~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-11

スポンサーサイト


コンサート~~♪

コンサートスケジュールが発表になりましたね!


★「横浜アリーナ」 2/17、18 (3公演)
★「大阪城ホール 」3/10、11 (3公演)
★「グランディ・21 宮城県総合体育館」 3/24 (2公演)
★「名古屋レインボーホール 」3/26、27 (3公演)
★「広島グリーンアリーナ 」4/1 (2公演)
★「マリンメッセ福岡 」4/4 (2公演)
★「鹿児島アリーナ 」4/8 (2公演)
★「北海道立総合体育センター(きたえーる)」 4/15 (2公演)


もうねー!!!嬉しいとにかく感無量です!

ぴいちゃん、亮ちゃん、慶ちゃん、シゲ、まっすー、テゴリン♪

よかったね

コンサートできるんだね!!!ほんっとよかった~~~

シゲが会見で言ってたという言葉。

「気持ちとしては 再デビューというか リスタートというか。
 NEW NEWSを見せられたら嬉しい! 」

私は、その再デビューの場に、居ることができて幸せです。



それにしても、どうしましょ~~!!!

できることなら全部行きたい~!!!

横アリ、こなだい行ったばかりだけど、日帰りでも何でも、
こちらは絶対行きたいわけで~~~。

そして、私の地元仙台では、やってくれるんだけど、一日だけの公演・・・
こちらも絶対行きたい!


それにしても、本当に少ない公演数ですね!!!
急に決まったことなのかな~??


でもでも、NEWSの活動再開の場に、絶対、絶対立ち会いたいよね!!!

待ちに待ったコンに、行けません~なんて言ったら悲しすぎるわ。。。。。

ちょっと今は現実に戻って、チケット取れるか不安になってきました!

でも、がんばるわーーーー!!!

娘名義で増やしたYOU&Jのファンクラブ、役に立たない??
(でも、これからきっと役立つさ~~!!!)


1月19日まで優先申し込み。って、もうすぐじゃないですか!!!???

しかし、いつもやることが急だわ~、ジャニーさん!?

あと9日で申し込みしろってことね

てことは、もう少しで青色封筒も届きますね!

はぁーーーー!!!ドキドキしてきたよー。





ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

はろっ!とにかく嬉しいよね~
ヒョエーっう感じでビックリこいてました~なにせのんきに1日過ごしてたもんだから~情報知ってからはもう頭の中…グルグル…っすよ(^^ゞ
ホント何事も急ですな~ハハッ。日程も困ったもんよ。
テンション上がったり下がったり……よ!

おはようございます

早起きしてNEWSメン見ました。
いよいよほんとに始動だね~。
横浜でぜひなおふみさんとお会いしたいです。
私 チケット取りはじめてなので どきどきです。

さっきはどーも♪

なおふみちゃん、コメントもありがとね~i-176
娘ちゃん名義、まだ間に合うはずだよ!
FC申し込みが19日までに届けば、それ以降に19日のコン申し込みに間に合わなかった人の分の、第2回締め切りみたいなのがあるはず!
申し込みがハガキだったりすることもあるけどね。
多分有効になると思うから、諦めないでねi-189

それにやっぱり、どの公演も「追加」が出ると思う!
新しいファンも増えたし、みんな待ってたから、申し込み殺到すると思うもんね!
それとさー・・・転売目的でNEWSファンじゃない他グループファンがチケット申し込むんだよね~
それでヤフオクで高く売るのが許せないわ~
今回は特にそういうのやめて欲しいよ~

とか何とか言っても・・・とにかく「運」に任せるしかないんだよね。
なおふみちゃんも私も、無事にいけますようにi-175
横アリで会おうねi-175i-175i-175

コンにちは♪

あ、めいりんさんだ♪
やっとこさ!コンサート情報出ましたねーっ!
ファン増えたと思うから(現にわたしがそうだし(笑))競争率高そうですね~(汗)
とりあえず!申し込めるだけ申し込もう!と思います(笑)
横アリ、ぜひ!お会いしたいです♪
それでは!

お返事です

v-238いのっちさんへ
こんばちわー!
NEWSコンのお知らせが、ほんと思ったより早く届いたので、
私もびっくりしたよー!!!
でも、やっぱり会えるのは嬉しいね!
コンサートが1番楽しいよね♪
日程・・・ほんと急だわ~~。もう、一ヵ月後には始まっちゃうんだもんねー。
コンで会えるといいね♪


v-238ゆちままさんへ

こんばちわー!いよいよ嬉しいNEWSが飛び込んできましたね!
コンサート、私もドキドキです!
チケット取れるかなー。。。てか、絶対取れないと困る~~。
横アリで、ぜひぜひ会いましょう~~♪



v-238めいりんちゃんへ

こんばちわー!さすがめいりんちゃん!詳しいわ♪
そうだよねー、第一回締め切りがあるってことは、
第二回もあるはずだよね~~。
娘のが有効になるかどうか、電話で聞こうと思ってたんだけどー。
ちょっとドキドキだわ~~♪

今回絶対激戦だよね~~。。。チケット取れなかったら
どうしよーー!!!ってまじあせります!
うう~~、、、転売目的の人が許せないわ!!!
本当に待ってたファンの人のために、
今回は絶対やめて欲しいね!

横アリで絶対会おうね♪その日までがんばるわ~~♪



v-238おすぎさんへ

こんばちわー!ほんと、激戦が絶対予想されますわ~。
全ては運しだいだけど、コンの神様がみんなに微笑んでくれますように!!!って気持ちです♪
私も、財布と相談で、申し込めるだけ申し込んでおこうと思ってます!
がんばろうねーー!!!
そして、横アリでみんなで会えたら嬉しいわ~~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/278-8de9a183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

