~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あたんしおん!

「白虎隊」、第一話終わりましたね。

今日の一話は、峰治たちの青春や平和な日々がほとんどでしたので、

第二話が本編と言う感じでしょうか・・・。

でもね~、もう感無量だよ~。
まだ一話目終わったばかりなのにね。

発表になってから放送までの長かったような、
短くあっという間だったような・・・。

始めて「白虎隊」に出演するって聞いた時、
時代劇で初主演だって聞いてものすごく驚いたなあー。

あれは確か、9月。

あの時は、お友達のメールで知って、
大慌てでヤフーとかチェックして、もーーうドキドキしてブログ更新したなあー。

でも、ぴいなら絶対やり遂げるんだろうなーって思ってたよ~

そして、白虎隊の会津での撮影とか、エキストラに行けなくて涙を飲んだこととか
私の中でもいろいろなことが思い出されたよ。

ぴい自身は、今日の白虎隊見ていたかな。

ぴいもこの「白虎隊」には思い入れが強かっただろうね。

たくさんのものすごい役者さんに囲まれていても、
少しも引けを取らない大きな存在感がありましたね!

かっこよかったよー!!!

そして、しっかりと16歳の少年を演じきっていて、
ほんと素晴らしいわよ~~、ぴいさん!!!


あぁ~~、でもね、登場人物がさっぱりで・・・・!?

歴史に詳しくない私は、ちょっと誰が誰だか分からなくなりそうでした。汗


「鳥羽伏見の戦い」とか、「戊辰戦争」とか、
学校で習った記憶はしっかりとあるけどー。でも忘れている


明日は、いよいよ第二話!

あんなにかわいくて純粋な白虎隊士達が、運命に翻弄されてしまう姿。。。

もう、考えただけでつらすぎる~~。

明日も泣きます


★ともひさ日記

今日は「白虎隊」を、テレビで見るのかと思いきや、Jrのコンに行ったんだね~。
もしや、ゲスト出演もしちゃってたりしてー。??


本当に、平和な時代に生まれたことに感謝しないといけないな~って、
子どもの寝顔を見ながら思っております。

ありがとう!



★それにしても、現代版のぴいちゃん!
かっこよくなかったっすかあ~~~????
あまりのかっこよさにクラクラしてしまいました~・・・。
ああ言う感じの普通の男の子のぴいのドラマも見てみたいな♪




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


今日は雑誌をお持ち帰り~♪

P誌には特大ぴいさんポスター付いてますよー!!!
もう、これは絶対おすすめです。本を落としそうになりまするー。

W誌の着物ぴいさんも、これまた素敵過ぎる~~~!

そしてね、W誌はね、亮ちゃんの濡れ髪に撃沈です
やばい!やばすぎます!
(↑訂正~~!濡れ髪はW誌じゃなくP誌でござ今する・・・汗。ごめんなさい!)




スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

こんにちわあ☆
 見たよーー「白虎隊」。本当に感無量だったよーって、今晩の方が、泣かせる場面が多いんだろうけど・・。私も、あー、会津に行くはずたったのになあ。。(泣)とかちょっと悔しさを思い出したけど、ひたむきに演じている、智くんの姿を見てまたまたパワーを貰った感じ。だって、あんな大御所、大舞台の中でって思うと尊敬するよ。
 あの、親子愛も切ないね。私にはあんなに強い気持ちは持てないなあ。立派に死になさいなんて言えないし、その為に冷たくなんて出来ないし。ホントにすごい時代だったんだね。私達が今、智くん智くんって言えてるのってかなり、幸せな事なんだね~。
 所で、やっぱり現代版の智くん、最高!峰治版ばかり、頭にあったから、現代版であんなに色っぽい智くんを拝めると思ってなかったよ。・・あの女の人より綺麗だったわ(笑)私もあれくらい、密着したいもんだわーー!またもや、妄想!ドキドキしてきた~
 今晩は、タオル片手に鑑賞しないとね。そうそう、細木先生、お触りしすぎじゃないのー!されるがままの智くんも可愛かったけどね。それにしても、智くん、ホントに大人しく謙虚だわあ。こういうガツガツしてない所が気に入られたんだろうね~ちょっと恐いけど(笑)
 はあー、昨日から智くん一色。そして今日も。ホントに幸せだあ。思いを伝えきれないこの気持ち、なおふみちゃん分かってね~ダラダラとごめんね~

お返事です

sunnyちゃんへ

こんばちわ!
sunnyちゃんが熱くなる気持ち、よ~~く分かります!
智久一色の日々は、本当幸せだもんね。
伝えきれない気持ち、でも伝えたい!って気持ちも、よ~~くわかるよ~!!!
そんな時は、めいいっぱいコメで叫んじゃってね♪
いつでも待ってるよん。

昨日の白虎隊は本当素晴らしいドラマだったねー。
時代劇って、きっとぴいが出なかったら見なかったと思うけど。
でも、ぴいが出るってことで見る機会に恵まれて、
ほんと感謝だわ~~~。
立派に死になさい!って言わなければいけない時代なんて。
ほんと嫌だ~!絶対そんな時代嫌だね~。
切なくて泣いちゃったよ。。。

細木さんの番組、私まだ見てないのー。。。爆
時間がなくて見れなかったんだけど、
ぴいちゃんにかなり密着・・・って聞いて、
見る気がちょっと失せたってのもある。(笑)
ガツガツしてないぴいちゃん、気の利いた台詞とか言えないんだよねー。
でもそんなとこがかわいいんだけどね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/274-42514707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。