~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-06

スポンサーサイト


NEWS愛

昨日やっと振込み完了しまして・・・後は結果を待つばかり!!!

もう気づけば18日になりますので、
ちょうど横アリ初日まで一ヶ月をきりましたよね!!!
うわ~~~、早っ

どうか~、当たりますように!神頼みしかありません



★今日は、我が家にお友達さまからものすっごいお宝DVDが届きました!
Hちゃん~~~♪ほんとにありがとね

こちらでは放送されてない、今までの白虎隊番宣やTBCの密着や、
過去の少クラとかの映像とか
どこを見てもばっかりのDVDです!!!

何度も言ってますけども、しっか~し、TBCのCMのぴいちゃん!!!
ほんっと、なんであんなにセクシーで素敵なんでしょう・・・
かっこよすぎるよ~!
言葉では、文章では言い表せないほど、あのちゃん素敵すぎる~!!!

お茶をこぼしてるのにシャンプーの話をしだす天然くんにはとても見えない~
↑ププッでも、そこがまたかわいくて愛しくて大好きなんですけど~



そしてまたまた嬉しかったのが、NEWSのPV!!!

サヤエンドウとか、TEPPENとか、NEWSのPVを全部、
まとめて送ってくれたの~~~ 感動~~~。。。
私、全部はDVDとしてちゃんと持ってなかったのです。。。。。汗・汗・汗

今までPVは見たことあったものの、小さい画面でだったので(爆)
大きな画面で見ると、迫力があって、ものすっごいいい感じ!

何度見ても、サヤエンドウはいいですね!

早く早くコンサートに行きたくなる~~~
みんな、ほんとに楽しそうに歌って踊っていて、
そのパワーをもらいに、早くNEWSに会いたくなります

そして、TEPPENもいいですよね~!
あのPVも大好きです!
みんなが素で笑っているのがかわいくて、、、何度も見ちゃう。

希望~Yell~の時は、テゴのあまりの幼さいかわいさにびっくり~。
ピンクのTシャツにキャップで、まるで小学生にも見える
今とのギャップがすごいですよね

今改めて見たら、みんなの成長振りに驚かされて・・・。
おっきくなったねぇぇ~~~
みんな、良い男になったねぇぇ~~~。
感動だよ~、おばちゃんは・・・じゃなくてお姉さんは♪



今夜はとりあえず、コンに向けて、TEPPENとチェリッシュの振り付けを、
このDVDを見ながら一人で特訓だな~!(笑)




★「錦戸 亮」更新!

つい4・5日前くらいでしょうか。
NEWSのウェブに「錦戸亮 好評連載中~」みたいなテロップが入って、
私、すかさず思いました!!!
(おっ、WEB担当さん、更新せかしてくれてるねえ~!!!)って(笑)

そしたらやっぱり、その2日後くらいに?亮ちゃん日記更新されてましたね!

亮ちゃん、更新してくれるとやっぱり嬉しいので、
これからもなんとか、あと少しなので、がんばってください~
だって、シゲ猫も終わって、ちょっと寂しい毎日なんだよ~。


今回は「まっすー」でしたね。

プクプク ムキムキ ムキムキ・・・・延々これを言って終わっちゃうんじゃ・・・
ってちょっとあせったけど(笑)

亮ちゃんとまっすーが二人っきりでお買いものに行ったって言うの、
なんだかびっくりしました!!!
二人で行った時はきっと、まっすー、びびって(笑)
迷ってる暇なかったんじゃないの~!!??

二つとも買えや~って言う亮ちゃん・・・。おもしろかった(笑)

大阪まで内くんのお見舞いに行ったて言うのも、
これはほんと、まっすの優しさにかなり泣けてくるエピソードですよね。。。。

そして、そのエピソードをウェブに書いてくれた亮ちゃんも、
う~~~ん、ほんとにね、なんて男前なんだろう。
亮ちゃん、内くんのこと、本当に大切な存在なんだろうなあー。。。

いつかきっとまた、8人で歌って踊れる日が来るね!!!


まっすー、お母さんの飯もいいけど
亮ちゃんともたまにはご飯食べに行ってあげてね♪





ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


メンバー同士の交流を日記で読むと、ほんと嬉しくなっちゃいますね!!!

亮ちゃん、あと1ヵ月半くらい???
メールの苦手な亮ちゃん!でもどうか、がんばっておくれ~





巷で噂ですが、ぴいちゃんのドラマとテゴのドラマ、
あるらしいですね!!!

ぴいちゃんは月9で主演!!??まじっすか~~~

まだ正式発表はないですけど、けっこうまじな噂!!??

ぴいちゃんが活躍してくれるのは嬉しいけど!
でも、月9なんて・・・・・ものすごいスターじゃないっすか~~~!!!

てか、ほんと、どんどんビックスターになっていきますね。
って、もうとっくにビックですけども~。

テゴが出演のドラマって言うのも、詳しくは分からないですけども、
本当にあるといいですよね!


正式に発表になったら、デデ~~ンとでっかく書いてお祝いしたいと思います♪
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

お久し振りです!

ご無沙汰しちゃいましたー!
お元気そうで何よりです。
コンサート申し込みされたんですね♪
当たると良いですねっ☆
私も、遅ればせながら、やっとFCに入りました!
今回はもう間に合わないけど・・・
いつか行けたらいいなぁー☆

ぴぃちゃんのお仕事のお話。
ホントだったら凄いですよね。
楽しみです♪

 こんにちは、はじめまして!PV集もってらっしゃる方もいるもんですね~。とってもうらやましいです(私もちっちゃい画面でしか見たことない笑)。
 ところで、サヤエンドウのPVってどこで手に入るのでしょうか?WSでちらっと目にしましたが、完全版が見たいと思っているのですが全然わかりません。もしご存知でしたら教えてくださ~い!!

んちは!
横アリかぁ~1回は行ってみたいな。うちは名古屋在住なのでレインボーです。皆さんいろいろな所に遠征するみたいですね。やっぱり北海道!魅力的ですよね!


サヤエンドウ 歌ってるときのNEWSめっちゃかっこいいですよね。去年のNEWSconで見てしびれてしまいましたv-10

~サヤエンドウ~再就職した時、心の応援歌でした。自分は一人じゃないゾ!・・って。
わがドラ息子(14)は 野球の試合前にTEPPEN 色付きの文字を聞いていました。テンション上がるそうです  (普段はジャニーズなんて・・・などとぬかしている彼ですが)


NEWS色付きの文字の歌って 生きていくなかでパワーを貰ったり、勇気を貰ったりしますよね!
ホントいい歌が多いと思います。
今までどれだけv-91を貰った事か!!!

あ”~早く(生)で聞きたい!v-264

月9の話・ほんとだといいですね。いや・・・でもloveシーンはいらない。まさみちゃんは可愛くて好きだけど。

長くて変な文でごめんなさい。う~ん慶ちゃんの文章力が欲しい。

では。では。
       

ご、ごめんなさい!~色付きの文字~などという変なもんが入ってしまいました。

こんばちわ~振り込み完了したのねーー。ホント後は、運を天に任せるしかないね。
 いいなあ、PV全集!私、そういうの全く持ってないから、コンの前は振り付けの特訓お願いします!(笑)
 
 それにしても、月9の話。ホントだったら毎週、智くんに会えると
思うと嬉しいけど、もっと自分くらいの?年上の女性がよかったな~。(まさみちゃんも可愛いけどね)その方が、色々と重ね合わせられて、妄想できるしーー。私、妄想大好きだから(笑)

 

こんばちわ~v-222 コメントありがとうございましたっv-237 嬉しくってまた書き込んじゃいました♪(笑)
山Pの月9決ったって ホントですかっっっv-237  ちょー嬉しいんですケドぉ~v-238v-238v-238 あ、でもよく考えたら亀ちゃんが先に月9やったってのもちょっと悔しい・・・。 うわっっv-237v-237 月9ってことはですよっv-237 Kissシーンv-207ナシでは終わらないってことですかっ!? ちょっと複雑・・・(-_-#)
亮ちゃん!! 毒舌全開(?)でしたね~。 やっぱマッスーのお買い物には怒ってたかぁ~。 私は『悪気のないB型』クンに無反応だったのが気になるんですが(笑) 3月まで亮ちゃんがあと何回更新できるのか!?ってとこも ある意味楽しみですよね~♪

なおふみちゃんへ

おお!NEWS PV全集とな?
あるところにはあるものなのねぇ~
sherryはTEPPENしか持ってないわ・・・
例のサイトでは全部見たんだけどね。(笑)

sherryも wbでテロップが流れて おっ!?亮ちゃん更新来ちゃう!?って思ってたら ほんとに更新してくれたからビックリしちゃったわ。
テロップ流してくれた人に感謝②だね♪

なぜか最近亮ちゃんプロデュースの少クラばっかり見てるsherryです。(笑)
で、なおふみちゃんに質問なんだけど・・・
『愛以外のなんでもない』って 亮ちゃんの持ち歌?
めちゃめちゃ亮ちゃん かっこいいよね~
知ってたら教えてちょ~♪

なおふみちゃんって横アリ初日狙い?
ラブチンもよ!
お互い当たったら会えちゃったりするぅ~?爆

過去映像いいよね~
見てたら時間なんてあっと言う間に過ぎちゃうもんね。。。
何も家事出来なくなるもん。。。汗

お返事です

v-238ゆぅゆぅさんへ
ゆぅゆぅさん~お久々のコメ嬉しいです!
ありがとう!!!
体調はどうでしょうか??順調かしら~♪
あのね、我が家でももう一名義FCを増やしたんですけど、
19日まで入会した人は、今回のコンの、
会員優先予約を受けれるって、ジャニーズネットに書いてましたよ~!
なので、ゆぅゆぅさんも間に合うはず~~。
でも、体調と相談して~~~って感じですよね。

ぴいちゃんのドラマの話。。。楽しみ半分、
でも、やっぱり、、、チュっとかあったりするのかなーー???
って、そこばかり気になってます。。。汗
でも、ドラマ、また出てくれるのは嬉しいですけどね!!!



v-238ピンクさんへ

こんばちわー!はじめまして~~♪
コメ嬉しいです!!!
サヤエンドウのPV,どこで手に入るんでしょう~・・・。
私もちょっと分かりませんです。。ごめんなさい!
お友達は、スカパーでやってた~って言ってました。
MTVで、こないだは流れたみたいで、
そこで録画したみたいです!



v-238p&rさんへ

こんばちわー!p&rさんは名古屋在住なんですね!
私もずい分前に、一度だけ名古屋に行ったことがあります。
ほんとずい分前ですけど~~~。
横アリは、先月に関ジャニコンで初めて行ったんですよ~♪
あまりの人の多さに、まじで驚いて、、、
会場に入るのも、グッズを買うのも、長蛇の列で参りました。。。。汗
NEWSの歌って、ほんっと元気が出る歌が多いですよね!
TEPPEN、息子さん大好きなんですね!
私も、踏ん張り時にはあの曲聞いてます!!!
ほんっと、早く生NEWSに会いたい~~~♪
どうか、どうか、コンに行けますように・・・。

ぴいちゃんのドラマの話、そうですよねー、
ラブシーンかー。。。すっごく嫌です(笑)
そんなの見たくないです。爆
でも、それも、ぴいちゃんが俳優としておっきくなるためには
必要な道なんですかねえ・・・・・・。
でも、やっぱり嫌だな~(笑)

文章力なんて~~、、、そんな全然OKです!!!
私の方がないですけど、でもブログやってるくらいですから、
ぜひいつでも気軽にどうぞ~~~♪



v-238sunnyちゃんへ

こんばちわー!PVね、お友達が全集のようにしてくれて
送ってくれました♪
ありがたいよね~~~♪
振り付け、ほんと私もよう分からんです。。。汗
まあ当日は、なんとなくみんなにあわせて踊るって感じなるね、きっと(笑)
月9のこと、そうなのよーそうなのよー!!!
私も年上の人との恋愛モノとかだったら、すっごく嬉しかった!
やっぱり妄想しやすいから???
これがさ、学園モノとかだったら、ちょっと(かなり?)入りにくいよね。。。
でも、毎週ぴいちゃんに会えるのは嬉しい限りだよね!!!


v-238くらぴーさんへ

こんばちわー!
ぴいちゃんの月9、まだ正式発表ではないですけど~。
でも本当だったらすごいですよね!!!
毎週ぴいちゃんに会える楽しみが増えますよね~i-175
でも、やっぱり月9って言ったら、チュっなシーンですかね・・・汗
うわ~~~、私もかなり見れないですよー。
ぴいちゃんのキスシーンだなんて。。。
でもきっと見るけど~(笑)
ほんとだったら、毎週ぴいちゃんに会えるから、
それは嬉しい限りですよね!!!楽しみですね♪

亮ちゃんの連載、ほんっと後何回更新あるんでしょう~。
ププッ・・・なんだか亮ちゃん可笑しいですよね~。i-175


v-238sherryちゃんへ

こんばちわー!
そうなのよ~~、PVを集めたのも送ってくれました。
スカパーっていいね、やっぱり契約しようかなって思うよね・・・。

えっ!!なに、なに~~sherryちゃんもついに、
亮ちゃんの魅力に取り付かれちゃった~~~!!??(笑)
愛以外の・・・は、亮ちゃんのソロ曲だよん。
めちゃめちゃ~~~!!!まじでかっこいいよね!!!
あれを見て、私は亮ちゃんに堕ちました。。。
一時期そればっかり見てたときが、実はあったのよん。
ほんっとかっこいいよねー!
私も、また見たくなっちゃった~♪


v-238ラブチンちゃんへ

こんばちわー!
ラブチンも横アリ狙いなんだね。
私もね、そうなんだけど、私の場合は2日目なのよ。
初日も行きたいのは山々なんだけど・・・
でも日帰りしないといけなくて、18時からだと
その日に帰るのは無理になっちゃうからねえー。
ラブチン、2日目は来ないの~~???
いやー、会いたかったわ~。。。残念。
って、もう当たった気でいるんだけどね(笑)

はじめまして。いつも興奮しながら読ませてもらっています。
2人の子持ち母です。遠くヨーロッパに現在住んでいますが、
3月に帰国できる事になり、色んな情報に食いついちゃってます。
PVいいですねぇ。聞いただけでワクワクします。
ここでは思うように見ることできないからちょっと羨ましいです。
見たいなぁ~お宝ですね。。
サヤエンドウ画面で見たことないのですが、ステキなんでしょうね。
息子もこの曲大好きで何度もリピしてます。

ぴぃちゃんに恋をしてすぐ海外に飛ばされ3年目にしてようやく帰国です。
ぴぃちゃんファンの初心者ですがよろしくです。。。

べりーさんへ

こんばんは!はじめまして!!!
ヨーロッパの方が見てくださってるなんて、
なんだかほんとネットって不思議です。繋がってるんですね♪
嬉しい限りです!

サヤエンドウのPVは、アニメ仕立てになっていて、
ところどころNEWSのメンバーのコンの模様が流れるんですよー。
すっごくかっこいい6人が見れますよー。
ぜひ日本に帰られたら、見てみてくださいね~。

もうすぐ帰国されるんですね。
今までぴいぴいさわげなかった分、
思いっきり盛り上がりましょうね!!!

これからもどうぞ、遊びに来てくださいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/284-e7996571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

