~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もろもろ~♪

今日ですね、ふっと娘名義で入会したYOU&Jのファンクラブの
メンバーズカード?キーホルダー?見てたの。

そしたら、すっごいですね~~、びっくりしました

会員番号。
28万番台だった・・・・・・(爆)

もしかして、30万人くらいは会員様がいるんでしょうかねー

私が入会したのは去年の7月なんですけど、
それですでに18万番台でした~。

それでも(すげぇ~~~)って思ってたのに。

YOU&J!どこまででっかくなるおつもりでしょう~!?

いい加減、3グループそれぞれ単独のファンクラブを作ってくれないと、
コンチケ取るのが相当大変なことになってきますので。。。汗
お願いします!

いや~しかし、そろそろですかね!!!

チケット当選発表

なんかの合否の結果発表みたいで、すんごく嫌だ~、胃が痛い~。

どれか一つでもいいから、何でもいいから当たってくれることを祈るのみです!!!



★慶ちゃんのメン愛♪

慶ちゃん、テスト終了おめでとう&お疲れ様~!
慶ちゃんもいよいよ卒業ですか!

すっごいなあー、学業と仕事の両立、大変だっただろうな~。

ほんと、お疲れ様~だよね


今日の「メン愛」もおもしろくって大爆笑!

まっすーの「猿!」発言に、本気で猿を探しちゃう慶ちゃん。。。。。。。

純粋?っていうか単純?(爆)とにかくかわいいですよね~慶ちゃんは♪


でも、ピザのハムを喉に詰まらせて、涙目になってるまっすーが!!!

ほんと可笑しすぎる~!!!

まっすーって、食べ物でネタにされることがほんとに多いわ~(笑)


今日のメン愛もまた、メンバーの楽しそうな楽屋風景が目に浮かんできました!

慶ちゃん、グッジョブ~



★ぴい日記では、ずーーっとスタジオにいたって書いてましたね。

なにぃ~~???キャー!そろそろですか?

もしや、アルバム作っちゃってます?

いろいろ考えると興奮しますわ~♪

忙しいのに、わざわざ地上に上がって来ていただき、更新ありがと~~~

ぴいちゃんは、試験終わったのかな。
ほんっと、試験もがんばりつつ、仕事も遅くまで。。。。

頭が下がります。

がんばってくれるメンバーに感謝です。ありがとう!



★今日は朝から亮ちゃんに会えますね♪
AM8時半~「ベリーベリーサタデー」♪

こっちでも放送されておりました。。。ホッ




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

はじめまして♪
私もぴぃちゃん、亮ちゃん大好きですe-51
YOU&Jすごいことになってますね。
私は去年の8月ぐらいに入会したんですけど今確認したら24万台でしたよ~v-405

私もP日記読んでアルバム作ってる?って思いました!そうだったらいいですね!楽しみです♪

「ベリサタ!」亮ちゃん出るの知らなくってなおふみさんのブログで知りました。時計見たら8:32で慌ててTV付けて録画ボタン押しました~
知らずに見逃すところでした~
なおふみさんのおかげです。ありがとうございます
これからもよろしくお願いします。

ネギが嫌い!?

「ベリサタ」見ましたよぉ~!
朝から亮ちゃん ステキでしたねぇ~v-352
村上クンしか喋らないんじゃ・・・? と思ってたケド
藤井さんがいっぱい亮ちゃんにふってくれたお陰で お話も聞けたしe-343
「ひらけ・・・ゴマっv-363
の後の亮ちゃん めっちゃかわいかったっっっe-280e-278
ほとんど朝ごはん食べない方なのに あんなに色んな物でてきちゃってe-146
「あ~ そんなに亮ちゃんに食べ物を与えないでぇぇぇ~!!」
ってTVに向かって娘と2人で叫んじゃいましたv-322
ネギ嫌い?って言われてた時 嬉しかったんだけどなぁ・・・。
実は私もネギ嫌いe-262
でも亮ちゃんが答える前に分かったゾ・・・。
嫌いなのはグラタン!!
だってお母さんの作る筑前煮が大好きe-68なんだもんね♪
グラタンはナイわ~。
(ちなみに私の得意料理はグラタン・・・e-263(笑))

You&Jの会員番号 私が11月に入会して27万台です。
娘はYou&J発足と同時に入会してて1万台。
どーしてもNEWSの復活コンに行きたいv-217から 2馬力で申し込むために私も入会しましたi-278
向日葵さんから3ヶ月遅れで3万人の増!?
You&J恐るべしっ!!


 

お返事です

v-238向日葵さんへ
こんばちわー!
はじめまして~♪初コメありがとうございます。
とっても嬉しいです。
向日葵さんも、ぴいちゃんと亮ちゃんが大好きなんですね!
一緒ですね~嬉しいわ♪

朝のべりサタは、お眠な亮ちゃんが見れて、
かわいかったですね!!!
亮ちゃん、ちょっと(かなり?)眠そうに見えたのは、
私だけかしら~~。。。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
また遊びに来てくださいね!

v-238くらぴーさんへ
こんばちわー!
今朝のベリサタ、亮ちゃんかわいかった~♪
ヒナがほとんどMC担当してたけど、
藤井さんが振ってくれなかったら、
ほとんど喋らないで終わってたかもね。。。。汗
「ひらけ~ごま!」って、ほんっとかわゆす~でした。
亮ちゃん、ほんっと色んなもの食べてましたね。
朝からめっちゃお腹いっぱいでしたよね、きっと。
グラタン嫌いなんですね。
そうそう、、筑前煮大好きなんですよね♪
私、筑前煮ならいっぱい作るんだけどなあ~(爆)

YOU&J、ほんっと恐るべし!ですよね。
なんとか3グループの単独ファンクラブを作って欲しいです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/291-441f5c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。