~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


NEWSへの思い♪

一昨日くらいから、やっと冬らしく寒い日になってきました。

今日は、朝だけですけど、が降り、1cmほど積もってるだけなのに、
上の子は大喜びで雪だるまを作っておりました。
子どもって寒い暑い関係なくパワフルです


8日は成人式でしたね。

3日のセール初日に、服やら靴やらを見に行き
好みの靴を見つけ、でもちょっと高いかなーとあきらめて帰ってきたのですが。。。

やっぱりどうしてもあきらめきれず
昨日また街へ繰り出し、売り切れてたらあきらめよう・・・って思ってショップへ入ったら~。

まんまとあったので(笑)、これは自分に履いてもらいたくて
残っていたに違いないーと勝手に思うことにして買って来ちゃいました

高いって言っても、1万もしないんですけどね・・・汗
主婦にはけっこう痛いもんです・・・・


って、前置きがながくなったんですけど。

そうそう、、、成人式でしたね!

セールを見に外へ出かけていたので、

とってもきれいなお着物姿の女の子がお母さんと嬉しそうに歩いてる姿や、

5・6人で、それぞれがまるで∞レンジャーのような色の袴を着て(笑)
ちょっと得意そうに歩いている?かわいい男の子たちやら
たくさん見ました。


成人式といえば、遅くなりましたが。

まっすー!新成人おめでとう
そして、内くん!新成人おめでとう

ジャニーズ成人式は10日なのかな??
まっすーと内くんが、一緒に並んで笑って、
祝ってもらってる姿を想像していただけに、とても残念

でも、まっすーも同じ気持ちで寂しく思ってるかもしれない。。。
だから、まっすーを精一杯お祝いしてあげないと~


まっすーはスーツを着て参加するのかな?
なんか、まっすーは袴のイメージなんだけどー。
でもスーツでびしっと決めたまっすーも楽しみにしてま~す。


★今日は嬉しい話題がもう一つ!

ついに!?「錦戸 亮」がUPされましたね。

亮ちゃん、「あけましておめでとう!」って・・・・・・汗

もう9日ともなると、遅く届いた年賀状のように!?今更感も漂ってきますけども~(笑)
でも忙しい中更新してくれてありがとう!

そして、亮ちゃんがちゃんと、NEWSページをチェックしてるんだなーって、
ちょっと嬉しかった私です。

思い立って、さっそく朝の4時にUPしてくれたのね

亮ちゃんの日記は、いつ読んでも温かいですね。
亮ちゃんの心が素直に表れていて、心がほっとするんです!

∞にいる時の亮ちゃん♪
本当に∞が大好きなんだなーって、いつも見てて思いますが。。。
そんな亮ちゃんも大好きな私ですが。


亮ちゃんが綴ってくれたNEWSへの思いを読んで、

NEWSのことも、こんなに心底思ってくれる亮ちゃんが、
私は本当に大好きなんだよ~って叫びたくなった(笑)

NEWSのこともこんなに真剣に考えてくれてるんだね!!!
それが本当に嬉しかった!


「もっと喧嘩して」

「何回も喧嘩して」



喧嘩するほど仲が良い!って言うけど。

喧嘩して、本音を言い合って、ぶつかり合って、
お互いを認め合って、お互いもっと深く知って、

だから結束が強くなっていくんだよね。

NEWS、去年は喧嘩する暇なんてなかったよねー・・・。
てか、ほとんど会ってないわけだし~

だから、今年は去年の分も取り返すくらい、たくさん会って、
たくさん喧嘩もしちゃってください~。

そして、みんなでたくさん笑いあって、
NEWSをもっともっとでっかいグループにしてください~

も~うね、ずっと付いていく覚悟でございます~




★NEWSの何かしらの発表がそろそろあるって噂がありますね。

10日くらいに記者会見があるとかないとか・・・・
10日って明日ではないですか~~~???
うーー、いつでもいいけど、早く嬉しいNEWSを聞きたい!

ぴいの日記でも、メンバーと撮影をしたって書いてたし。
こういうの聞くと、本当に嬉しくなっちゃいますね。

いよいよ始まるのかな~~!!!???


そう言えば、遅ればせながら、3日にY&Jファンクラブ、
もう一名義申し込んできました!!!

娘の名前で~♪4歳だけど~、まだ字も書けないけど~。汗

だからコンサートの申し込みは、2月とか3月くらいからあるとありがたい!

コンサートあったら、絶対絶対、行けるだけ行きたいよ~~~!!!
(↑できることなら、全て制覇してみたいもんですが。。。)

でも、チビっ子の母でもある私、、それは無理ですけどね♪
子どもがもう少し大きくなったら、一緒にたくさん行けたら幸せだな~~♪
だから私は日々仕事に励みますー。

もう無駄な買い物はしないぞ~~~!!!

てか、シゲと慶ちゃん買い物行きすぎ~(笑)♪







ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



今日はまた白虎隊リピろうかしら~~~!!??
まだ完璧に、「白虎隊」モードから抜け出せませぬ~。。。



スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

こんばちわー今年初のコメでっす♪久々になっちゃってますけども・・・(汗)
亮ちゃんの連載、やっとこアップで(笑)そのアップした理由に笑っちゃった☆時差ボケながらの、あんな時間にNEWSウェブを開く姿がカワイイ♪早速、画面メモに保存!!やっぱりNEWSの中ではお兄ちゃん目線で慶ちゃんが言うように客観的な目線でグループを良くしようという思いに溢れてて。そんなメッセージに、すっごく元気をもらいました。NEWS亮ちゃん溺愛です♪
では、今年もヨロシクどうぞ!!

なおふみさん、はじめまして。
毎日、拝見しています。
我が家も4日にYOU&Jファンクラブにもう一名義、申し込みました。
やっぱり、娘の名前で(うちは少2なので、もうコンサート行く気に
なってます)
みんなが今まで待ち続けた期間の色々な思いを胸に、それぞれの場所で、
NEWSに会えるといいね。

こんばんは♪

やっとこさ!白虎隊が見れ、白虎隊モード全開です(T-T)
………すっごい良かった……!!
じわ~~~ん、と、心に残っています……!!

今は出かけ先なのであれですが、BIG NEWS…!!
期待したいですねっ♪

……て、書いてたら!!
どうやら報道あったみたい!!
Jnetのトピックス必見!!
わ~~~いっ(T-T)♪
そ、それでは~~~っ!!

お返事です!

v-238なぐさんへ
こんばちわー!
初コメあざ~~っす♪お忙しいのに、来ていただいて嬉しいです!
なぐさん今年もよろしくお願いします!

亮ちゃんの連載、全然更新してないからあせって更新したって言うのが、
亮ちゃんらしくかわいいですよねー!
朝の4時にウェブを開いてる姿を想像して萌え~ですね♪
NEWSの亮ちゃん、ほんっとお兄ちゃんって感じで。。。
愛に溢れてますね~~!
もうすぐ、コンもあるみたいだし、
NEWSの亮ちゃんを見れる日が待ち遠しいですね!!!

v-238りねさんへ

こんばちわ♪
りねさん、はじめまして!初コメありがとうございます!
いつも見ていただいてるんですね♪
そう言ってもらえるととっても嬉しいです!
これからも末永くよろしくお願いいたしますv-410

りねさんも娘さんが入られたんですね!
小学2年生ともなると、一緒にコンサートで盛り上がれるからいいですね!
ほんと、今までみんな待ち続けた分、
みんながコンサートに行けて盛り上がれればいいですよね!
コンサート楽しみですね♪

またぜひぜひいつでも遊びに来てくださいね~!
それでは~~♪



v-238おすぎさんへ

こんばちわー!
白虎隊モードのおすぎさんなのね♪
よかったよねえー!!!峰治最高!

って、NEWS活動再開よ^^!!!
トピックス、読んだよーー!
もう、なんだかうるうるきちゃうね。
いよいよ始まるんだね!!!
チケット取れるか、そっちもちょっと心配になってきたわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/276-6af78cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

