~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


風邪バイキン?

昨日は温泉に行ってきました!!!
日帰り入浴だったんだけど、
と~ってもおいしいご飯をいただき、お部屋でのんびりして、
母の誕生日だったので、も食べて、
昼まっからちょろっと飲み、楽しい一日でした。

がっ、今日は朝から喉が痛くて痛くて・・・・
鼻水ちゃんは出るし~、うちの娘も息子も、母も妹もみんなで、
どうやら風邪バイキンをお持ち帰りしてきちゃったようです~。

風呂上りのカラオケボックスでの宴会!?が祟ったかな。。。汗

今日は温かくして早めに寝ます。って昨日も早々と寝ちゃったんだけどね。


今日は仕事もあって、だるくて一日調子出なかったんですけど。
でもお友達の皆様のブログ見て、テンション上がりました!

きゃ~~!!!!!

2月18日!!!
「少年倶楽部プレミアムに山下智久&NEWS出演」

少年倶楽部のプレミアムのほうって、すっごくすっごく好きなんですよ
太一くんの司会ぶり、トークゲストの方とのトーク!
いつ見ても本当におもしろい。
少し大人な雰囲気で、キャーキャーうるさくないし(爆)
落ち着いて見れるって感じで・・・・

トークもたっぷりあるし、これは、今まで語れなかったNEWSのことや、
活動停止中のぴいのNEWSへの思いとか、
いろいろたくさんのことが聞けるんじゃないかなーーって思うと。

本当に楽しみすぎます!

これは、いい加減に録画できるようになんとかしないと~!!!
(我が家は、BS見れるけど、録画機能がいまいちおかしくて
録画はお友達様様に頼むことが多かったんです~

NEWSでの出演、復帰後フルで歌ってる姿を見るのは、
これが初めてのことになるかもしれないですね!!!

もしかして、「星をめざして」や「サヤエンドウ」も聞けるかも!!!
しれませんね

楽しみすぎる~~~♪


あっ、でもこの日って、横アリ2日目ですよね
私も希望出してるので、当たれば生では見れないことになるな~。

てか、生で横アリで、ぴいちゃんもNEWSもガン見してやるのさっ♪
で、帰ってからのお楽しみで、「少クラ」たっぷ~~り見ます!
そのつもりでがんばります!?



★コンサートと言えば、我が家にまた青色の封筒が届きました。

NEWSコンサートの振込用紙も2枚届いてます

うちの娘名義で、新たに4日にファンクラブに入会したのが、今日届いてたの。

いやーー、また申しこまなきゃ!!??

でも、申し込みまくって、お金をどこから出そうか・・・悩む。

でも、私名義で申し込んだものが、当たらなかったら・・・・・・爆
そう考えると、保険をかけていたほうがいい気もするし。

3日以内に申し込まなきゃならないので、悩んでる暇なく、忙しいです!

今回は親子席で申し込んでみちゃおうかなー。
かなり激戦な気がするけどねー。当たらない気もする。。。汗


NEWS横アリ、当選発表は今月末あたりですね。
あの、電話を持つ手が震える感じ。嫌だ~~~ドキドキしますね。



★昨日のぴいちゃん日記、そして、今日の慶ちゃんのメン愛
どっちも、NEWSのみんなの、楽しそうな撮影風景が目に浮かぶようですね♪
こっちまで、ニコニコ嬉しくなっちゃうよ♪

ぴいちゃんの、
「ってか、うるせ~~(笑)」には、笑ったわ

ほんとにうるさそうだ。にぎやかなんだろうな~♪

いいね、いいね
うるさいくらいが、寂しんぼうのぴいちゃんにはちょうどいい感じだよね!?

自分を出せてる、ってなんだかうれしい発言だね。
そうやって、どんどんみんなが自分を出して、
でっかいビッグなグループになっておくれ~~~


シゲちゃん、やっと髪を切る気になったのね。
私も、シゲは髪を切ったほうが、より男前度UPって思ってたし、

それに、やっぱり、カウコンでシゲとがあまりに似ていたので(爆)
どちらかは髪を切ったほうがいいんじゃ~~。。。。って思ってたから。
シゲが決断してくれてよかった(笑)

ぴいちゃんはあんまり切らなかったみたいだし~

シゲの変身振りが楽しみです!


シゲって、もじもじタイツキャラだったのね(笑)
シゲと慶ちゃんのやり取りが、可笑しい~かわいい~




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


★今日はM誌とP誌をフラゲされた方もいらっしゃるかな~。
こっちではまだ手に入りません~。。。涙
明日、やっと、やっとNEWS揃ってる写真を見れるんだね!!!

M誌、2冊買っちゃう~???(@めいりんちゃん




スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

こんばちわ☆
風邪ひいちゃったんですか???これは早く治さないと!!お大事に☆
少クラプレミアム、私も大好きな番組です♪ここにNEWSが出ないかなってずっと思ってたので嬉しさ倍!!トーク部分の太一くんのツッコミに期待しちょります♪もちろんNEWSの歌も楽しみ♪ってかMステに近々出ないんですかね・・・期待して待ってたりするんですけども(汗)

なおふみちゃんの所もラジオ聞けないのね~i-230
ゆうこの所は、慶ちゃんラジオは聞けるから~まだマシな方なんだ~i-241
慶ちゃん日記にシゲの事をいっぱい書いてくれてたから~めちゃ嬉しかったよ~v-398
タイツシゲ~(爆)
きっと・・・モッ○リだわ・・・i-233
し・・・失礼・・・e-330
って・・・なおふみちゃん~大丈夫~?
無理しないでね・・・
お大事に~。

なおふみちゃん、体調は良くなった?母はあまり休めないから気合で治すしかないのが辛い所だね。
 所で、家はまだ子供名義の分の青封筒は届いてないな~。確か、なおふみちゃんとこと、2日ほどずれてたからね。でも、ホント、チケ資金をどこから捻出しよう?先に、申し込んだ方の結果が知りたいんだけど・・。

 そうだ、しげがやっと髪をきってくれるんだね。私も遠くから見ると智くんとシゲの区別がつかなくて。だけど、私は智くんには、しばらく今の髪型でいて欲しかったからさーー。安心したわ。
 P誌・M誌は購入した?チケ代もあるから、お勧めな方を買いたいんだけど・・無理かな~?
 余談だけど、やっとお花のシャンプーをゲットしたよ。智くんと同じ香りに包まれて、幸せーー!って友達に言ったらかなり引かれちゃったよ(笑)

なおふみちゃん♪
風邪大丈夫?!
湯冷めしたのかなぁ~?
せっかく温泉行って体温めに行ったのにー。
お土産は風邪ばい菌?(汗)
早くよくなってねー♪
なおふみちゃんはPちゃん見たら直ぐに元気取り戻せるね!!

お返事です

v-238なぐさんへ
こんばちわー!
風邪引いちゃったみたいです~。。。でも元気なんですけどね。
喉が痛くて、咳が少し~。。。
気合いで治します!v-91
少クラプレミアム、トークゲスト楽しみですね!!!
あれに、ぴいが出たら、どんな感じになるんだろう~♪
突っ込まれまくりかしら・・・汗
NEWS、ほんっとそろそろMステ来るかもしれませんね~!
きっとシングル発売決まったら、歌番組出まくるかな!!!
楽しみすぎますね!


v-238ゆうこちゃんへ
こんばちわ~♪
こっちはね、全然ラジオ聞けないのよ~。。。涙
悲しい電波僻地生活でっす。
慶ちゃん、シゲの話する時、すっごく嬉しそうだよね。
シゲのタイツ。。。。。(爆)モッ○リ~~だね、きっと(笑)
やっぱり、ゆうこちゃん、慶ちゃん日記を読んで、妄想しちゃったのね!?
さすがだわ~♪
風邪はね~、なんとか大丈夫です!
ありがとう~~~!!!



v-238sunnyちゃんへ

こんばちわー!風邪はなんとか大丈夫よ。
喉が痛くて、ひりひりするくらいかな。
気合いで治します~~~v-91

青封筒、今日当たり届いたかな~?
ほんと、どっからお金だそうって感じだよね。
申し込んだ分の当たりはずれを知りたいね!!!
でも、きっと分かるのは、2月に入ってからだろうね・・・汗

シゲとぴいちゃん、被ってたよね、かなり。
シゲが切る決心をしてくれてよかったね!(笑)
ぴいちゃんの今のスタイルけっこう素敵よね。
私も最初は何だかんだ言ってたけどね~。。。

花のシャンプーね、まだ買ってないわ。
だって、お高いんだもん~。節約主婦にはちょっときつい~。
でも私も同じ香りに包まれたいよ~~~♪
って、ヲタじゃない人に言ったら、絶対引かれるよね(笑)
分かるわ~。
私も絶対言えないよー。。。

M誌ね、すっごくよかったよ~~~!!!
そして、P誌もすっごくいいよ~~!!!
2冊買っちゃいなよ~(爆)


v-238ひろちんへ

こんばちわー!
ひろちん、ありがとうね♪
そうなのー、せっかく温泉に行ったのに。
風邪もらってきちゃったよー。
最近またまたぴい不足だね。
早くNEWS歌ってるとこが見たいよ~!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/287-b1b41253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

