~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-06

スポンサーサイト


亮ちゃん♪

今日は(昨日は、)ブログでお友達になったYちゃんのお宅へ遊びに行ってきました!

会うのは2回目
でも、2回目には思えないほど、ヲタトーク炸裂でした~(笑)

楽しかった~、ほんっと、楽しくてあっという間にもう夕方!
遅くまで、ずい分ゆっくりさせていただいちゃいました~

娘と息子も一緒でしたが、Yちゃんの娘さんと遊んでもらい、
かなり楽しかったようで、大興奮で大騒ぎ!!!

お恥ずかしい姿を見せてしまいましたわ~。。。。。汗

子どもたちは、帰りの車では5分以内に爆睡しておりました。


ブログを通して、同じぴい好きの方と出会うことが出来て、
ず~~っと、延々ジャニ話が出来るなんて、、、(笑)

ほんと、大切な出会いをさせていただき、感謝・感激です!!!

Yちゃん、また遊ぼうね~♪



★今朝は、(ってもう日付が変わって昨日ですが・・・)亮ちゃんで目覚めました。

って言うのは嘘ですが(爆)、土曜の朝、亮ちゃんのさわやかな笑顔で
目覚める予定でしたけど・・・・・。

でも、亮ちゃんもかなり眠そうでしたね。
てか、半分寝てた?(爆)

終わりの方は、もう、目がトロンとしてて、
疲れてるのか眠いのか、、、って感じがして、(って、きっとそれはそうだよね

今すぐに布団を出してあげたくなった

あの後、亮ちゃんは寝れたのかな。だといいんだけど~

喋りはやっぱり、完全にヒナにまかせてた亮ちゃん!?
ヒナは、ほんっといつ何の番組に出ても、レギュラー陣みたいだ(爆)

ヒナ髪を切って、めっちゃかわいい~~♪
昔のヒナに戻ったみたいで、若返ったわ♪誕生日記念で切ったのかしら。


亮ちゃん、「ひらけ~ごま!!!」って。。。

言っちゃったね、亮ちゃん。(笑)
てか、言わされちゃってたね。

言った直後に、「もーう」って落ち込んでる亮ちゃん
きゃーんカワユス~

分かっているけど(!?)、やっぱりかわゆい♪
まんまと、心がハートになっちゃいましたわよ

きっと、全国○万人の錦戸ファンが、萌えに萌えちゃいましたよね

この一言があっただけでも、この番組を見た甲斐があったというものだ!?


★そんな亮ちゃん、「錦戸亮」更新されてましたね!

家に帰ってから読んで、疲れてたけど、テンションがめちゃめちゃ上がりました!!!

メンバーの近況を、亮ちゃんから聞かせてもらえるなんて、
なんだかすっごく嬉しいです♪

みんな髪を切ったのね、ぴいはどんな感じになったの???
大幅なでもマイナーチェンジってことだから、
あんまり変わってないんだね~。。。

切ったって言ってた時から、また切ったってことなのかな?

シゲはばっさり切ったのね!おっ!これはまたすっごく楽しみですね♪

まっすー、マイナーマイナーマイナーチェンジかいっ
フルモデルチェンジしたまっすーが見たい。。。

亮ちゃんも、カラーリングしてんの~?
えぇ~~!!!楽しみです♪かなり、楽しみです!

シンデレラになった亮ちゃんを早くみたいですよ~


って、今また「錦戸亮」見たら、またまた更新されてるでないか~~~!!!

すごい、亮ちゃん、この更新のテンポは何?(笑)
でも、嬉しい~♪

今回の日記は、深いです。深いね、亮ちゃん

「愛してる」と「好き」の違い。。。。。

なんだろうね、言葉で説明するのはきっと難しいね。

子どもに対する気持ちは「愛してる」
夫婦は?「家族愛」???うーーーーん~

よく分かりません。。。

亮ちゃん、私にも教えてください



★今日のぴいちゃん日記

特に今日は、特別書き残すこともないけど(笑)、でも書いちゃうよ~。

携帯が、愛着わいててなかなか変えられないっていうちゃん♪
私は今、携帯変えたくてしょうがないのであんまわかんないけど(笑)。


「わかる?この気持ち?」・・・・・・・・・

このかわいい問いかけに~~~!!!

萌え~~~120%です!!!。本日二度目のカワユス

ああ~、ゆっくり眠れそうよ♪




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



★どうやら、テゴリン。
日曜8時の日テレのバラエティー番組のレギュラー!!!決まったみたいですね♪

やったねー!!!テゴリンすっごい大抜擢!

NEWS全員でレギュラーだったらもっと嬉しかったけど。
でも、毎週日曜に、テゴに会えるのも嬉しいわ♪

2/4スタートで~~す♪




スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

なおふみさ~ん、ちょいおひさです!
亮ちゃんの連載、2回じゃなくて3回更新されてたんですよ!
それは12時で消されちゃったみたいで
あたしも知らなくてさっきお友達から
亮ちゃんにだまされた!ってメールがきて
何?何?って教えてもらったんだけど
髪も切ってなければ、カラーリングもしてないんだって(><)
うそだったらしいです。
メンバーの事はうそかほんとかわからないんだけど・・・。
もう!亮ちゃんにだまされたぁ~(笑)

でも黒髪亮ちゃん大好きなんで・・・。まぁ~いいか!(笑)

こんにちは♪
私も2回目のメール見れませんでしたv-406
最初の頃は更新されたらお知らせメールがきたのに最近来なくないですか?
結局黒髪のままなんですね。
ぴぃちゃんも亮ちゃんも黒髪が気に入ってそうですもんね♪

昨日の亮ちゃんの「ひらけ~ごま!」には私も萌えちゃいました~
あとグラタンを無理して?食べてる亮ちゃんもかわいかったです~e-266

そうそう~

なおふみちゃん、お久!i-179i-88
亮ちゃんの更新ね、私も掲示板見てたら大騒ぎ?になってて、慌てて見て画面メモとったわ~i-203
なんとか3回見れたけど、2回目は「すぐに消えます」って書いてあったけど、なかなか消えなかったから(苦笑)みんな見れたんだと思ってたよー。
亮ちゃんのちょっとしたイタズラ心かな?
ベリサタに出て、その後ヒマだったのかね?笑

亮ちゃん、可愛かったね♪
藤井さんが「錦戸くん錦戸くん」ってすごく声かけてくれて、優しいわ~って思ってた。
ちっさい小窓に映る亮ちゃんの「真顔i-232」にツボってたよ。笑

テゴのドラマ・・・どうなんだろうね?
ドラマとバラエティーとコンサート掛け持ちって・・・大変すぎないかな?

なおふみちゃん、こんにちわ~。
 「ベリサタ」に亮ちゃん出てたのね~!まあ、私は全く気づかず見てないんだけど。。
 今回は、「錦戸 亮」の恋とか愛とかいうメッセージにドキドキしたわ。いつも、個性的な内容を配信してくれるよね。小説とか書いたら、すごくいいものが出来そう。独特だもんね。
 
 対照的にP日記。携帯のお話。何てほのぼのしてるのーー!ホント、「分かる?この気持ち?」ってうん、分かる分かるって反応しちゃったよ(笑)きっと、人にもモノにもこんな感じで大切にしそうだよね。
 
 そうだ、最近「花より男子」見てて、前から結構好きだった小栗くんに気持ちが入ってますーー!もー智くん、早く出てきてくれないと浮気しちゃうよー・・何て、智くんにとってみればどーでも良い事考えてる私です。

 相変わらず、浮気モノの私だわ~。

お返事です

v-238あこさんへ
こんばちわー!
こちらこそ、ご無沙汰してしまってます♪
久々コメ嬉しいです~!

亮ちゃんには翻弄されまくりました。。。。。汗
あこさんにコメいただいいて、え?ってびっくりしまして、
いろいろな方のブログ見て、嘘っぱちかいっ!って知ったんです~。
まったく亮ちゃんって、ほんと好きですね♪
でも亮ちゃんだったら、やっぱり許せちゃいますけど~。汗
黒髪亮ちゃんがもちろん好きですけど、
髪の色を茶色めにしたとこも、
最近ご無沙汰なので、ぜひ見てみたかった気もするんですけどー。


v-238向日葵さんへ
こんばちわー!
そうそう、、、最近お知らせメール来ませんよね!?
自分でチェックしてね~ってことなんですね。
でもそんなに一日に何度もチェックなんてできないよ~って思いつつ、
昨日はチェックしなかった自分を大後悔ですぅ~。
結局、髪はもとのまんまなんですよね???
亮ちゃんは何をしたかったんでしょうかね~i-229

ひらけごま~かわいかったですね。
かなり、無理してテンション上げてる気もしたけど、
それもまたかわいかったです!!!


v-238めいりんちゃんへ
こんばちわー!
ベリサタに出て、その後暇だったのかな?ってうける~i-278
そうだね、きっとそうだわ♪
亮ちゃん、遊び心なのね。でもウェブで遊ばないでね~って感じ(笑)
ベリサタの亮ちゃんは、眠そうなお顔がまたまたかわいかったね!!!
藤井さん、亮ちゃんをかなり気にかけてくれてたよね。
おかげで亮ちゃんは、ちょこちょこ喋っていたので、
ほっとしたわ・・・♪

テゴのドラマの噂って、もしかしてバラエティーに出るってことかな?
3本の掛け持ちプラス学校もあるでしょ?
ちょっと大変すぎるよね。
バラエティーにレギュラーなだけでも、
嬉しいことだよね!!!


v-238sunnyちゃんへ
こんばちわー!
ベリサタ見てないのね!!??
きゃーん、かっこよすぎる亮ちゃんなのに、残念だわ(爆)
でも私、あの番組ちゃんと見たの、昨日がはじめてだわ~。
おもしろかったよ~♪
亮ちゃん日記には翻弄されたよ。
小説書いたら、どんな感じになるんだろうね。
かなり独特な世界を持ってるよね、亮ちゃんって♪

ぴいの日記、かわいかったねえー!!!
そのかわいい問いかけに、思わずにんまり~しちゃったよ。
ぴいと亮ちゃんって、文章がとくに、
対照的に感じるよね。
二人のそんなとこが、違った魅力がまた、
私にとっては魅力なんだけど~i-175

小栗くんかぁ~♪彼を見てると、スタンドアップが見たくなる。
かっこいいよねー!
花沢くん?だっけ、あの役柄がいい!ってこともあるのかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/292-f1aacbe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

