担の私をめちゃめちゃ心配してくれて・・・i-241
何度もメールくれてすごく嬉しかった。
本当にありがとうね!

i-190ホントだぁ~笑
『ぷっすま』の感想がそっくり!笑
同じところが萌えポi-175なのね♪
とにかくあのロン毛、切った方が・・・って思ってたけど、あの長い髪を手でかきあげるしぐさなんてひゃー!i-237
今までのぴーちゃんではなかったことよ!
今日もリピりまくり~♪
シゲはね・・・切った方がいいと思う。うん。笑

ワイドショーね、カウコンの映像見たから、もう終わりだと思ったのが間違い。
出国の様子、見逃したの~v-406
だからもう諦めてた・・・
そしたら・・・
すみません!
私までラブチンさんの優しさに便乗して見させていただいてi-201
申し訳ないですっi-201
でも・・・この場をお借りして・・
ラブチンさん、ありがとうございます。(ぺこり)
私服、ヤバイ~i-237
ぴーちゃん、かっこええー!
慶ちゃん、かわゆい♪
6人で一緒にいるだけで・・・もう、何気ないことがすべて幸せi-189
そっかぁ。
亮ちゃん本当にハードスケジュールだよね!
シゲとは大違いだ・・・苦笑
時差ぼけもあるだろうし、寒いのに海とか入んなくていいのにね!
風邪引いたらどーすんの!
でも楽しみだぁ~♪
早速予約したなおふみちゃん・・・仕事が速い!笑
私は近所の書店で予約するつもり♪
今度の3誌はどうだろうね?
6人かな・・・?

↑めいりんさん、草のんは必ずNEWSに帰って来ますよ!
草のんの高音パートはNEWSには必要ですものねー!!
信じて、頑張りましょうね~v-220

横レス失礼しました~(*^^*)

カレンダー楽しみですよね~
私も早速注文入れました!!
ぴいや他メンのあーんなポーズやこーんなポーズが満載かも? (笑)
写真もいいけど、私としては、これのメイキングビデオなんてものを売り出してくれないかしら? なんて考えてしまいますぅ~♪

なおふみさん こんばちは
WS私も見れなかった~。
サングラスなしで歩くPちゃんなんとなく想像できる~。
亮ちゃんのカワユスな姿も・・
ところで 「アテンション」のスペシャルで亮ちゃんのe-459あるんでしょ?
どうしよう・・・いやだよ~。

なおふみさん、こやまちわ☆
あたしもWS見逃しちゃいましたv-356
悲しすぎる・・・慶ちゃん、結構喋ってたみたいですよね。
チケット口にくわえるぴぃちゃん、見たかったなぁ。
でも、これからは、こうやってメンバーで行動する姿が
いつも見れるんですね!
嬉しいな。なんか未だに信じられない・・・笑

カレンダー60ページって聞いたことないですよね~ 笑
サイトの説明文読んでも、全然形が想像できないんですけど・・・
写真は、もう想像しすぎて頭の中がエライことになってます!
ちょっとオフショットっぽい感じがいいな♪とか
メンバー同士できゃいきゃいしてるのがいいな♪とか。
3月が待ちきれないですねv-343

ご無沙汰しています。あけましておめでとうございます!
昨年はなおふみさんにお友達になって頂き、本当に嬉しかったです。暮れくらいから、バタバタしてしまって…ブログに遊びに来れなくなってしまった上、自分のブログまでお休みしてしまったんですが、またボチボチ再開しました。今年も仲良くしてください。
よろしくお願いいたします!!また、色々お話しましょうね。

NEWS復活、本当に嬉しいですね~!
私も、昨日のWSは見逃してしまったんですが…
今日のWSを予約してきてみたので、どこかで引っかかってるといいな。みんなでいる姿なんて、去年を考えれば夢のよう(笑)
カレンダーも、めちゃくちゃ楽しみです。
なおふみさんは、もう予約されたんですね~。さすが早い!
私は、近くの書店で予約してこようと思ってます。
では、また遊びにきます!!

こやまちわ!
WS見れなかったので~なおふみさんの記事読んで、想像しちゃいました~♪
ありがと~v-238
ど~も、ゆうこはWS捕獲は苦手だわ~v-388
まっすーの家と同じで、まだビデオだからな~・・・(笑)
早くHDDが欲しい!!!
『ぷっすま』ぴーちゃんe-266 最高に萌えたわよね~i-237
あんな、かっこいい新人さんが職場にいたら~ゆうこはストーカーになりそうだわ・・・(汗)
しんちゃんとの2ショットは最高!!!(笑)
カレンダーも楽しみね~e-420
シゲの笑顔満載だといいな~v-398
では~また来ます♪

なおふみちゃん、こんばちわ~新年のメールありがとう。今年もどうぞ宜しくです。
 WSで流れてたんだー。何か、いつも捕獲に失敗する私(泣)これから
NEWSで、露出も多くなるのに、こんなんじゃあダメだわ~
 カレンダーも早速予約させて頂きましたーーっ!(なおふみちゃんの情報のお陰。ありがと。)今の智くんの、髪型が大好きだから、すごく嬉しいわ。
 何だか、新年からココロがわくわくどきどき。NEWS復活って事でこんなに明るい気持ちでいられるなんて、NEWSのパワーってすごいよね。
 ・・・なんてウキウキしてたら17の事すっかり忘れてた~どんなだった?私は明日、職場で購入しちゃおう(本も売ってるのよ)!!
 はあーっ。ヲタ誌もあるし、白虎隊もあるし・・幸せだなあ・・今年の予定の発表が待ち遠しいねーー!
 

お返事です。

v-238ラブチンちゃんへ
こんばちわー!ラブチンちゃんのおかげで見れました~!
ありがとうね♪
そしてね、4日のめざましでちょこっとだけど
動くNEWS見れました~~!
でも、ぴいちゃんは映ってなかったよ~。。。
だからラブチンに感謝でっす~。
今度は帰国ね、もう帰ってくるのかなあー。


v-238めいりんちゃんへ

こんばちわー!めいりんちゃんに出会えて、
私はNEWSの色んな部分を教えてもらって、
ますますNEWSが大好きになったのよー!
だから、これからもいっぱい教えてね!
嬉しい話題あったら、またいっぱいメールしてもいいですか・・・?(笑)
これからもよろしくね~~♪

ぴいちゃんの髪、私も切ったほうが・・・って思ったけど、
でも長いのもあんがいいいかも~~!
大人っぽさが出てて、とっても色っぽいよね。
シゲはねー、ぴいちゃんとあまりに被ってるから
切るべきだよね!!!(笑)
出国のNEWS映像見た見た?4日のめざしでもやってたね。
でもめざましでは、ぴいが映ってなかったよ~~涙。
テゴも見切れてたし・・・
でもほんと、NEWSとして一緒にいる映像を見れるなんて
幸せだよね~~~♪
嬉しくなっちゃったよーー!
お次は帰国の映像!?やってくれるといいなあー。

今度の3誌、どうなんだろうーー!!!
すっごい楽しみだよね~♪
NEWSで一緒のページがあるかなー。
もう、あったらそれだけで感動して先に進まなそうだよ・・・汗


v-238mayuさんへ

こんばちわー!横レスOKですよーーん。

カレンダー楽しみですね!
おっ、mayuさんも予約完了ですね!

カレンダーっていうより、まるで写真集って勢いなんで、
いろんなNEWSが見れるのが今から楽しみすぎですよー!

ほんっと、ロスの映像をDVD化熱く希望です!!!
どっかの番組で取り上げてくれないかなー。
わきゃわきゃ騒ぐNEWSが見たいよね~♪



v-238ゆちままさんへ

こんばちわー!4日のめざましでも出国の映像がちょろっと
流れてたんですよー♪
見ましたか?
でもね、ぴいちゃんだけ映ってないの~~~涙。
ちょっとー、フジさん!何やってんのよー!!って感じ。

ええぇぇぇ!!!!キスシーンってことですか??
それはびっくり~~。てか、かなり嫌だ。。。笑
亮ちゃんが誰かとチューするなんて、軽くてもしっかりとでも(爆)
どっちでも嫌だーーー!!!
って、叫んでみました(笑)
でも、大胆な行動に出るってHPに書いてますもんね。
変にドキドキしちゃいます。
うわぁ~~、見たくない。でも見るけど~♪



v-238Reiさんへ

こんばちわー!4日のめざましとか朝のWSでも
いろいろ流れたらしいんだけど、
Reiさんはご覧になりましたか???
でもね、めざましではぴいちゃん映ってなかった~涙。

ほんっと、これからいっぱいNEWSを見れると思うと、
そのたんびに感極まる日々がしばらく続きそう・・・笑
まだちょっと信じられないよね~。
とにかく嬉しくてしかたないです!!!

カレンダー、ほんっとどんなのになるんでしょう~。
想像すると楽しいよね。
きっとオフショットっぽいやつもあるんじゃないのかなー。
メンバーの素の表情とかも見れたら嬉しいよね!
3月が楽しみだよ!!!待ちきれません♪



v-238takachanへ

こんばちわー!タカチャン、久しぶりだね!!!
元気だった?ブログしばらく見れなかったから、
元気なのかなー、大丈夫かなーって、ちょっと心配していたよ。
でも元気そうでほんっとよかったよ!
私も、去年は、タカチャンに出会えって嬉しかったよ。
お若いのに、妙に落ち着いてるタカチャン♪
今年は絶対本物に会いたいです!(笑)
今年はコンとかで会えたら嬉しいね!!!

NEWS、いよいよ復活したね。
WSまで出ちゃってね~~、、、ほんと去年では考えられないことだね。
嬉しくなっちゃいます!


v-238ゆうこさんへ

こんばちわー!!
私もね、WSとかの捕獲系(笑)は大の苦手です。。。
だからいつも、お友達にお世話になってます。
他力本願です。

ぷっすまのぴいちゃん、ほんっと萌え~~ですね。
見てて、元気になりました!!!
あんな新人刑事いたら、ほんとストーカーになりそう。。。
てか、仕事にならないよね
ううー、、、でもそんなぴいちゃんと一緒に仕事してみたい~!

カレンダー、ほんと楽しみ!
どんな感じの仕上がりになるんでしょう~~~♪
ブーメランはないと思うけど(←まだ言ってる。。。笑)
みんなの笑顔が見れたら、それだけでめちゃくちゃ嬉しいですね!!!


v-238sunnyちゃんへ

こんばちわー!
sunnyちゃん、こちらこそ今年もよろしくね~~!
今年は絶対会おうね♪

そうそう、、、私もWS系は大の苦手よ~。
いつ流れるのか、はっきり教えておいて欲しいわよー。

NEWSのパワーってほんとすごいね!!!
私も、こんあ年末年始を迎えたのは初めてだよー。
いろいろあったけど、でも動き出したNEWS を今は応援したいよね!!!

17歳、今日買ってきたよー。写真かなりいいっすよー。
でもまだしっかり見てないわ。
これから見ようかな~。
なんかあわただしいよね・・・・汗
もうあっという間に1月終わりそうだね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/272-42a4362e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

