~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-06

スポンサーサイト


NEWS活動開始!

いよいよです!

いよいよですね!!!かなりドキドキしています!

今日はやっぱり記者会見が行われ、今後のNEWSの活動を
メンバー自ら語ってくれたようです!

夕方のWSでもその模様が流れたようですが、

私はまだ見れてません。。。。。汗


いつも情報の遅い私に、メールで教えてくれる皆様!
本当に感謝しております!!!


お友達に、ウェブもアップされてるよー!って教えてもらい、
さっき見てきました!


かなり、ドキドキバクバクの内容がそこにはあります!!!



シングル「星をめざして」リリース決定!


2月から4月にかけて8会場19公演のツアー決定!



ドキドキです・・・・・。

シングルは、テゴの声優デビューの「ハッピーフィート」の主題歌なのね。
発売日は未定らしいですが、映画の公開に合わせて、3月くらいかしら。。。♪

NEWSらしいとっても明るい曲だとか!!!




会見の内容など、夜の「ZERO」で流れることを期待して、
詳しくはまた後でUPします!


とりあえず、嬉しすぎて更新しちゃいました。





ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

 きゃーっ!そうなのねーー!一応、朝のWSは見てたけど、やってなかったからまた後日なんだろうなと思ってたの。 
 何か、嬉しすぎて、動揺して心臓がバクバクしてるわ。実は私もなおふみちゃんと同様、一昨日、子供の名前でファンクラブに入会申込みしたの。同じことしてるーって嬉しくなったよ。だけど、間に合うかな~?早く届いて欲しいわ!仙台での公演は全て行きたいもんね~!そしたら、前にも言ったけど、倒れそうになったら助けてね(笑)
 
 ホントに嬉しいよおーー!まずは、「ZERO」をチェックだね!

なおふみちゃん♪
嬉しい情報が沢山ね~♪
もうコンどうする?たった19公演でしょ~?!
チケットのゲットの仕方の裏技とかあったらこっそり教えて~(笑)
忙しくなるねー(笑)

ほんと嵐のような夕方だったわね~!爆
取り急ぎ更新したからまた遊びに来てね!

コンだね~どう~しよぉ~!
行けなかったら号泣よぉ~

お返事です

v-238sunnyちゃんへ
こんばちわ!本当にドキドキで今日は眠れない・・・・。
いよいよコンサートだねー_!
公演数が少ないけど、
絶対がんばっていきましょうね!
絶対意地でも行ってやるわぁ~~♪

今日の夜のZEROでは、やらなかったね。
明日の朝のWSは、総チェックだね。


v-238ひろちんへ

こんばちわー!ほんっと、嬉しすぎて倒れそう。。。
19公演ってすくなすぎるよねー。
もっとやってくれたらいいのにね!
チケットを取る裏技なんて。。。私が知りたいくらいだわ~。
がんばってチケ争奪戦を勝ち抜くわよー!!!


v-238ラブチンちゃんへ

ラブチン~~ありがとね!
ほんっと嬉しい情報でした♪私っていつも情報に疎いからさっ。汗
これからもよろしく。。。

そうそう、、、コンサートだよー!
もうね、行く気マンマンなんだけどー。
嫌だー、行けなかったらなんて~~。
がんばろうね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/277-6ed519ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

