~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-11

スポンサーサイト


横アリ、運命の日

横アリ行かれる方、皆様、どうでしたか~~~???

ドキドキの当落発表

もーう、こんなにドキドキするコンチケ取りは初めてだよ~~!!!


てか、私は全滅しましたけども~・・・・・・。

もう苦しい。悲しい。切ない。

こんなに指折り数えて、NEWSに会えるのを待っていたと言うのに。

NEWSのみんなにただただ会いたくて、何にも多くを望まないのにさ~。。。

どんな席だって、同じ空気の中に居ることが出来たら、それでいいのに。

みんなと騒ぎたいだけなのに。。。。。。。涙



でも、これからまだ友達の名義と、娘名義のが第2弾当落発表があるので、
そっちを期待して待つことにします。


絶対あきらめない!

絶対行ってやる~




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

コメント

こんばちわ
なおふみちゃんも落選したの(≧▽≦)
本当、お智達も外れた人多くて悲しいよね(T_T)
やっとNEWSに会えるのに会えないなんて寂しすぎるよね。
なおふみちゃん残りの名義当選してますように…

なおふみちゃーーん、さっきコメした直後に結果確認できるメールがきてさー・・
 まあ、私も横アリは全滅よ・・(泣)何か、絶対取れるって思いこんでたから、子供名義のも申し込まなかったのー。はあーーっどうして~?
 ホントに純粋に抽選してるよね?とかマイナスに考えちゃうよ。
 もう、後は仙台全公演分当たってくれないと、困る。この気持ちをどこにぶつければいいのよー・・!

 ちょっと、不安になってきたけど、仙台、追加にならないかな?どうかお願いしたいよねーー!何が何でも、NEWSに会いたいもんね!!!

わわっっi-282
みなさん続々と結果報告・・・
やっぱ厳しいんですね~ 今回(も?)
横アリ追加公演になったのに!ですか~。
こりゃ私も大阪追加公演決定に喜んでる場合じゃないゾe-270
sunnyさんの気持ちわかるっ!!
抽選ってどんなのにやってるんでしょうね~?
せめて入会の時〝好きなタレント〟欄にNEWSメンバーの名前
書いた人優先にしてくれてて欲しいわっっv-217

あ~ 皆さんの結果読んでたらドキドキしてきちゃったぁ~e-268
皆さん 残りの抽選が当たるといいですねv-344
心からお祈りしてまっすv-218

お返事です♪

v-238ひめともちゃんへ
こんばちわー!
そうなの、私は全部だめでした。。。。涙
けっこう、みんなはずれてるよね。
こんな激戦になるとは思ってなかったよ。
悲しい~。
どうにかして行きたいなって思ってるけど。
まだ望みは捨てずにがんばるよー!

ひめともちゃんも、当たるといいよね~♪


v-238sunnyちゃんへ
こんばちわー!
sunnyちゃんもだめだったんだね!!??
悲しいよねー。
私も、あとの分もちょっと怪しいかも~。。。
今回かなり激戦だよね。
ほんと、抽選ってどうやってするんだろう。
ちゃんとやってくれてるのかな~~???
純粋なNEWSファンを優先にしてくれ~~!って思っちゃう。

仙台、私かsunnyちゃん、どっちかは当たるといいんだけど!
もう、今からドキドキしてます。


v-238くらぴーさんへ
こんばちわー!
今回、かなり激戦みたいですね。
けっこうみんな外れてるし~。
抽選って、ほんっとNEWSって書いてる人優先にしてくれたら
いいですよね~~!!!
なんだか、オークションとかにも出てるらしいし、
そんなの聞くと、ほんっとむかつきますよね。
純粋なNEWSファンに、チケットを取らせてくれ~って!

くらぴーさんも、どうかチケット当たりますように!
がんばりましょうね♪

なおふみさんこんばちわん
横アリ 激戦だったんですね。
わたしあたってしまいました。
奇跡ですね。 あとの当選お祈りします。
絶対願いは叶うから あきらめないでね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/295-0980bb23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

