~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-05

スポンサーサイト


幸せ♪

我が家にも届きました!幸せの青い封筒ちゃん♪

私は、仙台と横アリを考えています。あとね、北海道~~♪

北海道は飛行機になっちゃうけど、料金的には新幹線と変わらない・・・。

って考えると、やっぱり行きたくなるよね、オーラス!

でも、オーラスに行くって事は、一泊しないと間に合わないし~。

うーーーかなり悩んでます。

月曜日には振込みしてこないとね!

それしても、振込用紙、もう一枚申し込めるように未記入のが付いてるんですね~。
ラッキー♪

これって、どうぞ、いっぱい申し込んでねってことよね!?
てことはやはり、絶対、追加でそうですよねー。


どうか、どうか、、、ずっとずっと待ち続けたみんな、み~~んなが、
そして、お友達、私も、絶対NEWSに会えますように!!!

チケ運の神様!ここで出番っす!お願い



★亮ちゃん!
今日、アテプリスペシャル見ました!

私、正直、ぶっちゃけ、あのドラマのノリがちょっと苦手って言うか。
三咲さん?え~~??痛い・・・・・!?上戸彩ちゃんは大好きですけどね♪

亮ちゃん出てなかったら見てなかったでしょう・・・(ぶっちゃけすぎ~


亮ちゃん相変わらず、出番ちょっと少なめでしたけど~~。。。


でも合間合間に、整備場のシーンになるたびに、ドキドキしてました。
つなぎ亮ちゃんに萌え~~~度120%

大胆な行動に出る!って言うから、ドキドキしてたけど。
ハワイまで来ちゃったよってことね。

ってまあ、チューとか絶対ありえない!!!ヤダ~~って思ってたから、
そりゃあ、何もないほうがいいんですけどー。



標準語亮ちゃん好きです!かっこいい~~~

「来たからいんの~」の、「いんの~」が・・・・・
(ちょっと変なイントネーションだったとは言え(笑))

あはっ、でもめっちゃかわいかったわ

亮ちゃんに、「バカッ」とか言われたい~!!!ってつくづく思った私。(
えっ?私ってMだったの・・・?(笑)




★ぴい日記

今日のぴい日記、ほんっと嬉しそう、幸せそうなぴいちゃん♪
こっちまでニコニコな気分よ

「今日も現場はにぎやかです!」

にぎやかな現場!が、最高に大好きなぴいちゃん!
いっつも、楽屋が一人で寂しい、寂しい~って言ってたもんね。

なんだか、ほんっとよかったなーって、ほっこり気分


今日はパンフの撮影だったんだね。
そのパンフ&うちわ、絶対、会場にてゲットさせていただきます~

今日1番楽しかったことが、メンバーと写真を撮ったことなんて。。。

ぴいさん、かわいいわ~~♪

にぎやかな現場、私も潜入したかったなー。

ほんっと、子どもみたいにはしゃぐみんなが目に浮かびます!

コンサートが楽しみです!!!








では、MA TA ASHITA♪ 
明日もNEWSとともに~~~!!!


ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


昨日は、オリスタ買いに本屋へ行ったけど、売ってないし。。。悲
売り切れ?なの~~~

ぴいちゃんと亮ちゃん載ってるって聞いてたから、楽しみにしてたんだけどー。



スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

お久しぶり~☆

こんにちは~!!!まきぴょんです!遊びに来るの、ほんとに久しぶりですね~なんか今すごく新鮮な気持ちで~す。更新してないときにも、コメントとかしてもらって、ありがと~!
青封筒届いたのね?うちはまだなんだ~でもすごく楽しみ~v-291待ちに待ったコンサートだもんね!うちわも作らなきゃ!
あ、でもその前にチケットGETできるかが問題よね!行きたい人みんな行ければいいのにねー!
また、遊びにきますね~v-238

なおふみさん こんばちわん
「アテンションプリーズ」まだ見ていないのですが、亮ちゃんのキスシーンなかったんですね~。お騒がせしちゃってごめんね~。
でもよかった~。オリスタ 亮ちゃんは見開き1ページだけど
Pちゃんは写真とても小さいの。でもライターさんの記事がとても
よいので一読の価値ありです。

なおふみちゃん
いよいよだね!!
青封筒届いたからには、もう戦闘開始かい?!
すごいね。遠征するのね!!かなり羨ましいわー(汗)
私は1歳のチビ置いては、行けないよー(泣)
だから大阪の3公演は全部制覇する気持ちで申し込むけどね!!
あ~緊張するー!!
あれ?!v-383の絵文字はいつ使うの?!
楽しみに見に来たのにー(爆)

こんばちわ♪

なおふみさ~ん!来ましたよ~青い封筒!!
NEWSです!初!
横浜と仙台狙ってますか!?同じだ~♪
会えると嬉しいですね~♪
アテプリ…見れてないんですけど、亮兄貴、素敵だったようで(^-^)
ぴー日記も、ホント、メンバーと一緒だと楽しそうで嬉しくなっちゃいますね♪
それでは~!(^-^)/

お返事です

v-238まきぴょんさんへ

こんばちわー!!!復活おめでとうございます~♪
いやー、私もすっごい嬉しい!まきぴょんさんが戻って来てくれて~~。
新鮮な気持ちでまた始められることになって、本当よかったですね!
ブログもね、ちょこちょこ覘かせていただいてたんですよー。
私、まきぴょんさんブログのファンなんですっ♪
私も遊びに行かせてもらいますね~!

NEWSコン、いよいよですね。今までの分をとりかえすくらい、
今年はいっぱいNEWsに会えたらいいな~って思います。
うちわ、やっぱりみなさん作るんですね。
私ね、作り方分からないー汗。
これから勉強して、一から出直しです。。。。笑


v-238ゆちままさんへ

こんばちわー!アテプリ亮ちゃん、ご覧になりました~!!??
とーーーってもかっこよかったですよー♪
キスシーンなかったですねー。でも、そのほうがよかったです(笑)
キスデビューはもっとずっと先にして欲しいわ・・・。
オリスタ、ぴいちゃんの記事、そんなに素敵なんですね。
これは絶対見たくなってきたので、明日は違う本屋へ行こうかな。
まだ売ってるといいんだけど。。。


v-238ひろちんへ

こんばちわー!私もね、遠征って言っても、
さすがに泊まりは無理かな~~。。。
だから北海道は今回はあきらめるとして~。泣
横アリは、日帰りの予定で、すっごーく疲れそうだけど、
二人をおばあちゃんにお願いして行って来ます!
ちびっこがいると、思うようには参戦できないよねー。
しょうがないことではあるけどね・・・・・涙
希望したコン、全て取れるといいんだけど~。
今からドキドキしてます!!!

v-383・・・・あはっ、そうだねー(笑)
すっかり忘れてるし。
ひろちんみたいに、うまくは使えそうにないけども~。
でも、このナスさんも、ひろちんにそんな用途で使われてるとは、
思いもよらず。。。って感じだろうね~(笑)


ご無沙汰で~す
さきのとこにも青封筒届いたわv-345
もう、申し込む前からドキドキなんですけど。。。
日程的に一番近くの大阪は無理だったから、ダンナにダメもとで横アリまで行ってもいいか聞いてみたら・・・
なんとっv-405
すんなりOKがでました~v-314
さきも横アリ参戦で~す!
チケが無事に取れたら、なおふみちゃんにも会える?
み~んな、チケ取れるといいのにね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/281-d0b3003e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

