~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-11

スポンサーサイト


ケンケン♪

今日はお仕事dayでした
しかし寒かった~~。早く暖かい春が来ないかな~。
待ち遠しいです!!!


この頃、メールフォームやコメ欄から、「はじめまして~」の
コメントをいただくことが多くって、とっても嬉しいです!
やっぱり、みなさん、NEWSの復活を待ち望んでいたんですよね
嬉しくて誰かとお話したい!って気持ちは一緒なんですよね~。
コンももうじきだし!!!
早くNEWSが歌うとこみたいですよねー♪

いつでも、遊びに来てくださいね~~~



★昨日はブログも更新できずに眠ってしまってたんですけど。。。汗

それでも、「拝啓、父上様」は見ました。
今期のドラマで、唯一見てるドラマです!
(華麗なる一族、、、一話目見逃してしまった

二宮くんの演技がすっごく自然で好きです。
何より、ニノがかわいい~~~~
今でも制服着たら、高校生とか出来そうだよね

そして、時々出てきて(!?)とってもいい味を出してるヨコもすごい
ヨコって演技上手ですよね~~~♪

ヨコが出てくるたびに、なんというか、ほっとするっていうか
うちの母も(60代・・・)、彼のとりこになってしまったご様子。
「この子、関ジャニ?関ジャニ?」って、何回も聞いてきます。。。(笑)


二宮くんがドラマ出てるのを見るたび、
やっぱり思い出すのは、「STAND UP!」

ケンケン、かわいかったな~~(って、そっちかい!
鉄道マニアでちょっと理屈っぽいって設定も・・・なんかものすごくそそられます~

ケンケン、、、鉄道マニアで女性にはおくてなはずなのに!?
でも、あのキスシーンはさっ・・・・どうなのよ?

けっこう手馴れた感じが、するっちゃあ、する。いや、すっごくする(笑)

ああぁ~、今思い出しても、ちょっとドキドキしますわ
手の動きがいい感じなんですよねぇ~。

今度もしドラマやるとなったら、そんなキスシーンなんかも
あったりなんかするんですかね・・・・・。汗

見たいような、見たくないような、、、
でも、さらっとさわやかな感じだとまだいいですけど、
濃厚なのはちょっと、、、、考えたくない~、ん~~~、、、考えないことにします(笑)



★はいっ、話変わりま~す!!!

昨日は少クラの収録日でしたね。

ぴいちゃん、髪型あんまり変わってなかったらしいね。
密かに期待を寄せていたんですけどねー。
今の髪型も好きだけど、そろそろ短いもの見たいなーって
ほんっとに、揃えた程度って感じみたいね。


慶ちゃんとぴいちゃんで「NEWSニッポン」を歌ったんですね!!!
ぴいちゃんは、「アミーゴ」も歌ったとか♪

きゃ~~!!!楽しみですね。
慶ちゃんとぴいのNEWSニッポン、みんなで歌う姿も早く見たいけど、
こちらも、とーーっても貴重な気がします。

かなり放送が待ち遠しいですね。



★さっきNEWSウェブ見てたら、
「NEW素」がまたまた始まるらしいですねえ~~~!!!
やったぁ~
1月29日から、メンバーが交代でテーマに沿って語るんですね
すっごい楽しみです!

あっ、でも亮ちゃんにまたメール業務が増えるの・・・?(笑)
亮ちゃんがんばれ


そうそう、、、亮ちゃん、お風邪でしょうか???
メール業務がんばりすぎた?爆

38度もあるのに、ジムで汗を流していいんだろうか???

あまり無理せずに、っていっても仕事あるから休めないだろうけど。
早く風邪治して、ガンガン太っておくれ~~~!!!





ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

なおふみちゃんへ

こんばちわe-343 うぅううう、寒いねe-263
亮ちゃん風邪ひいちゃたの!?心配ね。。。

「STAND UP」はうちのちびちゃんが大好きよん。
分かってみてるのか気になるけど。(笑)
sherryはPちゃんの「拙者」がめっちゃツボe-284
ケンケンはほんとかわいいよねe-266

今回の少クラは 実はNEWSが出ちゃう!?なんて一人で舞い上がってたんだけど やっぱPちゃんだけだったんだね。
でも 慶ちゃんとのNEWSニッポンとか楽しみすぎる!
Pちゃんのアミーゴも聞けるのね!
今度の少クラは永久保存版、最高レートで録画しなくちゃねe-319

なおふみさん  こんばちわん
「Stand Up」のケンケン かわいい~。
ちょっと魂が抜けてるかんじのPちゃん。
公園で上半身裸で剣道(だっけ?)してるときのデコだしの
額の汗がツボです・・・。

こやまちわ~♪
亮ちゃん・・・早く治るといいね~v-388
掛け持ちはやっぱり大変よね・・・
なおふみちゃんは~北海道に行くの?
オーラスだもんね~♪
でも、GW辺りに横アリが追加できそうよね・・・
ぴーちゃんのドラマ~どんなのだろう~?
爽やか系のドラマでお願いしたいよね・・・
ラブシーンはいりませんっv-222(笑)
『少クラ』も楽しみね~♪
これで、ぴーちゃん見て~東京行くなんて、テンションMAX!!!(笑)

ゆうこに『さん』はいらないからね~♪
・・・って~これ前書いた気がするんだけど・・・(笑)
何でもすぐ忘れるゆうこでした~i-229

こんばちは♪

はじめまして!ヤマピーゃ亀みていると、楽しいですね~。いきいきしていて・・・10年後20年後の彼らを想像しながら、画面にくいいってます!!

こんにちは
「NEW素」って始まるんだぁ~
ありがとうv-10また楽しみが増えたよ
少クラも待ち遠しいよねv-238
髪型あんまり変わってないみたいだね。
なおふみちゃんはNEWSコン行ったことあるんだよね。
その時、親子席ってやっぱおいしかった?
知ってたら教えてくださ~いi-229

なおふみちゃん♪
今晩は!!
私も横好きなのよー♪好きと言うより家が近くて気になる存在?!
て言うやつ。
友達の子供を応援してる感じかなぁ~♪
亮ちゃん心配ねー(泣)
大丈夫かなぁ~?ちゃんとご飯食べてるかなぁ~?
この前のアテンションプリーズで激怒してた亮ちゃんが未だに
目に焼きついてますーv-10

なおふみさん、こんばちわ!
「拝啓~」のヨコ、さいっこうi-178ですよね!
あたしヨコの演技見たの初めてだったんですけど、
1話からもー面白くて面白くて。
ニノのちょっととぼけたトーンも、
やっぱりあの監督さんっぽくて見ててホッとします。

ぴぃちゃんのドラマもどんなのになるか・・色々想像しちゃってますi-185
まさみちゃんならやっぱり恋愛モノかなー とか。
ぴぃちゃん、アクの強いキャラクターやりたいって言ってたけど、
白虎隊で普通の男の子を演じてたぴぃちゃんも素敵だったので、
「大学生」とかも見てみたいなー。

お返事です

v-238sherryちゃんへ
こんばちわー!ほんとこのごろ寒いね。
ぴいちゃんのマブダチくんも風邪みたいね。
亮ちゃんも熱があるとか書いてたしね、、、
あんまりひどくならないといいけどね~。

STANDUP、子どもさんもけっこう見てるみたいね。
でも、あの内容が内容だけにね、一緒に見てたら、
笑えるとこも笑えなくて引きつりそうね。(笑)
拙者!って言うのかわいいよねー!私も好き♪

今度の少クラ、ぴいちゃんの一人アミーゴも
かなり楽しみだね!
前に亀ちゃんが一人でセクスイーに歌ってたけど、
今度のはどんな感じになるのかな~楽しみだね!!!


v-238ゆちままさんへ
こんばちわー!
ケンケンかわいいよねー!ニノを見てて、やっぱり思い出すのは
そこです。。。。。。汗
公園で剣道するシーンあったね、確か。
その額の汗がツボなのね!ゆちままさん、けっこうマニアアックだわ(笑)
私は、公園でみんなに背を向けて、電車の名前をつぶやいてるケンケンが好き!?
私もけっこうマニアックです。(笑)


v-238ゆうこちゃんへ

こんばちわー!
さっそくゆうこさんからちゃんへ変えさせてもらっちゃいます(笑)
さすがに、ゆうこ~!って呼ぶのはちょっとドキドキするから(笑)
お近づきになれて、嬉しい限りです!!!
これからもよろしくね♪

亮ちゃん、やっぱり掛け持ちで忙しいだろうからねー。
大変だよね。
でもがんばっていってもらうしかないんだけど。。。
無理せずに~。

私ね、北海道はあきらめたのよー。
横アリと仙台にしました。
GWに横アリ追加出るんじゃないかーーって、
私も聞いたから、そしたらそっちにかけたいな♪

ぴいちゃんのドラマ、そうだよねーラブシーンいらないっ!
うん、そう思うことにしよう!!!


v-238くっぴぃさんへ
はじめまして~!!!
初コメありがとうございます。
ほんと、10年後のぴいちゃん、想像したら楽しくなりますね。
きっとこの世のものとは思えないほどに!?
美しくたくましく成長してるんでしょうね。
楽しみです!


v-238ひめともちゃんへ
こんばちわー!「NEW素」始まるね。
楽しみがまた増えて嬉しいよ!
シゲも終わっちゃって、ちょっと寂しかったしね。。。

NEWSコンには行ったことあるけど、
親子席がおいしかったかは忘れちゃった。。。。。汗
でも、親子席には優しいっていつもよく聞くよね。
ひめともちゃんは親子席希望なんだっけ?
そっかー、、、当たるといいよね!
私も来年当たりは、子どもとコンデビューできるかな。


v-238ひろちんへ
こんばちわー!
ヨコいいよね♪すっごくいい味出してるよね。
ひろちん、ヨコと家が近いって!!??
すごいね。いいなあー。
でも、友達の子どもを応援してる感じって、
ちょっと笑える~~~。
亮ちゃん、風邪大丈夫かね。心配だね。
早くよくなって、ちゃんと食べて、
いっぱい太って欲しいよねー。
食べても太らない、そんな亮ちゃんの体が欲しい。


v-238Reiさんへ
こんばちわー!
「拝啓・・」おもしろいよね。
ヨコもニノも、ほんと演技上手だね!!!

ぴいちゃんのドラマねー、ほんと私も色々想像してドキドキです。
恋愛ものかなー。。。
私もね、こないだの白虎隊で普通の男の子のぴいを見て、
すっごくかっこよくて素敵だなーって思ったの!!!
大学生とかいいんだけど、キャンパスラブみたいなのは
嫌だ~~~涙。
でも、毎週ぴいちゃんに会えるのは嬉しいけど♪

また来ちゃいましたっ(^_^)v
そっかぁ~。 山Pあんまし髪切ってないんですね(-_-;)
日記に「すっきりした!」って書いてあったから期待してたのに・・・ちょっと残念!?
私的には今の髪型はイマイチ。 まぁ 美しいお顔立ちのP王子ですから どんな髪型もお似合いになるのですがv-218
私個人としては去年の冬コン内輪の髪型がイチバン好きデスv-238v-238v-238 キッチンの壁に飾って毎日眺めておりますのよ~ん♪♪ 亮ちゃんも「髪切れよ」って言ってたのになぁ・・・。
慶ちゃんと山Pの「NEWSニッポン」v-237 めっちゃ楽しみデス(*^_^*) 実は私 副担慶ちゃんなんでv-221
春コン当たったら 6人分の内輪持つつもりです(笑)
私と娘 2人で会員なんで2馬力で申し込んだんだけど・・・。
どっちか当たれっっっ!!! (じゃないと悲しすぎる・・・)
ちなみに。今回NEWSコン初参戦予定の息子(小4)は 「ボク手越ぃ~♪」。 よしっ! テゴは君に任せたぞっっv-220  

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/285-d39c86de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

