~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-06

スポンサーサイト


白虎隊とメン愛(追記)

すみません!

ちょっとお疲れモードです・・・・・

明日からは、いよいよ待ちに待った白虎隊始まりますので!

明日には、ブログも元気に復活したいと思っております!


明日は朝から「白虎隊」祭りです♪

6時~8時「やじうまプラス」

1/6(土)9時半~ 「サタデースクランブル」

10時55分~「「今夜いよいよ 『新春ドラマスペシャル白虎隊』」

15時半~「ぷれミーヤ!」

↑ぴいちゃんも、朝から生出演あり?なようです。


でも、これ全部、全部・・・・・


こっちでやってねぇぇぇ~~


まあね、明日も仕事ですから、いいですけど
これだからテレ朝さんは・・・・・

他の局だったらなあー、なんて考えてたりする。

でも明日の夜は、細木さんの番組はこっちでもやりますので、
私は、そこからぴい祭り開催予定です!

細木様に、ぴいちゃんがどのようにされてしまうのか・・・

楽しみなような、嫌なような・・・・(笑)
見たいような、見たくないような・・・・(笑)


明日はいよいよ「白虎隊」です!

年末の「白虎隊」の番宣番組でも、私がっつり泣いてしまいまして。。。
これ、本編見たらどうなっちゃうんだろう~


ぴいちゃんの、撮影の秘話を思い出しても、涙しそうですが。

白虎隊のお話自体にも、絶対泣いてしまうと思います。

どうしても、母親目線でこの物語を見てしまいます。
薬師丸さんになりきってしまう~

愛する子を、負けると知っていながら戦いへ送り出さなきゃならない、
そんな親の気持ちを考えただけで、涙が出てきます。

うう~~~、、、切な過ぎるよね。

そして、峰治が、一人山の中に生き残ってしまう、
そこから生きようって思うまでの物語りも、考えただけで切ない~~~


明日は、きっと号泣です!!!

あっ、もちろん「ふんどしぴいちゃん♪」も見逃せませんよ~(笑)


★セブンティーン買って来ました。

ぴいちゃんの男気に惚れ惚れします。
めちゃくちゃかっこいいです。写真も内容的にも!

「スタートしたらゴールしたい。できることなら棄権はしたくない。」

「オレ!お疲れ! また俺に生まれたい」

若干21歳の若者が、こんな風なこと考えて日々生きてるんだなーって思って。
すごいなーって思います。

また、山下智久に教えられました。


私も、スタートしたらゴールしよう!何事も!!!

ダイエットも貯金もね(笑)


皆さんもぜひご覧あれ~~♪



★ぴい日記。

昨日はあまりに眠くて、20時に寝てしまったんだけど、
0時頃目覚め、眠さの中でぴい日記を読みました。

まっす~にマッサージ~~♪よかったねえ、ぴいちゃん

今朝また読み返して、ほっこリ気分になったよ~。

明日は朝からWSに出るって事は、もう帰国してるんでしょうかね?
ってことは、お体お疲れだよね~~^

また時差ボケになっちゃうね。

くれぐれも体調に気をつけて!がんばれ~~ぴいちゃん



★そして、来週は「アテンションプリーズスペシャル」もありますよ~♪
つなぎ亮ちゃんに、萌えること間違いなし!

甘~いシーンはいらないので(笑)、渋くかっこよく決めてね、亮ちゃん♪



あれっ、気づいたら長くなっちゃった
最後までお付き合いいただきありがとうございました~♪




1時間後(長い追記

またまた参上

お疲れだったはずなんですけど、疲れが吹っ飛んじゃいました~。
何故って?「メン愛」を読んだからさっ♪

今日って木曜よね~、メン愛更新日じゃないけど、更新してくれたのねー。

子どもが寝た後のお楽しみで、一人でお風呂に入ってたんですけど。

お供は携帯♪もちろんセブンティーンの付録に入れて。

そんでウェブいろいろ読んでたんですけど、
亮ちゃんのレンジャー読んで、もう一回ぴい日記読もうと思ったら!

あれ~慶ちゃん更新してくれてる!

そして私は、一人で怪しく爆笑しちゃいましたよ・・・

だってー、慶ちゃんとシゲの、キングサイズベットを巡る争いが

可笑しすぎるーーー!!笑

結局シゲの勝利ですか・・・!

てか慶ちゃん、もうこの際だから、シゲを抱きしめちゃいなさい(笑)
シゲを抱っこしちゃいなさい~って思わずにはいられなかった
ほんっと、二人は仲良しだよね~♪


部屋割りの話が出たけど、
ぴいはまっすーと一緒なんじゃないかなーって思ったんだけど。。。
マッサージはお部屋でしてもらったのかなーって。

どうだったんだろうね~!!??

そして、亮ちゃんはテゴニャンと一緒のお部屋かな!!??
どんな会話するんだろう~。
ほんっと一度でいいから、覘いてみたいよ!



では、今度こそ本当に寝ます。
失礼しました~。







ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking





スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

1/6の15:55~16:25朝日系で白虎隊の裏話がありますよ。
私が住んでるとこも貴方が載せてる番組は観れないけど、これはチェックしてみて!!新しくPCからテレビ欄で今日みつけました。

なおふみちゃんへ

なおふみちゃん お疲れなの? 大丈夫!?
いよいよ『白虎隊祭り』が始まるね♪
ってか 9月?10月?くらいに発表になったんだよね?
いやぁ~ 待ったね。(笑)
しかも 撮影が始まっても 関東じゃちーっともCM流れないし。。。
でも 明日はずーーーっと録画してたら 見れてないCMも見られるかなぁ~ってかなり期待してるんだけど♪
なおふみちゃんのとこ、番宣流れないの?
どの辺で放送局が変わっちゃうんだろう?
関東から近いのにね。。。
ってか 全国みーんな同じにしてほしいわ。
そうすればみんなでもっと盛り上がれるのに。(涙)

お返事

v-238eikoさんへ
こんばんは~♪
情報ありがとうございます!
その裏話ってのも、どうやらこっちではやってなさそうです。。。涙
こっちでやらないのが多すぎで悲しいですね。

でも明日は「白虎隊」本編楽しみます!
ありがとうございました~!!



v-238

こんばちわー!お疲れ?って思ってたけど、
眠気が覚めちゃって、今は元気です。

ほんっと、明日は白虎隊楽しみだねー!
こっちでやらないのがほとんどなので悲しいけどー。
明日はsherryちゃん、私の分も見て萌えってください!

全国区でなんでやらないんだろうねー!
やってくれればいいのにね、まったく!

でもほんと、放送まで長かったね~。待ったねマジで!
いよいよだよー!ドキドキします!!!

元気~?
ラブチンとこも明日は『細木』と『白虎隊』本編のみなのよ~んhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
白虎隊祭りなのは全国一緒のはずなのに・・・・

雑誌すらフラゲなし月間でした~涙

明日は『白虎隊』ドキドキだね~http://blog68.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">絶対泣くよ~http://blog68.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">

こんにちは!

なおふみさ~ん!大丈夫ですか?
NEWS元年は、はじまったばかり…!
体調には気を付けて、元気元気でまいりましょう(^o^)v
いよいよ白虎隊ですねっ!
番宣…おすそわけ、いたします!!
でも、本日仕事で、どうやらリアルタイムで見れそうにな~~いっ(T-T)↓↓

お返事です

v-238ラブチンちゃんへ
ラブチ~ン♪
私はとっても元気よ!復活です♪
白虎隊、終わったよー!!!一話目見て、明日の2話目に思いをはせてます。
早く明日になれ~~~!
雑誌はお持ち帰りした?P誌はぴいの特大ポスターで超かっこいいわ♪



v-238おすぎさんへ

こんばちわー!もうすっかり復活!早っ♪
心配していただきありがとね~~~!
番宣おすそ分けしてもらいに後でいきまーす!

今日は白虎隊見て、みんなかわいくてかわいくて~♪

あんなかわいい子たちが戦いに行くなんて~。。。涙
明日も絶対泣きそうだよー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/273-43b0deff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

