~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


癒しの日記

この頃のぴい日記、嵐の前の静けさのような平和な日記が多いですね♪

近いところで言うと、抱きセニョ発売前とかも、白虎隊前とかも、
巷では騒ぎまくっていると言うのに、

ぴいの日記は、巷の大騒ぎっぷりなんて知りません~!って感じで、

のんび~り、平和な( 意味不明な?とも言う。。。笑)  
かわいい日記が多かったんだよね。

で、突然発表~みたいな。


でも、その言葉の端はしには、暗号のようにきらりと言葉が沈んでいて、
後から考えると、これが言いたかったのね~~!!っていうようなことも多かったり。。。


きっともうすぐコンも近いので、NEWSメン達は、リハで追われているんだろうけど。

ぴいの日記には、相変わらず、かわいくて癒されてしまいます。

忙しさなんて感じられない。

これはぴいのその性格からくるものだろうし、言いたくても言えないってこともあるのかな

でもどっちにしても、毎晩のお楽しみで、
かわいい言葉たちに癒され眠りにつけることに感謝の毎日です


昨日は、何で背中をぽんぽんすると眠くなるんだろうって。。。。。
ハートを打ち抜かれます。かわいい~~!!!

そんなことを考えるの?眠る前に?

きゃっかわいすぎますよね!!!

いつでも、呼んでくれれば背中をぽんぽんしてあげますからね~

ちなみに、うちの子、特にお姉ちゃんは、
小さい頃から体をぽんぽんすると、「やだっ!」って怒ります・・・・

体に触られるのを嫌がる~。だから、手を握って眠ります。

うちの息子は、私のほっぺたをぺたぺた触りながら眠ります。


子どもにも、それぞれ安心する方法ってあるんですね♪


ぴいの赤ちゃん時代、ママに背中をぽんぽんしてもらって眠る姿、
かわいいだろうな~~。見てみたかったな♪







ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

なおふみちゃん!おはよぉ~
ほんまぴぃ日記だけ見てたら何が行われてるか
さっぱりわからないよねぇ~i-229
でもきっと言えないだけで、めちゃめちゃ忙しいんだろうね!

背中ポンポンの話!かわいいよねぇ~
うちの子は顔と顔とペタッ~~~ってくっつけて寝てた。。。i-229
夏でもだから親子で汗ダクダクだったわぁ~爆

なおふみちゃん、こんにちわん☆
 本当に、背中ポンポンの話、可愛いよーー!今、されたら眠くなるのかな?って、また妄想しちゃったよー!ポンポンして、智くんが静かに眠りに入っていく光景・・・うーーっかなり美しすぎる寝顔なんだろうなあ。
 きっと、私は興奮して一緒には寝れない・・というよりずーーーっと、その寝顔をみていたいわ。寝るなんてもったいないもんね~

 それにしても、21の男子がこんな事考えるなんて、なんて純粋なの?素敵過ぎるわ。家の子もこんなふうになれるかな?まあ、無理だろうな(笑)
 所で、コンの結果はまだなんだよね?横アリは、考えてみたらもうすぐだよねー!待ち遠しいなあ。打ち合わせも、公表はできないけど、進んでるんだろうね。ドキドキだーー!!

夕べは旦那が早く帰ってきたからおじゃまできなかった・・・。
うちの旦那ネット見てるとうるさくてっv-359
P王子みたいな ゆったり構えてる人大好きv-344なのは
せこいこと言う旦那と暮らしてるから!? と思ったりして(笑)
 
ところで!!
すっかり話題に乗り遅れてしまいましたが。
亮ちゃんの髪の真相 今ここに遊びにきてやっと知りましたv-356
亮担娘が 「亮ちゃんが茶髪なんてやだぁ~e-263」と凹んでたので さっそく教えてあげなくちゃ!

横アリの結果はいかがでしたか?
私は大阪&名古屋に申し込んでるので 〝大阪追加公演決定!〟 にちょっと明るいものを感じてるんだけど・・・・。
はぁ~ ドキドキですよねぇ~e-282

お返事です♪

v-238ラブチンちゃんへ
こんばちわー!
ぴい日記には、毎日癒されてますよん。
ほんと、ぴい日記だけ見てると、
けっこう暇なの??(爆)って思っちゃうかも。
でも、そんなわけはないよね。
今日のメン愛読んだら、コンリハのことが書いてたし、
今日当たりはぴいもなんか書いてくれるかな。
ラブチンとこの娘さんたちかわいい~~!!!
でも、今では二人で寝ちゃうんだよね~?
小さいうちはべったりしてるのが、1番いいんだろうね~。
でもさ、夏とかはかなり暑いよね。
分かるわ~~。。。


v-238sunnyちゃんへ
こんばちわー!
やっぱりsunnyちゃんも妄想しちゃってた?
私もさ、やっぱりぴいの美しい寝顔想像してた(笑)
あと、筋肉質のあの体で、子どものように眠る姿とか(爆)
日記ひとつで、妄想は尽きないよね。

ほんと、うちも男の子がいるから、
ぴいちゃんみたいになって欲しいなーってすごく思うけど。
でも無理だろうなあー。


v-238くらぴーさんへ
こんばちわー!
娘さん、亮ちゃんの茶髪は嫌なのね。
そういえば、みんな黒髪推進派みたいですね。
私は、キンパッツ亮ちゃんはヤッだけど(笑)
ちょっと栗色とかだったら、かわいいだろうなーって
妄想してましたよ。
でも、亮ちゃんてば、ほんっと遊ぶの止めて欲しいわー。
一人でいろいろ振り回されてましたよー。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/294-ccb6a5ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

