~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-11

スポンサーサイト


今日のわたしのヤマピー時間♪

今日は一日見事に雨でしたすっかり梅雨空ですね。これから1ヶ月以上続くんですよねえ~へこむけど、ヤマピー見て元気出さなきゃ―!。。。

そんなわけで、今日はドラマ見てました。
「それは、突然、嵐のように」です。

このドラマ、高校生役のヤマピーと、普通の主婦役の江角まきこが恋に落ちてしまうのよねーん。自分と重ねて見れるし(←自分の頭の中だけなので許して 笑 )すっごい好きです!
わたし的に最後は納得いかないけど・・・

ヤマピーがすごく切なくてかわいくて、このドラマを見てフォーリンラブしちったわたしです。


わたしが特に大好きで何度もリピしているところは6話目かな
江角ふんするこずえが、ヤマピーふんするたくまを呼び出すんです。で、別れを切り出そうとするんだけど逆に抱きしめあっちゃうというシーンもう最高に好きなんですゥ~

最初、遅れて部屋に入ってきたたくまに、こずえが
「遅い!どうしたの~!」とか言うんだけど、
たくまは無視して、「もぅ~会いたかったよ会いたかったよ・・・」って溜息混じりに言うの~
それがもうたまんないの~せつなくて。。。必死な感じで。

で、結婚指輪変わりの時計を見つめ、その腕を引き寄せ抱きしめるそして、大好きだよ~って感じで、深く溜息をつきながらこずえの頭を押さえてナデナデするたくまちゃん!
抱きしめる演技うまいわーヤマピーったら

ヤマピーって表情で演技するのがすごくうまいよね!!!表情でもちゃんと伝わるんだもん!切ない感じが表情がもう語っているの!どんだけ好きかを
あ~あ!わたしも言われてみたいぜぇー―!!!

わたし、このシーンがあまりに好きで、いつでもどこでも見られるようにって、携帯のムービーでテレビ画面を撮っちゃったのよーん。←ププッ笑っちゃうでしょ
何を言ってるのかは分からないし、画像も最悪ですが(←当たり前ね――)仕事の合間にそれ見て癒されておりました。
久々に見たらまた萌え萌えしちゃったよーー。ヤマピーにダンス習いたいぃ~教えてくれ~なおふみに!!あぁーおもしろかったです!サイコォ~



話し変わって、昨日のヤマピー日記は松潤くんからの引継ぎで豪華ジャニお食事会の模様でしたね。山口くんと光一くんも一緒だったんだね
それにしてもすんごいメンバーきっと、隠れていてもオーラがすごいんだろうなあ、そこだけキラキラしていて雰囲気が違うんだろうなあ。

山口くん、ヤマピーのことずいぶん気にかけてくれてるみたいだね!Mステの時もくれたみたいだし、ご自分の日記にもヤマピーのこと書いてたことあったし早く一緒にサーフィン行けるといいね。


ランキング参加しています!
ポチっと押してくださいね↓

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

こんばんは~なんだかちょっと観たくなるドラマだね~あたし観てないのよ~ん!そんなドラマ自体やってたことすら知ったのはホント最近。皆さまのPちゃん応援blogを『さ迷い』始めてからなのよ~ってかやっぱノーマークな有様。今はなんかほっとけない感じ・・レンタルしたりすると「必死すぎ・・」と娘にシラーッとされる。(何が悪い!フンだっ!)と思いつつ機会があれば観てみたいと思います~主婦と高校生の恋愛だなんて~なんと心強い内容なの~そんなこんな言っててもあたしはます担です!(笑)

あぁ~だまってられない。私もこずえさんと抱き合うシーン・・・あの手の動きにうっとりv-10
何回こずえさんに自分を重ねてリピったことか・・・!
自分の日記にも書いたけど、後半の回は切な過ぎてあんまり見直してないんですょ。病院の「明日も来てなりぃ~!」とかあの辺のやんちゃな拓馬が好きです。。

いのっちさん!
ぜひぜひ見てみて~!!!ほんと、ピーちゃんのかわいさにくらくら来ちゃいますからv-238かわいいですよ!
高校生と恋愛なんてありえないって思うけど、でもピーちゃんみたいな美形の男の子だったらアリアリですよねえ。。。

こんにちわ~♪
あたしも、このドラマだけ、何故か見てないの~v-406
見たいな♪
そして、自分と江角さんを置き代えて~v-343 笑!
役者、山下智久は最高ね~v-238
もちろん歌も~v-238
あの、甘い声が大好きですv-10

はじめまして。
いつも楽しく読ませてもらっています。実は昨日息子が高熱を出してしまい外にも出られない状態だったので、「それ突・・」1話から最後までしっかり見まくりました。今のPちゃんももちろん大好きですがこの頃の
Pちゃんがとても可愛らしくて・・・。6話の抱き合う
シ-ン!思わず何度もリピして涙してしまいました。
この歳して山Pにまじ恋してしまってる私・・。今日は
子供達寝かせてから「野ブタ」見まくります。

コメントのお返事です!

ゆうこさんへ!

ドラマぜひ見てみてください~v-10むちゃくちゃいいよ~ヤマピーv-351
惚れなおしちゃうから。そうそう、もちろん自分と江角さんは置きかえる!これは基本ねv-411甘い声、最高ですよね!声が太くなったよねえ。。。それがまたいいっv-290
そういえば、仁くんのドコモの垂れ幕?っていうのかな。あれ欲しくなっちゃうよね。ドコモショップに行くと,いっぱい仁くんいるねv-345



ユミさんへ
息子さん大丈夫ですか?でも息子さんのおかげでv-356「それ突」見まくれてよかったですよねえーー!1話から全部いっきに見たんですか~?
すっごいパワーだっv-411でも、ほんとあの頃のPちゃん,可愛らしいv-346
演技うまいですよねえ。6話目はほんと涙涙v-356ですよねえ。わたしも30半ばに近づこうとしててまじでヤマピーに恋してますよん。一緒に盛り上がりましょうね。

はじめまして!
マサキも「それ突」はかなり大好きです。
もうこれで彼にはまったようなもんですから・・
何度みてももううっとり~(惚)
切ない表情がなにげにセクシーなんですよね。
拓馬くんはマサキにとって永遠の王子様e-266

マサキさん

コメントありがとうございます!いつもマサキさんのブログ拝見しています♪ご訪問嬉しいです~
マサキさんも「それ突」でフォーリンラブですね。ほんと、何度見てもうっとりですよね。切ない表情,セクシー過すぎですよねえ!!!

また遊びに来てくださいね。わたしもコメントさせてもらいますね

初めまして!

山ぴぃに恋して最近ブログはじめたばかりのおばちゃんです。
ずうずうしくも「それ突」での私のツボをどうしても言いたくて・・・言わせてください!ダンス大会に出ようとしていたけど病状が思わしくなく大会に出るなと言われ、公園で発作が起きて、落ち込んでどうしたらいいか分からなくなって江角さんに電話で「それすらもダメなんだって。」って言うあの言い方!もうヘロヘロになります。山ぴぃ、泣きの演技最高!失礼しました。

aburanikuさん!

はじめまして!ご訪問ありがとうございます。
公園で発作が起きるシーン分かります!!!すっごいヤマピーの演技に涙しちゃいますよねえ。切ないよねえ。。。ヘロヘロになる感じわかりますよーー!!!

最近ブログはじめられたんですね。わたしもまだ初心者なんですよ。ぜひ今度遊びに行きたいので、URL教えてくださいね~。ではまた遊びに来てね。

もしかしたらURLちゃんと記入できてなっかったかも・・・今娘に貼ってもらいました。宜しかったら遊びに来てくださいませ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/28-29cea9c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

