~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


ワールドカップ♪

今日は初戦でしたねえ。わたし知りませんで、さっきテレビ見て知りました全くサッカーは知らないなおふみですが、やっぱり日本人なのでねえ。応援しようかな。

さっき子供を寝かしつけてる時、自分も一緒に寝そうになりましたがいかんいかん!更新しよっと~とがんばって起きました。やっぱり寝る前にPちゃんについて語らないと気持ち悪いもんね。


今日のジャニーズウェブは、ヤマピーからのリレーで佐藤アツヒロくんがリレー日記してましたね。グループ名まで考えたのねーなんか本格的だね、すごいね斗真くんが考えたらしい。お次は斗真くんへリレーみたいね。

斗真くんってかっこいいよね。私あんまり知らなかったけど、ヤマピーと仲良しと聞いて、雑誌とかで気にして見るようになったの。今度舞台があるようで、行って見たい気もしますが
我らがPちゃんのソロコン準備資金を貯めておこうとうー―ん、あえなく断念っす。(←やってくれると信じてるよん―ヤマピ

話しはまた日記に戻って。昨日のヤマピー日記は小学生時代にタイムトリップしてたね。ヤマピーの小学生時代、かわいかったんだろうなあーー現実離れしたお顔立ちだったんだろうなあー。。。
11歳の時にジャニーズ事務所に入ったんだよね?もう10年!すごい!芸能界のご意見番ってくらい長いね(←えっ?ご意見番って言えば和田あきこさん?・・・ 笑)
いろんなこと経験して今の彼があるんだろうなあ。

自分の小学生時代もうほとんど覚えてないよ~だって昔過ぎて。(←20年近く月日が流れてるわけで・・・
どんなランドセル背負ってたかなんて覚えてまっせ―ん。中学生の時は、でかいランドセルみたいなの?わざとよごしてつぶして、背負うのはカッコ悪いって思って手に持って通学してたなあ。ヤマピーじゃないけど、「ダサッ!!!」


ラストのクロサギあたりで小学生出るのかな。クロサギももう終わりかぁ~寂しいね。

クロサギといえば、わたしの短大時代の仲良しの友達が、その子も結婚して2人のチビちゃんがいるんだけど。クロサギの大ファンなことを今日知りました
たまたま電話で話してて、わたしがNEWSの春コンに言ったことを話しヤマピーにはまりまくってるって話したら、「わかるーーぅ。かっこいいよね。クロサギ見てる?最高だよね!」って。

ジャニ―ズとか興味ない子だったのに。ヤマピーファンがここにもいたって知って嬉しかったなあ―。

今回のクロサギ、特に女性にとっても評判いいんじゃないでしょうかー??変装していろんなヤマピーを見られるのがポイント高いよね
もっともっとみんな見てくれるといいなあ―。


そうこうしている間に10時だね。スマスマもあるし迷うなあ~明日は、旦那の付き合いでプロ野球の試合を見に行かなきゃ!あんまり、っていうかそうとう行きたくはないです。。。スポーツ観戦ってはまったことないんですよねえ―。
でも、たまーにの旦那孝行です。もう老人ですから労わってやらないと。
いつもヤマピー一色の人生送らせてもらってるからね。


PS
ヤマピ―1000日記念企画やってるね応募しようと思ってるんだけど、質問。。。こういうの苦手だぁ!何の食べ物が好きですか?とかじゃ普通過ぎてダメだしなあ。。。とかいろいろ考える。
何にしよう。今日はこれから寝ないで!?おもしろ質問考えなくっちゃ


ランキング参加中です!ポチっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

ども~今から10年くらい前にもなるんじゃないかなぁ~?斗真クンといえば教育テレビの「天才てれびくん」に出てて~その頃娘と一緒に見てたの~ジミーやウェンツ君(ジャニじゃないけど)や大沢あかねちゃんも出てたよ~まぁいらぬ情報なんですが・・ひとつ違えばPちゃん出てたかも~って・・むしろ出ててほしかったぁ~(笑)Pちゃんはとても有名人なのでNEWS知らなくてヤマピーは知ってるぅ~って人は多いよね・・スゴッ!増田君もガンバレ~あたしも非国民にならぬようサッカー観ることにします。では~

斗真すっごいかっこいいです!!大阪であったあずみの舞台見にいったんだけどびっくりするくらいかっこよかったv-238昔に比べてすっごく男っぷりが増した!!あいPは舞台みにいく予定で~す(笑)  サッカ~一応見てます(笑) でもスポーツはあまり・・・(蹴) 

斗真くん、かこいいですよねi-237
小さい頃は可愛かったのに、最近はめっきり大人っぽくなってビックリです。
ジャニーズって小さい頃からやってる人ばっかりだから、
成長過程が見れて、楽しいですi-237
山Pも小さい頃、超可愛かったですもんねi-236
でも亀梨君のジュニア時代は、ほとんど知りませんi-241

コメントのお返事♪です。


いのっちさんへ!
いつも訪問ありがとう~!斗真くんって、天才テレビくんに出てたの~?知らなかったよ。ウェンツくんは出てたの知ってたけど、けっこうあの番組は、未来の男前くんがたくさん出るんだね。今ではあんなに大人になったのにねえ。びっくり。
マッスーは、七月からのドラマに出るんだよね。そしたら知名度ますますアップ♪だね。楽しみですね~


あいPさんへ!

あいPさんは斗真くんの舞台見に行くんだね。そうそう、ブログ拝見したよ~。ヤマピーと重ならないといいよねえ。ってまだソロコン決まったわけではないけど・・・でも期待しちゃうよね。楽しみだね。


kizuna☆さんへ!

そうそう、ジャニーズの人達って、少年から大人への成長過程が分かるからおもしろいよね。みんな見事にかっこよく変身遂げるよね。やっぱりジャニーさんってすごいナーと思っちゃうよね。将来の良い男を小さいうちから見つけてスカウトするんだもんね。私も亀ちゃんのジュニア時代って知らないなあ。写真は見たときあるけど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/29-2c929f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

