~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


メンバー愛

★「メン愛」

いや~~、慶ちゃんとヤマピーのメン愛がそこにありましたね。。。
といういうか、大うけ!大爆笑!!!

ほんっと、慶ちゃんって文章力があるよねー。
てか、みんなをよ~く観察してる。よく見てる。

観察している時の慶ちゃんを、私は見てみたい気がするよ。


それにしても、ぴいの見事な大物っぷりを見せてもらいましたよ
動じないとこがほんっとかわいい!
てか、ほんとは動じてるのかもしれないよね~。
それが顔に表れてないって言う・・・(笑)

あっ、でもそのままシャンプーの話をしだすんだから、
やっぱり動じてなかったんだな。。。(笑)

さすがはぴいさん!不思議キャラだわ

なんかいつも思うんですけど、ぴいちゃんって、ちょっと天然ちゃんですよね!!??
あんなにお顔立ちは素晴らしく男前だし、体もたくましくて~
でも、天然ちゃん・・・・・!!??(笑)

そのギャップが、世のお姉さま達をとりこにしてしまうのですわ
ぴいちゃんの、お茶をこぼしてるのに普通に喋ってる姿、
こっそり覘き見してみたかったなー


そして、慶ちゃんのメン愛を読んで感動したことが!!!

一つのテーブルを囲んで、わきあいあいと取材を受けるメンバーの姿♪

想像すると、なんて幸せな気持ちになるんでしょう~

いよいよ、みんなで揃って雑誌に載ってる姿を見れるんだね!

ありがたいことです♪ほんっと感動だよ~



★「智久日記」

この頃のぴい日記♪ほんと、楽しそうでね~~嬉しくなっちゃう
コンサートの打ち合わせ!ですか!!!!!

ギャー、絶対行きたい~~~

私、今日郵便局行けなくて、振り込んでないので明日は絶対GO!だな。

お菓子がいっぱいあたのね。

でもやっぱりぴいは、サラダを食べていたんだろうか~。
で、またお茶をこぼしたりしてないだろうか~、、、ちょっと心配(笑)

テゴも同じシャンプーだったと???

これは、お花のシャンプーを買う人が急増しそうですよね。
亮ちゃんは何を使ってるんだろう~、、それも気になる

ちゃっかりT○Cを宣伝してるとこなんて、さすがだわね。

これからはいっぱいNEWSのメンバー愛を日記でも聞けそうで
楽しみな毎日ですね!!!





ジャニブログがいっぱい♪ぽちっとしてね


ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

なおふみさん こんばちわん
「メン愛」ほんと 爆笑でしたね。
私もPちゃん 天然の不思議ちゃんだと思います。
でもそこがまた魅力の一つだよね~。美しすぎるお顔に
逞しすぎる身体そのうえに性格もきっちりでは完璧すぎて
萌えないよ。(笑)

ヤマピーはちょっとどころの天然ちゃんじゃないですよ(笑)
昔、jrがラジオやってたんですけど、カツンの田口君にjrで天然なのは誰だと思う?っていう質問したらヤマピーだって言ってましたしね(笑)
ただヤマピーって天然と不思議ちゃんが入ってるから掴み所がないんですよね(笑)

はじめまして♪
こんにちわ~☆☆
昨日のメン愛にはホント笑わせてもらいました!!
ドンクサPちゃんが大好物の私はもうキュンキュンしっぱなしでした~e-265
ヤマピーは世のお姉さま方達だけでなく、年下の心もガッチリつかんじゃってますっe-420

こんにちは。メン愛~癒されますねぇ!光景が鮮明に頭の中に浮かびます。ぴぃちゃんの天然は どうしてあんなにほんわか気分になるんでしょうね~?日向ぼっこと同じくらい昼寝ができます^。^


p&rの意味わかってもらえてめっちゃ!うれし。
pは私、亮ちゃんは娘が大好きで。去年は関ジャニconで盛り上がりでした。今年は是非NEWSconで~泣いちゃうかも!
どうか 当たりますように!!待ってた人み~んながいけるといいな。

今日、やっとアテプリ見ます。Ryoちゃんを堪能しますね。

ぴいが天然ちゃんなのは有名だよね~!(笑)
まぁ、本人それに気付いてないけどね(^_^);
不思議の国のアリスならぬ不思議の国のぴい君だよ!!
非の打ち所のない男前で、昔からずっとセンターはってて・・・こういうのって結構煙たがられたりすると思うんだけど、この不思議ちゃん天然ぶりがそうさせないんだと思うわ。。。
ぴいのこと大っ嫌いって思ってる男っているのかなぁ?

はじめましてv-222 亮担の娘に連れられNEWSコンに通ううちに かわいいメンバー達v-238にどっぷりハマってしまった30代主婦です(笑) なんか山Pってよく物をこぼしてません? (前にもメン愛にスクープされてたような???)
私もそんなPちゃんが大好き♪ ほんと最近のP日記は楽しい&Happy感あふれてて 読んでるほうも嬉しくなりますね~v-10 あ~ 早くナマでみんなに会いたいっっv-237v-237  今日春コンのお代振込みました(^_^)v お願いっっv-259 当たってぇぇぇ~v-82

お返事です

v-238ゆちままさんへ
こんばちわー!
ほんと、そうですね~~!ぴいちゃんって、
あんなにかっこいいのにちょっと天然でヘタれな具合が、
またまたそこがかわいいんですよね♪
完璧な男は萌えない~!!!うん、その通りだわ~。
ぴいちゃんって、だから守ってあげたくなるんだね。


v-238みかんさんへ

こんばちわ!
確かにぴいちゃんって、つかみ所がないかも!!??
だから、きっともっと知りたくなって興味わいちゃうのかな~。!?
田口くんに聞いたその質問、笑えますね♪
てか、田口くんに言われるぴいも・・・笑えます~。

v-238サキさんへ

こんばちわー!
はじめまして~~~!!!初コメありがとうございます!!!
ぴいちゃんのドンくさなヘタれな所、私も大好きです!
そこがまた、守ってあげたくなってかわいいですよね♪
NEWSでのぴいちゃん、早く会いたいですよね~。


v-238P&rさんへ

こんばちわー!
ほんっと、こないだのメン愛には癒されました。。。
ぴいちゃんの天然ぶり、そして慶ちゃんの細かい観察力(笑)
ぴいちゃんの天然は、人を穏やかな気持ちにさせてくれますね~。
日向ぼっこみたいですね、ほんとに♪

娘さんは、亮ちゃんのファンなんですね。
親子で応援できるなんていいですよねー!!!
私も、そんな風景希望なんですけど~。。。
我が家はまだ先のようです。まだ全く興味なしです。

アテプリ亮ちゃん、、、かわいかったですよね!!??


v-238mayuさんへ

こんばちわ!
ぴいちゃんの天然はやっぱり有名!!??
ほんっと、本人気づいてなくて一生懸命で、
そこがまたかわいいとこだね~~~。

ぴいちゃんを嫌いな男性???きっといないだろうね~♪
ぴいちゃんのその天然ちゃんがそうさせないんだね!!!


v-238くらぴーさんへ

こんばちわー!
くらぴーさん、初コメありがとうございます!!!
くらぴーさんのお家も、娘さんが亮ちゃんファンなんですね。
お子様に亮ちゃんって大人気なんですね~・・・♪
私の知り合いのお母様の娘さんも亮ちゃん好きなんですよー。

NEWSかわいいですよねー!
ほんっと、私もまるで子どもを思う母のような気持ちで、
NEWSを愛しく思っちゃいます・・・・・汗
コンサート、いよいよですよね!!!
行けるといいですね~~~。
こうなったら、神頼みしかないですよね~!

面白かったです!また遊びに来ますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/283-596d7049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

