~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-06

スポンサーサイト


NEWS熱とヘアカタ♪&追記

NEWSの活動が発表になってからというもの、興奮が収まらず、

コンサートは、どういう日程で行こうかなーとか、
お財布と相談だな・・・・・汗。とか。

もしチケット取れなかったらどうしよう~~とか、

いろいろ、本当にいろいろなことを考えてました。


娘と一緒にコンサートデビューできるかな~~って思っていたら。

そしたら、子どもって敏感にそれを感じているのかな~~。。。
上の子が熱を出してしまいました。

ママがあまりにNEWS熱をあげて興奮してるから、
子どもにまでお熱が移っちゃったんでしょうか~~~!

それとも、「おいおい、ちょっとは落ち着け~!」って言ってくれたのかな。

突然高熱が出たのでインフルエンザ!!??って驚いたけど、
普通の風邪でしたので、ちょっと安心しました。

今はとっても元気になりました!!!

あぁ~~、ほんとよかったです♪



チラホラと、青色の封筒が届いてるようですが、うちはまだです!
明日か、それか月曜日かしら。

もうー、ドキドキします!


★最近は節約をしつつコン資金を貯めようと思ってるので。
雑誌の購入も控えようと思ってるんですけどー。

オリスタ、まだ見に行ってません!
ぴいちゃんが載ってるんですね!!!チェキラ~です


今日は、例の、噂の(!?)雑誌のことを!

「おしゃれ ヘアーカタログ」

なんだか、雑誌の名前が妙にアナログで可笑しいですけど~。

男の子のヘアー雑誌なんて、「ぶっちゃけいらねぇ~~」なんですけどー。。。笑 

でもこれだけは買わずにはいられませんでした

表紙は亮ちゃんです♪

中身は4ページも亮ちゃんいます!
かっこいい~~~♪特に私は、2ページ目のデコ出し亮ちゃんが大好きです!!!
ほんと、ため息でるかっこよさ~♪

「小学生みたいって言われるから、あんまり前髪は短く出来ないんです・・・」

って言ってた亮ちゃんですが、
この亮ちゃん、小学生には出せない色っぽさがあります・・・(←あたりまえ~~!笑)
あと、お腹から腰のラインにかけてがすっごく好きで、萌え~~~なんです!

ぜひぜひ、まだの方はご覧ください!
萌えること間違いなしですから~~~


そしていよいよ明日は、萌え王子!?錦戸亮出演の、


「アテンションプリーズ スペシャル」


があります!!!

夜九時からです!お見逃しなく♪


★さっそく追記

亮ちゃんのレンジャー、今日読んだんですけど。

「イェ~~」って、、、亮ちゃんいつになくテンション上がってるのね。
って読んでたら、「山ピーっぽく入れてみました」って。。。

ちょっと笑っちゃったんですけど~

うーー、、確かに!!!でも、かわいい!!!

★そして、今日のぴい日記!

髪を切ったというぴいちゃん♪ええ~~どんな風になったんだろう。
チョイ悪っぽい感じとは、どんな感じなんだろう!!!

すっごい気になる~。早く見たいよ~。


続いて慶ちゃん「メン愛」長くなったので続くへ・・・





ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking




慶ちゃんメン愛。

メンバー愛にさっそく溢れてましたね。
ほんっと、慶ちゃんってみんなをよく見てるね。
よく観察してる!!!

思わず爆笑しちゃったのが、

慌てふためく慶ちゃんの姿と、
眉間にしわを寄せつつ笑顔で無言な(笑)錦戸番長と、
優柔不断なプーさん♪

プーさんって、プーさんって、プーさんって・・・・・・・・笑

ほんわかな雰囲気がちょっと似てるかも~~~って、思わず爆笑です♪
まっすーってほんっと迷う子なんだねー。かわいいわ♪

それに比べて、亮ちゃんて買い物も男前なんだわ~。

3人とも同じO型なのに、O型にもいろんな人がいるのねーって感心。
ちなみに私もO型なんですけど。。。
私は、慶ちゃんと亮ちゃんを足して2で割った感じ!!??

でもほんとは、亮ちゃんみたいに、スパっと行きたいことだけど、
けっこう慌てふためく慶ちゃんタイプです(笑)

テゴの、「慶ちゃん~~ここだよ~~!」って言うのにも笑ったわ。
やっぱり、テゴって悪気のない自己中だ^^。
一人でマイペース街道まっしぐらだ~~!
さすが大物っす。
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

なおふみちゃん、こんにちわ~
 私も、コンのことばかり。仙台分は当然の事として、横アリは初日に行きたいし・・でもそれってどんだけの費用がかかる??果たしてチケットとれるかな?仙台で追加されるかな?などなど・・。
 考える事は皆、一緒だねーー!
 ところで、メン愛。とてもその情景が読み取れて、笑えたよーー。
だけど、亮ちゃんみたいに買い物をスパっと決められる男って魅力だわ。私が優柔なもんだから・・。それを構わずマイペースな二人もすごいよね。そして何て言っても、そわそわしてる慶ちゃん。いつどんな時でも気遣い出来る男もまた素敵。本人は気が気じゃなかっただろうけど。結構慶ちゃんて亮ちゃんに気を使ってるもんね。
 そこに、智くんがいたらどうなっていたのかな?きっと、プーちゃんに「迷ってるなら全部買っちゃいなよ!」って言ってる気がする(笑)
 何か、こんな些細なことでも楽しいね。

 所で、チョイ悪って何?私、今の色っぽい髪形好きなんですけどーー!ドキドキ~。
 アテプリ、楽しみだね~!今晩は見れないから録画してみるよん。

はじめまして。
たまに読み逃げしていました。が、復活の喜びを一人では抑えきれなくなってコメントしちゃいました!
カウコンを見て涙うるうる~wsでうるうる。
テンション↑で何を書いてるかわからなくなっちゃいました。ごめんなさい。
これからも、おじゃましていいですか?

『NEWS復活』で 熱出して昨日まで寝込んださくらでしっ(笑)

「おしゃれ ヘアーカタログ」 買いましたよぉ。
さくらは 3ページ目のヤツがお気に入り♪
あっもちろんどのページのでも「萌えっ」ですけどねっ★

NEWS復活・・・感無量(T_T)
心から行きたいとずっとずっと願い思ってた「NEWSコン」に
行ける喜びに浸ってます。
ってか、チケが取れるかどーか ホントに心配なんですけどね。
っていうか・・・2月からって 心の準備が・・・(爆)
資金繰りや、ウチワの準備・仕事の調整等 いそがしくなるぞぉぉぉぉヽ(`○´)/
うれしい悲鳴ですよ ホント♪

お返事です

v-238sunnyちゃんへ

こんばちわー!いよいよ青封筒来たね!
我が家にも幸せの青い封筒がやってきたよ~~~!!!
さっそく月曜日には振り込んでこようかなー。
そっかー、sunnyちゃんは横アリ初日狙いなのね。
私は18日しか行けないなー。。。しかも日帰りで~。
泊まりは無理だわ・・・・・汗
きっと追加もかなり出るよねー。
これは、楽しみだよ~♪

メン愛最高だったね!慶ちゃんって、ほんと気配り名人!?
そわそわしてる感じが伝わってきて最高でした!
亮ちゃん、ほんっと男前~~!!!かっこよくて惚れ惚れ~です。
ぴいがその場にいたら、、、ほんっと見たかったねー!!!
プーさんに(笑)いろいろアドバイスしてがんばりそうだよね、ぴいちゃん♪
ところで、ほんとぴいちゃんの髪型が気になります!
けっこうがっつりいっちゃったのかな~~。
それとも、今の状態をキープ??
私は短いのも見てみたい気はするんだけど~、
今のロングも色っぽくて好き♪
うーーん、でもやっぱり、変身した姿も見て見たい~!!1


v-238p&rさんへ

こんばちわー!初コメありがとうございます!
復活、そして活動開始と、
年が明けてから慌しくて、忙しい日々ですよね~。
でも、本当に嬉しい悲鳴~~ってやつですね♪

NEWSの出発を、ぜひぜひ一緒に祝って、
盛り上がりましょう~~~♪

いつでも遊びに来てくださいね~!

p&rさんは、ぴいちゃんと亮ちゃんが好きなんですか~??
私と一緒ですね~~!!!すっごい嬉しいです♪
ぜひその辺も一緒に語りましょv-410


v-238さくらさんへ

こんばちわー!えぇ~~、さくらさん風邪引いていたんですね。
大丈夫ですか???!!!
ブログ更新がなかったから、どうしたのかな~~って思ってたんですよん。
お久々に嬉しいです!
ヘアカタ亮ちゃん、3ページ目って分かります!
ちょっとパーマっぽいやつですよね!!!
私もそれ大好きです♪ほんっと、かっこよしですよねー♪

ほんっとに、やっとNEWSコンですね!
嬉しすぎますよ~~~!!!
でも、資金繰り、う~~私もかなりそれで頭悩ませていますよー。
急ですもんね。
チケット争奪戦はすごいことになりそうだけど、
絶対行く!って信じてがんばりましょうね!!!

なおふみちゃんへ

ひさびさ、ごめ~ん。。。(汗)

なおふみちゃん家も青封筒来た!?
sherryんとこも今日やっと来たよ。
なおふみちゃんはやっぱ仙台? sherryは横アリ全ステ予定なんだけど激戦間違いなしだよね。。。
一枚も取れなかったらDo~しよう。(涙)
ドキドキして胃がキリキリするわ。
追加がいっぱい出そうだよね!
とりあえず振り込まないことには 話しになんないわね。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/280-51577867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

