~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当たり前のこと♪

今回の横アリ、かなり激戦だったようですね。。。
てか、今回のコンサート全て、かなり激戦なんでしょうね。

絶対行けるんだ~!ってなんとなくの自信があったのに、
横アリだめで、仙台もだめかも~~・・・って自信が薄れてきた。
不安になってきたよ。

何でもいいから、当たっておくれ~


★今日の慶ちゃんの「メン愛」読んでたら、うるる~~

やっぱり、コンサート行きたいよ~!!!

何が何でも、メンバーの顔を見るまでは、年が明けた気がしないわ。
って、もう一月終わるけどさ。

振り付け、みんな忘れてるんかいっ!

まっすー、振り付け練習よろしくね♪

亮ちゃんは、∞の振りもあるし、覚えるの大変だろうなあー。
でも、がんばってくれ~!


★今日から「新NEW素」も始まりましたね!!!

初回は、メンバー一人一人の意気込みってことで。
みんなのコメント載ってますね。

一人一人のね、個性がちょっと出てる気がして、ちょっと笑えた。

ぴいちゃんは、さすがリーダーらしく(!?)立派なコメントだわ

まっすーのね、「たあ」がまた見れたのが嬉しい♪

シゲの文章がまた見れるのも、すっごい楽しみです!


あっ!でも一人、亮ちゃん。あなたって人は~

「俺は元気だぜ!」とか、「募集してっから」とか。。。(笑)

ぷぷっ・・・。めっちゃ笑える。

そんな、絶対言わないだろ~的な言葉たちを並べてくれて
張り切ってるぞ!ってことでいいんでしょうか~?(笑)

次回は2月7日♪

ぴいちゃんからスタートです



★今日は、またまためいりんちゃんのとこで
「シゲラジオレポ」読ませていただき、大感動してます!!!

いつも、いつも、本当にありがとう♪めいりんちゃん
ラジオ聞けないけど、まるで聞いたみたいな気持ちになっちゃってます。

詳しく書いてくれてますので、めいりんちゃんブログ↓↓↓ご覧ください♪

「●all for NEWS!●」はこちらから~。



★今回は、シゲがカウコンの舞台裏のことや、復帰への思いとか、
熱く語っていたんだって~。

それが、本当にほんとに感動で、胸がいっぱいになってしまった

こないだのテレビ誌にも載っていたけど。
NEWS、ぎりぎりまで活動できなくて、カウコンリハでさえも、
できなかったって話もあって。

シゲ曰く、
「リハーサルが出来ないんですよー。 NEWS、年内活動できないから。
ギリギリまで紙の上だけで、紙面上で「お前ここで、ここで」っていう・・・」

紙面上でのリハしか許されなかったなんてね。。。涙
改めて驚きました。


2007年を迎える時、ぴいや亮ちゃん、テゴマスがステージにいたけど、
慶ちゃんとシゲは楽屋で待機していたんだって。

で、年が明けて、やっと「活動」できるって感じになって、みんなで集合して、
円陣を組んで。

そしたら、マネジャーさんが号泣しだして、

マネージャーさんも含め、みんなで円陣を組んだ話とか。。。

もう、その時点で、ステージに上がる前に、みんな感動で熱くなっていたって話とか。


うぅぅ~~~それを聞いて、私もまたまた感動だよ[

あの時のカウコン、こんな話を聞いてまた見返すと、涙が止まらなくなりそうだよね。




「今まで当り前のことが出来なかった去年だったので、当り前のことの大切さに気付き、
『こんなに素敵な事をやってるんだな』って・・・
自分も感じてるってことは、多分ファンの方も感じてくれてたと思うし。
すごく熱いカウントダウンになったんじゃねぇかなーと、僕は思いましたね」


このシゲの言葉。

NEWSをずっと待ち続けてきたみ~んなに、ほんっとずしっとくる言葉だったよね。

私もね、ほんっと、NEWSのみんなが、楽しそうに歌って、笑って、
そんな姿を見れるだけで、ありがたいなーってすごく思います。

NEWSってやっぱり素敵なグループだなーって思いますよ

当たり前にあることって、ほんとうは一番大切なことなんだね
(自分の家族、子どもたちにもいつもそう思える自分でいたいなっ



ああ~~!!!でもやっぱり、コンサートに行きたい!

欲張り?そんくらい欲張ってもバチあたらないよね?




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking









スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

なおふみちゃ~ん・・・。
なんか、横浜すごいことになってるのね。。。
ダメだった人のブログやコメントを読んでるだけで、
涙が止まらない・・・。切ない・・・悲しい・・・。
NEWSメンの意気込みを知れば知るほど、切ないよーーー。
私も、もしかして行けない?っていういう不安が~~~~。
欲張りじゃないって!!
なおふみちゃんも、残りの分にラッキーがあればいいですね☆

なおふみちゃん♪
横アリすごい事になってるねー!!
激戦!激戦!!
もう大阪も取れないんじゃないかって怖くなってきたよー(泣)
NEWSを心から応援してる人は全員行ってもらいたいね!!
ずっと待ってたのにー(泣)

シゲのラジオの話。
泣けましたぁ~e-263
活動再開後のメンバーの言葉は
どれもこれもキュンv-238としてしまいますね。
マネージャーさんまで号泣してたとは・・・・。
城島クンの熱い紹介といい ジャニーズ内でもNEWSのみんなは
愛されてるんだな~ って思います♪
ほんと こんなステキなグループのファンであることを誇りに思うよ!!

年が明けて「我シゲ」に書いてあった言葉が忘れられません。

  山下くんがボクに言った。
  「絶対ここでやるぞ!」

・・・山下さん。 カッコよすぎますv-352
でも 待ってます。
ドームでNEWSに会える日を♪
  

シゲ~v-406
また好き度が増したよ~v-406
会いたいよ~v-409
地方コンもどんどん不安になってくよね・・・
せめて、地元には行かせてくれ~って感じ~i-241
まだ、一度も生NEWS見たことないのに~(泣)
お互い、当たる事を祈るしかないねe-420

 なおふみちゃん、こんばちわーー。
 ブログ巡りをしても、全滅の報告が多くて、一体どういう事ーー?って疑問ばかりだよ。。おかしいよね。やっぱり。
 みんな、こんなにNEWSを想ってるのにチケの行方は一体どこなの?
ゲットできた方は本当にごくわずかだし。
 何だか、悲しくなるし、仙台分も不安だよ。こんな時、智くんのポジティブパワーが欲しいわ。「願えば叶う」の気持ちも思い出したけど、どんなに願っても叶わないんだけどーーってヤケになりそう(笑)
 こうなったら、きっといつか、目の前で会える日がくるのかも・・だから今回は落選したんだ!!って、想う事にしたよ。あくまで、気休めだけどーー(笑)
 

お返事です

v-238七味さんへ
こんばちわー!
横浜、ほんとすごいことになってますね。
行きたくても行けない人が何万人といる現実。
このことを、NEWSくん達ににも知って欲しいなあ~。
ほんとはもっともっといっぱい公演やって欲しいなって思うけど。
スケジュール的に無理なんでしょうね。。。
七味さんは、大阪広島でしたっけ?
当たるといいですね~~~!!!!!
倍率ものすごそうですけど、おたがい信じてがんばりましょうね!


v-238ひろちんへ
こんばちわー!
ほんと、NEWSを応援してる人が、
全員行けたらいいのにね。
こんなに待ち続けたのにね、行けないのは悲しいよね。
ひろちんは大阪なのよね。
大阪も激戦なんだろうけど、チケット取れるといいね!!!
お互い信じてがんばろう!


v-238くらぴーさんへ
こんばちわー!
ほんとに、NEWSってみんなに愛されてるグループですよね!
私も、こんなNEWSを好きになって、
誇りに思っちゃうよ~~♪
大好きになってほんとよかった!

ぴいの言葉、ぴいらしいカッコいい言葉です。
ジーーンと来ちゃいましたよね。
いつかNEWSがドームでやる日には、
みんなで応援しに行きたいですね!!!

てか、今回の横アリ、あまりの激戦だったので、
どうせならドームでやっちゃいなよ~って
思っちゃいますね~~~。。。


v-238ゆうこちゃんへ
こんばちわー!
シゲって、見た目にはクールなイメージだけど、
ほんと熱い男なんだよねー!
色んな想いを抱えて、がんばって来てたんだろうね。

地元コン、ほんとせめてそれだけでも
行かせてくれよ~~~って感じ。
お互い信じてがんばろうね!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/296-65c196d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。