~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


NEWSあっての・・・♪

今日は朝からNEWS一色の一日でしたね。
朝のWSはもちろん、お昼のWSでも取り上げてくれてたし。

「ズームイン」ではすごーく長く取り上げてくれてた!♪

お昼の「2時っチャオ」では、サヤエンPVが少し流れましたー

会見では、みんながスーツをびしっと決めて、
成人式のまっすーは袴姿で(まっすーはスーツ着てく予定をじゃなかったの・・・?
6人ともとってもかっこよかったよ!!!

みんな並んでると、ほんと顔付きが変わったし、大人っぽくなって惚れ惚れ~しました。

色んなことを乗り越えて、強くなって、一回り大きくなった男の顔!って感じです



会見でぴいちゃんが2度も繰り返し言った言葉。

「NEWSあっての山下智久」と言う言葉。

聞く度にジーンとし、幸せな気持ちにつつまれましたー。

ぴいちゃん、ソロでやっていた時、不安な思いもたくさん抱えてたんだよね。
だからジャケットにメンバーみんなの名前を刻んで♪
一緒に歌っていたんだよなーって思いだして。。。

また一緒に活動できて、本当によかったなーってしみじみかみしめました。

休んでいた期間があったからこそ
グループで活動できることの喜びを再確認できるんだね。

ありがたいよね~~
ほんっと、テレビでみんなを見れてありがたい

いろいろあるからこそ、ますます愛しいし、
なんだか、元気で歌って踊って笑ってくれてたら、
もうそれでOK、みたいなそんな気持ちなの~!

あはっ、これは↑まるで子どもを思う母の想いだわ~・・・・。汗



「待っててくれたファンの方に感謝!形として恩返ししたい」って言うPちゃん
コンでは一緒に盛り上がれのが楽しみでしかたないっす~~!!!
早くまたあのぴいスマイルを生で見たいよ~~~♪


「2007年は何も恐れずにやれるだけの事をやっていきたい」って言う亮ちゃん
もう、恐れるものは何もないわ~!
NEWSの兄貴として、みんなを引っ張っていってくださいね♪


「カウコンの時、すんげ~幸せだなーって思って、歌い終わった瞬間
涙がぶわっーっと流れてきた」って言う慶ちゃん
やっぱり泣いちゃったのは本当だったのね。
感激屋さんの慶ちゃん♪今年はいっぱいメンバー愛語ってね!


「2006年はいろんなことがたまっているので今年はそれを爆発させたい」って言うテゴ
悪気のない自己中炸裂の去年?今年もそんな姿をいっぱいみたい~。
そして、NEWSメンとじゃれあってる姿も早くみたいな。


「気持ちとしては再スタートなので、NEW NEWSを見せられたら」って言うシゲ
日記のなかにいるシゲと、カウコンでのシゲ、同一人物?(笑)
どっちのシゲも好きだけど、やっぱり歌ってる姿はキラキラしていて素敵だったから、
今年はNEWSでの王子ぶり!楽しみです。


「カウコンの時はすごい嬉しくて涙が出た」って言うまっすー
会見を締めくくろうとして、かなりグダグダ~ってなってるまっすー、
とってもかわいかった
今年もその笑顔に癒される日々なんだろうな~~♪



最後はなんとか皆で「おっ~~~」って決まってよかった、よかった!



スポーツ新聞もNEWSいっぱい載ってたよ~。
記念なので、私も何誌か購入!

スポニチさん!!!
「もう一度8人で!」って大きく見だし書いてくれてます。

も~~~う、感動!感無量!です。

記事を読んで、メンバーの2人への思いを知り、泣けてきます。


ぴいちゃんが、「2人は仲間だし、友達だしこれからも見守って応援していく!」
って言ってるの。

亮ちゃんは、内くんに、「おまえが(内くん)仕事をする日が来たら一緒に飯を食おう!」
って約束をしたーって書いてある。

6人が2人にチャンスを与えて欲しい!って事務所にお願いしていた話も。

なんだか感無量で、このメンバーたちの思いや言葉を聞いたら、
きっと8人のNEWSを待ってていいんだなーって思えました。


それにしても、本当にNEWSっていいグループだね♪

一人一人がほんとにいい奴だわ~~

NEWS、大好きです!

早くコンで会いたい!会ったら泣きそう・・・・・




★余談ですけど・・・★
スーツの着こなし、みんなそれぞれでしたけど。。。
ぴいちゃんのネクタイの緩め具合や第一ボタンをはずしてるところとか、
(ちょっとね、ネクタイをピッっと上に上げてあげたくなったわ~(笑))
でも、会社が終わってこれから飲みにでも行くサラリーマンみたいで
ちょっと萌え~
悪っぽい感じがたまらないー♪

って、どこ見てんじゃ~~!!って感じですね。汗

ぴいとは逆に、ネクタイをきっちりして、しゃきっと着こなしてる亮ちゃん。
なんかいつになく真面目なさわやか路線で(笑)
新入社員みたいでかわいかった!!!
そんな亮ちゃんにも萌え~でした!




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

こんばちわ☆
遅ればせながら年始の挨拶ありがとうございました♪
ワタシも活動開始会見のWSやら新聞購入やらで大忙しでした(笑)こやんま慶ちゃんのスタイルの良さとスーツ姿が似合ってて朝から萌倒・・・もちろん、他メンも☆みんな一回り大きくなって感慨深いです(感涙)
今年も変わらぬお付き合いを~ヨロシクどうぞ♪♪♪

こんばんわ☆★いつも楽しく読ましていただいてます!
初めてコメントします。NEWS復帰しましたねっ♪
私は中3で亮ちゃんが大好きです(^O^)それでファンクラブも最近入ったのですが、今度のNEWS魂に行こうと思っています!!!
コンサートは、どのくらい早く行ったらよいかなど、いろいろ教えてもらえませんか???お願います♪

こんばちわっ
本当、NEWSっていいよね!!最高だよv-238
青封筒今日は来なかったよv-393
いよいよ来た~って感じだわv-351

お返事です

v-238なぐさんへ
こんばちわー!昨日は朝からWSで、一日忙しかったですね!
ほとんどのWSでやってましたね。
慶ちゃん、ほんとほんとスタイル最高!!!ですね♪
私も見てて、足長いなあ~~~って思いました。
みんな成長して、とっても男らしくなってましたよね!!!
最高でした~♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします~~♪



v-238なつみかんさんへ

こんばちわー!初コメありがとうございます!!!
嬉しいです♪
なつみかんさんは、亮ちゃん大好きなんですね!
今度のコンでは、NEWSの亮ちゃんを見るのが楽しみですね♪

コンサート、私も何回かしか行ってないんですけど~。
こないだ横アリに行ったんですけど。。。
始まる前にグッズ買いたくて、公演始まる前の1時間半前に着いたんですけど。
まず会場に入る前にかなり並ばないといけないしー。
グッズ買うのも相当並ばないといけなくて。。。汗
なので、もし、始まる前にグッズを買われる時は、
始まる3・4時間前とか、早めに着いていたほうが絶対いいみたいです~。
来月から始まるコンサート、ぜひぜひ盛り上がりましょう!

また、うちのブログにも遊びに来てね♪

v-238ひめともちゃんへ

こんばちわー!ひめともちゃん、メールありがとね♪
そして、いろいろとほんと、
なんてお礼を言っていいのやら・・・♪
私も何かお返しをしたいけど。
でもきっと、ひめともちゃんの収集には絶対負ける(笑)
青色の封筒、明日当たりかなー。
ほんっともうね、ドキドキです!!!

ありがとうございます☆★3、4時間前ですねぇmm(>_<)って行く気満々です!でも、今日あの青い封筒が届きましたぁ♪♪
テイションMAXな状態で今書いてます!!!
月曜日から学年末テストなのでホントは勉強しなきゃいけないんですけど・・・。っということで、テスト終わったらまたコメントしたいと思います\(^o^)/ブログは毎日見ます!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/279-d5dd103a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

