~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-11

スポンサーサイト


Pちゃん♪

昨日は(一昨日は)M誌のNEWSに、萌えっておりまして、
あまりの感動にワキワキ心躍らせていたら。

NHKの番組に∞が出たのを、すっかりしっかり見逃した~~~
関風ファイティング見たかったよ~。
亮ちゃんに会いたかったよ~~~。。。。。。涙

朝、出演したことをし知ったという、かなり情報遅れな私。
めっちゃかっこよかったみたいで、すっごく見たかったよ~~~、残念



★今日は、朝からちょっと忙しくて、P誌、ゆっくり見れてません!

P誌、今回、M誌みたいにNEWSのページあるのかなーって期待したてたら、
カウコンの時と記者会見のだけ??なんですね。ちょっと残念。
てか、期待してたので、ちょっと拍子抜け~!?。

記事はいいんだけどな~ 来月に期待です!


ぴいちゃん以外のメンバーが、相変わらずいないので寂しいんですけど~
でも、が、またドアップで、3ページも載ってる。美しすぎる~。

こんなチョードアップにも耐えられる男、
ぴい様はさすがです!すごいですわ~。

ちょっと読んで気になったとこだけ~。
なんと、ぴいちゃん、60キロになったんですね~。

最近、体が(特に胸が)とてもガッチリしてきたなーって思ってたの~
その胸に、一度でいいから顔をうずめたい~。。。
って、こんな妄想もけっこうしちゃいますけども

チェリッシュの頃とかのぴいちゃんとは、とても同一人物には思えませんね~。
あの頃、めちゃくちゃ細かったですよね。

私は、あの頃のぴいちゃんも、儚げで、線が細くて壊れそうで、
美しい少年ちっくな姿が大好きです

あの姿で、「指輪」を歌うぴいちゃんの、腕をヒラヒラーってさせる振りとかが最高に好きなの~♪
折れそうなあの腕が・・・・・(笑)

でも、今の、逞しく男らしく成長したもやっぱり好き!
でも、日記とかではかわいく子どもっぽいとこもあって、そのギャップがね~♪
最高ですよね。

って、体重でここまで書いちゃう自分、、、すごい(笑)


残りはゆっくり読みま~す♪


テレビ誌にもNEWSが載ってるらしいので、
明日はそっちもチェックしてこなくては~!!!
なんか、やっぱり、復活記念で雑誌は欲しくなりますよね~




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、私事の話です。




今日は、妹を飛行場まで送っていきました。

実は、私事なんですけど。私の妹が、お嫁に行ったんですよ~。
正確には、お嫁に行くのはまだ先だし、式とかもまだだけど~。

一人、南の島へ旅立って行きました。
って言っても、日本なんですけど、ここからは、ずっとずっと離れた遠い場所です。

沖縄のとある島に行ったんです。
同じ日本とは思えないくらいとても景色が素晴らしくて、海は青くて、空気もきれいで♪
そんな島へ旅立ちました。

親はちょっと反対してるんだけど~~~。。。。。汗
親はね、完全に昔の人なんで、しかも田舎者だし、
あまりに遠いとこへは嫁には出したくない、ってそんな感じなんですよね。
私も人の親になり、その気持ちもよく分かる。

でもうちの妹、周りになんと反対されようと、自分がこう!って決めたら、
絶対にそれをやり通す人で.。

うちは3兄弟なんですけど、兄がいて私が真ん中で、妹は末っ子なんですよね。
末っ子って、そんな感じなのかな~。


そんなわけで、妹を送りに、子どもたちも一緒に行ったんですけど。
娘が、泣くんですよ~。。。涙
「○ちゃん!行っちゃった~」って、シクシク。。

それを見てたら、私までなんだか寂しくなってしまって、
ほんとは喜ばしいことなんですけどね。

二度と会えいないわけじゃないし。。。


反対を押してまで自分の道を行くことを決めた妹を、
私は応援してあげることしか出来ない~。

これからきっと大変なこと想像以上にいっぱいあるだろうけど、
どうか幸せになってくれ~。絶対だぞっ

いつまでも姉妹だもんね♪


ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

妹さんに幸多かれとお祈りします。
沖縄のきれいな島にお嫁に行くんですね~。

私も昨日の関ジャニのこと知らず見逃しました。
格好良かったの?
M誌の亮ちゃん かっこいい!!
あと 最近はたっちょんが気になって~。
あの笑顔が癒しなんだ。(汗)

山Pってちょうどメジャーデビューした2004年の9月末くらいから2005年の3月くらいまでご飯も食べれないくらい精神的にヤバかったんですって。この話は最近友達に聞いたんですけど、そういえば当時の雑誌読み返すと、今の山Pでは信じられないくらいに肉は食べれないとか肉より刺身とかがいいとか、食べることに執着がないとか、草野君に小食過ぎるからもっと食べなきゃって言われてたりしてて、私もその時山Pが異常に痩せていくのが気になってはいたんですよね。デビューして5月に堂本兄弟に出演した時、今一番辛いことは何ですか?っていう質問に「将来について考える」って一人だけ真面目に答えてるのもすごく気になってた覚えがあって、今考えると山Pはデビューがゴールじゃないって分かってて、いろんな不安を抱えてたのかもしれないですよね。今でこそNEWS大好きな山Pだけど、やっぱり最初はいろんな意味でデビューの仕方に不満があったのかもしれないですし。今の山P見てると安心するんですよね。健康的な身体になったし。山Pが体鍛えてるのは実は内君との約束も含まれてるんですよ!二人ともガリガリだったから2005年4月くらいから、もっといっぱい食べて太って筋肉つけようって約束してたんですよ!それ以来山Pはずっと鍛えてるし、内君は今もジムに通ってるんですよ!男の約束ってなんかいいですよね!

なおふみちゃん、おはよーー!今日は授業参観で仕事がお休みなので、こんな時間にコメしてるよ。
 妹さん、旅立ったのねー。ご結婚おめでとう。私も妹がいるけど、結婚はまだ。ふと、私が反面教師になってる?何て、思うけど(笑)だけど、早く甥や姪のお世話をしたいのよね~私の体力がある内に・・。
 小さい頃から家庭内に何かあると、喧嘩もしたけど、助け合ってた気がするなー。あの時、妹の存在がなかったらどうなってたのかなあ?まあ家は、妹のがしっかりしてるから、余計にそう思うわ(笑)
 姉妹ってイイね!

 所で、私も智くんの上半身がより大きくなったって感じてたの。健康な体は健全な精神に宿る・・ん?反対だっけ?とにかく、ココロが充実してるからごはんも美味しい→身につくって事だろうし、魅力的な言葉や表情を見せてくれるのも、精神的な安定がかもし出しているものだろうしね。
 あの、ほそーーい智くんも美しいけど、今の智くんは、色んな苦労を乗り越えた分、魅力満載だよね。やっぱり、人間は苦労してなんぼって感じがするわ。
 
 大学生は今、試験期間みたいだね。懐かしいな。智くん、大丈夫かな?
こんな所は、母目線になってしまうのが、悲しいわあ~

なおふみさん、こんにちは~(*´▽`*)
妹さん、おめでとう!
遠くにお嫁に行くのって、親にとって淋しいのかな?
私も、結構遠くに嫁に来たからね。
でも、きっと妹さんの幸せが、ご両親にも伝わって、
心から、喜んでくれると思うよ~(*´▽`*)
で、山Pの体重・・・P担的にどうなのかな~?って思ってた(笑)
私はね、やっぱりもう少し細くて、髪短い方が好き~
(あっ、言っちゃった!笑)
うん、でも魅力のある人は、何しても魅力的なんだよね。
亀梨クンのように・・・(もういい?笑)
山Pも、大好きよ~(* ´艸`)

なおふみちゃん♪
妹さん~結婚が決まったのね~e-482
おめでとうe-266
でも・・・遠いね・・・
沖縄の島か~・・・
ご両親も寂しいでしょうね・・・
でも、妹さんが幸せならね♪
M誌のNEWS~良かったね~e-415
みんな揃った写真ですごく嬉しかったよ~v-406
キラキラな笑顔でさ~v-352
メンバーが一番嬉しいだよね!
早く、みんなに会いたいね!
体調はよくなった?

こんばちわ!
自分の想いをつらぬいた妹さん。
美しい島できっと幸せになれると思いますよっ♪
私には弟がいて 弟の結婚で逆に妹ができた立場なんですが。
かわいいんですよ。 弟が選んだ子だと思うと。
私も大事にしてあげなきゃ!! って思いますモン。

さてさて。 P誌は確かに「あれっ?」でしたね~。
取材 間に合わなかったのか?
どこもかしこも こんだけ「NEWS復活!」で盛り上がってんのに(-_-;)
やる気ないのか?(笑)

NHKの亮ちゃん・・・ あんまり映ってなかった・・・・。
亮担娘が 「なんでそこで安を写すのっっっ!!!」 と叫びながら見てました。
(注:亮担娘は 安田くんが〝副担〟デス)
ここで白状しちゃいますが。
ゆちままさん! 分かりますっっ!!
実は私たっちょんも大好きです(^_^;)
NEWSコンがないので 亮担の娘につきあってエイトのコンに行ってて ヤラレテしまいました・・・。
それまでは山P以外に考えられなかったのにぃぃぃ~(汗っ)
山P&たっちょん 同じお年ですよね?
はぁ~ 21才の男の子に振り回されてる私って イタイ大人かもぉ~!?
※ あ! たっちょん好きだけど女の子が襲われてても守ってくれ  なさそう・・・。女の子についての質問、おんなじ質問なのに  雑誌によって回答違うし・・・(^_^;)
  その点山Pは「好きな子を守るために鍛えてる!」とか
  「いっしょに歩くときは 絶対自分が車の通る側を歩く!」   とか、どの雑誌のインタビューでも必ず言ってるし! 
  やっぱ「一生信じてついて行きますっ!!」って言えるのは
  山Pみたいな男でしょぉ~~~v-218
(スイマセン。 勝手に盛り上がってしまった・・・(^_^;) ) 

妹さん、ご結婚おめでとうございます~§(*^o^*)§
沖縄の島・・・親御さんにとっては遠すぎて寂しいんでしょうね。
なおふみさんはご実家お近くなんですか?

例のNHKの番組ですが、演歌を歌う皆さんの中にいきなり関ジャニが出てきたのにはちょっと笑ってしまったー!e-263
最後のキメポーズで、亮ちゃんがむせ込んでたし(笑)

くらぴーさん!私もエイトコン行った時に目の前でたっちょんのセクシーなダンスを見て、なんてスタイルよくてかっこいい子なんだろうーって危うくオチそうになりましたよ~!!
・・・守ってくれなさそうだけど・・(笑)




お返事です。

v-238ゆちままさんへ
こんばちわー!
妹にお祝いの言葉ありがとうございます♪

歌謡コンサートの亮ちゃん、見たかったです!
久々に生だったのに~。。。残念です。
たっちょん、かわいいですよねー。
こないだの横アリのとき、たっちょんがあまりに
セクシーダンスをするので、見入ってしまいました(爆)
たしかに、かっこよいですよね~!
色っぽい!
ゆちままさんは、たっちょんにもはまりそうなのかな~♪


v-238亮担みかんさんへ
こんばちわー!
いろんな情報ありがとうございます!
前のぴいちゃん、病的に痩せている時もありましたよね。
いろいろ考えることも多かったんですかね。
デビューについても、いろいろ言われることも多かったのかな。

今は、ほんっとずい分としっかりしましたね。
体も精神的にも。。。
体は、どこまで大きくなってしまうのか~って、
ちょっと心配になりますけども(笑)。
今のぴいちゃん、見てると本当に安心しますね。



v-238sunnyちゃんへ
こんばちわー!授業参観お疲れ様~!

sunnyちゃんも妹さんがいるんだね。
分かる~!私もね、自分がまだ若いうちに、姪っ子や甥っ子を
生んで欲しい!って思っちゃうの。
お世話したいんだよねー。。。って、自分もまだ子供小さいくせにね(笑)
でも、きっと姪っ子とかだと、もっとかわいがりそう!?
うちも、妹のほうがしっかりしてるよー。
行動力もあるし~。尊敬もするよ。
姉妹ってほんといいね♪

ぴいちゃん、体がほんとに大きくなったよね。
sunnyちゃんの言うとおりだわ♪
色んな苦労を乗り越えて、壁を乗り越えたから、
一回りも大きくなって、それが自然と言葉やしぐさや雰囲気に出るんだろうね。
そんなぴいちゃんだから、やっぱり魅力的なんだよね。

大学生は試験だよー。そんな時代もあったなあーって感じだ。
ぴいちゃん、こんな忙しい毎日なのに、
試験勉強とかできてたのかな。。。。。汗
心配になっっちゃうね。


v-238絆さんへ
こんばちわー!
妹をお祝いしてくれてありがとう♪
そうだね、やっぱり親は寂しいみたいよー。
って言っても、もういい加減いい年なんだけどね。
絆さんも遠いところにお嫁にきたんだね。
引越しも多くて、ほんと大変だよね。

絆さんは、痩せ気味で髪短めがお気に入りなのね♪
私も結構そう思ってたけど。。。
今はもう何でもいいわ~~~(笑)。どっちでもOK!?

てか、TBCのCMくらいの髪の長さは、すっごくいいと思うんだ~!
体も今の感じが素敵♪これ以上肥えないで欲しい(爆)


v-238ゆうこちゃんへ
こんばちわー!
妹へのお祝いコメありがとう♪
そうなんだー、両親はとっても寂しがってます。
喜びたいけど、素直になれないんだろうね。
でも、応援してあげるしかないんだけどね。

M誌最高だったよね~~~!!!
あんなに自然に笑いあってるみんなをみて、
ちょっと安心?てか嬉しかったよー。
ほんと、早くコンに行きたいね。

体調~、覚えててくれてありがとね♪
おかげさまでかなり良くなりました~♪


v-238くらぴーさんへ
こんばちわー!
くらぴーさん、妹へのお祝いコメありがとうございます!
私も嬉しいです♪

ほんっとーーー!P誌って、なんなんでしょう・・・汗
絶対あるだろうーって期待してたのに、残念ですよー。
P誌っていつも写真が素敵だから。
来月こそはきっと大丈夫でしょうね!!!楽しみですね。

亮ちゃん、あんまり映ってなかったんですね。(爆)
なら、見なくても大丈夫?(笑)
しかし、ほんと亮ちゃんって若い女の子に人気がありますね。
私の知り合いの中学生も亮ちゃんすきだって言ってたわ♪

おっと~、ゆちままさんに続いて、くらぴーさんまでも!
たっちょん人気は恐るべしですね。
色っぽい踊りをするんですよねー、あの方。。。

私もちょっとかっこいいなーって思ったりするけど。
私的には、普通にかっこいい~って感じの男の子で。
あっ、辛口?個人的意見ですので、ここをご覧になってる
たっちょんファンの方、ごめんなさい!(っていないかな 笑)

かっこよすぎて、萌えるまでいかない・・・て言うか~。
んーー、って私に言われたくないですよね。
たしかに、細いし折れそうで、守れな・・・・・そう。(笑)
でも、それを言うなら、亮ちゃんもだけど。。。


v-238mayuさんへ
こんばちわー!
妹へのお祝いコメありがとうございます!
私は、実家に住んでおります。。。
旦那はマスオさん状態です~。
だから、こんな好きなことできるんですよね。

亮ちゃん、むせてたのね。それは見たかった(笑)
風邪大丈夫かな~!!??

ここにもたっちょんファンが!(笑)
たっちょんって、主婦にも人気ありますよねー。
セクシーですもんね。
そうそう、、色っぽいダンスをするんですよね。
でも、喋るとお茶目だったりして、そんなとこが魅力なのかな!?
やっぱり、守ってくれなさそう・・・・???
たっちょん、がんばれ!
って、私に言われたくねぇ~~って感じだよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/289-570560d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

