~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M誌~♪(訂正あり)

相変わらず、喉が痛くて、咳も出るんですけど、でも元気です!

心配頂いた皆様ありがとうございます早く治します~~~


今日はいよいよM&P誌発売日でしたね!!!

朝一で本屋でお買い上げしてきましたよん♪
嬉しくて嬉しくて、ニヤケが止まらないよ~~~

まず読んだのはM誌!!!も~う、最高です
みんな、最高にかっこよくて、かわいいよ~♪

NEWS復活

ただいま


の文字と、みんなが写ってる写真を見つめ、
あぁ~、ほんとに復活したんだなーってしみじみ感無量です

黒のジャケット着て、とってもシックで大人っぽい6人♪
やっぱりみんな、雰囲気が変わったよね。すごく大人になったよ~~!!!
一人一人が、まじかっこいいですわ♪


「メンバー愛再確認Q&A」も、読んでて感動もんですよね♪
みんな、何て頼もしいんでしょうね

みんなの読んでたら、ほんと早くコンサート行きたくなったよ!

あとね、早くCD聞きたいな~。新しいアルバムも出してくれないかな~

ぴいちゃん、亮ちゃんに会うたびに、

「髪切れ、髪切れ~」って言われるのね
でも、けっこうみんなに評判いいのね~、その長髪くんスタイル♪
そっかそっかー。じゃあぴいは切らないつもりね、やっぱり
私も前は、切れ~切れ~~って思ってたけど、

今となっては、なんだかね、あのスタイルも色っぽくて素敵って思うよ。

でも、前髪はもう少し切って、私個人的には、
前髪を短めに作ったが、また見て見たいのよ~!



「白虎隊」撮影の時、ぴいってば、亮ちゃんと遊んだ日があったんだね~♪
日記には、、、そんな書いてなかったけどね~。

そっか、そっか、でもなんか嬉しいな~。
ぴいちゃんと亮ちゃんが二人で遊んでる姿、なんだか想像すると、こっちまで嬉しくなるよー。

やっぱり二人は昔からの仲間だね♪

NEWSを支えあっていく二人だよね!!



そして、もう一人、NEWSの支え、NEWSのお母ちゃん、慶ちゃん♪

慶ちゃんのね、「心配してること」・・・がちょっと可笑しかった。

NEWSにおける自分のキャラを忘れ気味なこと。。。って(笑)
やられキャラだったか、それともツッコミキャラだったか、どっちだっけ?って

慶ちゃん、あなたはやっぱり「やられキャラ」でしょ
で、時々「あたふたする、ツッコミキャラ」になる?(笑)

そんなとこ心配してる慶ちゃんが、ほんとかわいいわぁ~~♪


あと、テゴリンと亮ちゃんの間に交わされた約束ってのがね、
いったいなんだろう・・・ってすっごく気になってま~す!

男同士のトップシークレットかよぉ~♪いいな~・・・。
いつも思うけど、私は一度でいいからテゴリンになりたい!!!???
(↑んで、亮ちゃんにかわいがられたい~



★そして、最後のNEWSのページ
このお写真なんていいんでしょう  

ギャーーーー。かっこよすぎる~。撃沈~

すっごく自然で、大人っぽくて、6人の仲の良さが伝わってくるー。
なんか、この写真見てたら、ジ~~ンって幸せな気持ちになってきます。
いよいよ、本当に歩き始めたんだね!!!
こんな風に笑い合ってる姿、またいっぱい見れるんだね。


テゴと慶ちゃんのガハハ笑いかわいい!

亮ちゃんの、うつむきニカッ~笑いも、ほんとかわいすぎ!

ぴいちゃん、ニコッ~って慶ちゃんを見つめてるし♪

シゲも嬉しさをこらえきれないって感じだし♪

まっすーは、、、、、笑う前の一瞬を撮られちゃった!?(笑)
これから笑うとこだったのよね~


この姿に会える日を、ほんと指折り数えて待っていたよ♪
会いたかったよ~!!!


この写真は、これぞまさに永久保存版!?って感じ?

M誌さん!これでぜひポスターを作って欲しかったよ~!
自分でやっちゃおっかな~。。。。。(って、そんな技術はねえ~







ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking

亮日記。ぴい日記。長くなりましたので、続くへGO!


毎週火曜日の男!!??(笑) 「錦戸亮」様
こないだも更新された日が、たしか火曜日だったような・・・♪

昨日、催促のテロップが、またまたありましたもんね。
きっと、ウェブの担当さん、亮ちゃんにも催促のメールをするんだろうなー。

いや、しかし、亮ちゃんも本当大変なんだよね。
忙しいんだよね、∞もコンが近いしね。

風邪治ったかなー。。。。。。心配

今度は胸が痛いですと???
亮ちゃん、ほんっと大丈夫かな~???

肋骨が折れたかもしれない??って、なんだろう。。。

「誰か治して。」って。

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・


はっやばいっ。亮ちゃんが私を呼んでいる~

行かなきゃ、行かなきゃ。。。。。(蹴)
胸をさすってあげなくては~~~~(飛び蹴り~




亮ちゃんって、髪の毛は短髪推進派!なのかしら~。
九州男児の血を引く亮ちゃん♪やっぱり、男は短髪が命!?

シゲもぴいちゃんも、この際、ばさっと短くしてみますか!!??



★ぴい日記
味噌汁と白いご飯の朝ごはん、、、、最近食べてないなー。
今朝は昨日の残りのカレーだったよ~。

そうそう、昨日我が家ではカレーライスだよ~~~
食生活に、ものすっごいぴいの日記が絡んでます、かなり~(笑)

しかも、カレーには七味をかけて食べました。
もともと辛口のカレーが、ますます辛くなって、
辛っ~~~!!!(って、そのまんまの感想しか出てこなくてすんません
だって、辛いんだもん。でも、おいしかった~~。。


私も昨日はHEY見た~。久々に見たよー。
同じものを見てたなんて、すっごく嬉しい

マッチさんのとこで、ぴいちゃん出ないかなーって思ったら、出なかったね。
ヨコは出てたけどね~。


最近またぴい不足&亮不足だわ・・・
早く、新曲発表して欲しいな~。



ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

M誌見ました!
ただいまv-238って・・・ 涙でちゃったよぉ~。
「おかえりっv-238v-238v-238
って叫んじゃいました(^_^;)
嬉しいよぉぉ~♪♪♪ 〝みんなで1ページ〟。
この日をどんなに待ってたことか[絵文字:-217]
しかしM誌さん。 こんだけNEWS復活!祝ってくれてて表紙はKAT-TUNですかっ!?
P誌は明日ゲットしてきます! P誌の写真っていつも◎だと思いません? 
ほんっと 早くCD聞きたいですよね~♪
アルバムできるほど曲あるっしょ?!
私と娘は「レインボウ」(あってる? ♪世界に~届けまっすぐな想い♪ってヤツ(^_^;))と亮ちゃん&慶ちゃんの「ロメオ」をいつでも聴きたいっv-237っていうのが希望デスv-221 ジャニーさんっ アルバムもお願いっv-259(切実っ)

くらぴーさんへ

こんばちわー!
M誌最高でしたよね!!!NEWSのみんなが写ってる姿、
ほんと感無量でしたよね。
この姿を、待ってました~!!!って感じでしたね。
表紙、来月号がNEWSっぽいですね。
カツンさんのシール、あれ、NEWSも欲しいなーって
思っちゃいましたよ。
うらやましい~~~!

ほんっと、良い曲がいっぱいあるから、裏ベスト盤?みたいなの
出して欲しいですね。
ロメオ、いいですよねー私も大好きです!
早くアルバム出してくれ~~~って感じ。
でもその前に、星をめざして!ですね♪

んちは!
きっ、決めました。M誌を買う事に。
2006版がたまりにたまって 父ちゃん(主人)に本棚が可哀そう~と言われ最近、我慢してたんですがやっぱり買う~!
なおふみさんのコメント見て 
~~~んめっちゃ欲しくなりましたi-184i-184

なおふみさんは、たまった雑誌どうしてます?
スクラップ?ファイリング?なるものしていますが、捨てられないんですよね~i-230

うちも2通目の青紙まだ届いていませんが、保険かけようと思ってます。      では、では。

p&rさんへ

こんばちわー!
M誌どうでしたか~~???めっちゃいいですよね♪
感動ですよね!!!
ほんと、雑誌はたまりまくってますが、
私はクリアファイルにファイリングしてますよー。
絶対捨てられないですもん~。。。
昔のも見返してみると、けっこう楽しく、
時間があっという間にすぎていきます~。
でも、このファイリングの作業がけっこう疲れる・・・。
手間ひまはかかりますよね。

2通目、届きましたか~?
私もどうしようかー考えながら、明日にはやってこようと思ってます。
どれかは当たりますように~!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/288-36f6d092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。