~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


感動♪

昨日はまっすーのラジオでしたね。
私の住んでるとこは、全くNEWSラジオが聞けません~

慶ちゃんも、シゲも、亮ちゃんも、全く聞いたことない。。。。。汗

これってけっこうショックです。

昔、すっごく昔、私が「少年隊」や「光GENJI」が大好きだった頃
やっぱり文化放送とかで何かラジオとかあったと思うんですよね~。
で、がんばって夜中にラジオを聞こうとするんですけど、

「ガァ~ガ~ガ~~~」見事に雑音しか聞こえなくて。

かなり切ない夜を、泣きながら過ごしていたものです・・・・・(嘘)

その当時は、ネットなんてまだ普及してなかったので、
想像で楽しむしかなかったけど、
今は、お友達のブログで、ラジオの情報も知ることができ、

私のように、ラジオ電波の届かない電波僻地(!?)の住民にはうれしい限りよ!

今日は、めいりんちゃんのブログで紹介されていた、
まっすーラジオについて、ちょこっと書かせていただきます。

とってもとっても、感動してしまって、
まっすーの心に感動♪そしてNEWSってやっぱりいいなーーって改めて思ったよ~

めいりんちゃん!ありがとう♪


NEWSの復活についてと、二人のことについても語っていたんだって♪

研修生からやり直すことになった2人を、
「僕たちも2人を応援してるし、2人もNEWSのことを応援してくれてるし。
僕たちもその結果を受け止めて、しっかり前に進むしかないと思っています。」

この力強い言葉に、胸を打たれて。。。
そうだよねー、前に進んでいくしかないよね!!!

私たちも応援していくだけよ


NEWSとしてカウコンで復活して、
まっすーも、みんなが大きく成長した姿に、すごく感動して、
歌った後に、慶ちゃんと二人で抱き合って号泣して、
足がガタガタになっちゃうくらい、まじで号泣したんだって~。

周りのマネージャーさんとかも泣いちゃってたって話聞いて、
もう、私まで涙・涙・・・ですよー。

そして、1番心にぐさっときた、まっすーの言葉。。。

「コンサートとかみんな、ずーっとしたかったんですよ。
その状況にいれることに感謝、っていうか。
感動と嬉しさと・・・よくわかんないぐらいぐちゃぐちゃになってました。」


ああぁ~~~、、、そうだよね、そうだよね。
NEWSみんなが、1番、歌いたくてしょうがなかったんだよね。

ファンももちろんNEWSでいる姿を見たかったけど、
歌ってる姿を見たくてしょうがなかったけど。

でも、NEWSのみんなのその思いは、きっと想像以上だったんだろうな。

今度のコンサート、なんだかまっすーのこの言葉聞いたら、
見る前にすでに感無量なんですけど~

ほんと、よかったね、よかったね♪
また歌える日が来てよかったね

早くNEWSに会いたくてしかたなくなってきたよ!!!


てか、その前にチケット当たれ~~~~


※めいりんちゃんブログに詳しく載っておりますので、
ぜひご覧くだパイ



明日は、母の誕生日なので、みんなで温泉に行って来ます~
日帰りなのが残念ですけどね
おいしいものいっぱい食べてきます!!!


★ぴいちゃん、マブダチくんが風邪を引いてしまったようですが。
この頃寒くなってるので、ちゃんも気をつけてくださいまし。。。

私もぴいを見習って、風邪引いても体温計らねぇ~~~





ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


オリスタ、2・3件本屋を巡っても、どこも売っておりません。
どうやら、売り切れのご様子・・・・・。汗

やっぱりNEWS復活で売れに売れちゃってるんでしょうかね。

明日はもっとでかい本屋へ行ってみようかな。


スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

こんばちわ!

なおふみちゃ~ん!
私のブログを紹介してくれてありがとねi-175
聞きながら涙が出てきて、ずーっと感動しててe-263
とにかくね、少しでも早くこの事を知ってもらいたくて、いつもはレポあんまり書かないんだけど、今回はラジオ聞いてすぐにメモにとって、朝ブログに載せたのよ~。
沢山の人に知ってもらいたいから嬉しいよe-267
なおふみちゃんのブログは超人気ブログだからね!

オリスタ、書店に1冊だけ売ってたんだけど、ボロボロだったから買ってこなかったよ~i-202
見てみたらさー。
うーん・・・確かに永久保存版だけど、買わなくても大丈夫かも?
写真も会見のヤツだったし。
カウコンのも少ししか載ってないし。
だったらジャニショでカウコンのNEWSの写真買った方がイイと思うしね。
ただ、一度は見ないと諦めがつかない、っていうか、気になっちゃうんだよね~。笑
めいりんは現在「節約中」なので、買うのは我慢しました。i-229
そして、M誌は2冊買うかも!笑

明日が楽しみだねi-175

今日の夜はシゲのラジオですi-176
また面白い話、みんなに聞いて欲しいことがあったら載せるね!

こんばんは♪

温泉、ゆっくりできましたでしょうか?♪
まっすーのラジオレポ、めいりんさんとこでも読まさせて頂きました~(;_;)♪
うち、ラジオ入るとこなのに~ラジオ聞き逃しちゃう~っ
これからガンガン!頑張ってもらいたいですねっ!d=(^o^)=b
オリスタは、笑顔のぴーさんとまっすーが素敵ですよん~♪
それでは~っ!

んちは!
めいりんさんのレポ、拝見させていただきました。
感動がよみがえり ドキドキv-345心拍数
i-184
歌っているNEWSが見たい!
一緒に感動したい!
最高の笑顔が見たい!

私も改めてNEWSが大好きだと思いました。
では、では。

お返事です

v-238めいりんちゃんへ

こんばちわ~!いつもいつも、めいりんちゃんの記事には泣かされます。。。涙
本当に、NEWS愛に溢れていて、大好きよ~♪
私のブログ?そんなそんな、、、人気なんてないけど、
ただただNEWS好きを叫んでるだけで~。お恥ずかしい限り。。。
ほんと、文章力のあるめいりんちゃんがうらやますいです。

オリスタね、ついにやっぱりお目にかかれてないです。
こうなると一度は見たくなるんだけど、
でもそういってる間にもう新しいの出ちゃうし、
M誌もP誌も出るしね、だから私も諦めちゃいます!
てか、めいりんちゃん、M誌2冊いっちゃったら、
節約してる意味ないじゃ~~ん。。。って、普通に突っ込んで見ました(笑)
めいりんちゃんはもうお買い上げしてきたの~???
こっちでは明日発売だから、明日大事に持ち帰ってきます。
楽しみすぎて、眠れない!!!って、寝るけど(笑)



v-238おすぎさんへ
こんばちわー!おすぎさん♪昨日は素敵な写メありがとね~♪
ぴいちゃんのあの笑顔見たら、とっても幸せな気持ちになりました。
ぴいちゃんって、まっすーがすきなのね、やっぱり♪
オリスタ、ついにどこにも売ってなくてお目にかかれてないけど。
でも、あの写メを見て、満足しちゃったわ。。。。爆

温泉ね、楽しかったんだけど、でも風邪引いて帰ってきたよー。
最近寒いから、おすぎさんも気をつけてね!!!



v-238p&rさんへ

こんばちわー!ほんっと、感動がよみがえりますね。
カウコンの感動、あの感動をずっと忘れたくないですよね!!!

早くコン行きたいですね~♪
みんなの最高の笑顔が、ほんとみたいです!!!
私も、NEWS大好きだなーって、改めて思っちゃいました。
みんな、なんていい子達なんだろう~って、
親目線でついつい見ちゃいますね。

なおふみちゃんも「少年隊」や「光GENJI」が大好きだったのよね~ここに反応しちゃった(爆)
あたしもよくベランダで雑音入りながらラジオを聴いてたりたのよ~(汗)
でもあんまり聴こえなくって(泣)東京がすごくうらやましかったのよ。

めいりんさんのブログ拝見してきました。
ありがとう~
今はこうして聴けなくてもブログで紹介してくれてうれしいです。
テレビではわからないことが聞けてジーンときました。
もう~早くコンサート行きたいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/286-9c732b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

