~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-07

スポンサーサイト


前進あるのみで。。。

今日はとってもいいお天気で
一年で1番寒い2月も近づいてると言うのに、この暖かさ。。。
やっぱり異常気象なのかな。

でも、こう暖かいと気分も晴れ晴れ~~~なはずなんですけど。

今日は、ちょっとね。ため息ばっかりついていた私。

横アリだめで、お友達も全滅。。。周りの方もみんな全滅。。。

なんだか、ものすごく悲しみに包まれてしまいましたわ。

後は仙台だけ申し込んでるけど、きっと仙台も相当すごいんだろうなあーって。
そう思ったら、、、今回難しいんじゃないかーなんてね、そう思って。
私行けないかも?なの・・・・???って。

あんだけNEWSコンに行く妄想をしまくっていて、
絶対チケット取れるはず!って信じてたけど。

でも、こんな結果になるなんて、運に見放されてる~って思った。

あぁ~、行きたいよ!NEWSくんたちに会いたいよ!

慶ちゃんのコンの話とか、リハしてるとか、そんな話を聞くと、
楽しみ~~って思っていたけど、今はちょっと悲しくなってる。
そんな自分もまた、嫌なんだけど。

今日は、NEWSの曲聞いてても、ため息ばっかり付いてて、
ついつい子どもに愚痴っちゃった

「○ちゃん~、ママね、NEWSのコンサートに行けなくなっちゃうかもしれないよ~~~

こんな親、イヤだね、最悪だわ~全く!

そしたら、うちの娘、
「ママ~、大丈夫だよ!また行けるから~」って。。。。。。
ははっ、普通に答えてくれてありがとう(笑)

そうだね、そりゃあそうだ。

生きていればいつかはNEWSに会えるわね!!!(@ゆうこちゃん♪)
一生会えないわけじゃない、コンに行けないわけじゃない。

信じて待っていれば、いいことあるよね



そして、どうぞ~、どなたか横アリチケット余ってる方~~
私に譲ってください~~~。。。。。汗
一枚でもいいです!お願いします!

往生際が悪い私を、お許しください
でも、やっぱりみんなでNEWS復活を祝いたいんです!!!


そうです~、落ち込んでばかりもいられません!

★16日は、NEWS、「Mステ」ご出演~~~
情報ありがとう~、Iさん


キャー!!!!!
NEWSとして出るんですよ~みなさん♪

今までは、ぴいちゃんご出演とか、テゴシさんご出演~とか。
それでもとっても嬉しかったけど。。。


今度はやっと、NEWSとしてのMステですよねえ~~~!!!


キャー!!!!!
歌ってるNEWSをテレビで見れるなんて!しかも生よ~生
ドキドキ度もUPですけど、
でもきっと、みんなが揃ってるから、大丈夫だよね。

一人じゃないもんね~、ねっぴいちゃん♪


NEWS、確実に動き出してるんだから、
まだ始まったばかりなんだから、ほんと落ち込んでばかりじゃだめだね


私も、NEWSと一緒に、前進あるのみでがんばろう!






ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

マジっすか!

んちは!
え~!!!!v-12横アリ駄目だったんですか!?
追加公演まであったのに!やっぱり激戦なんですね。

自分も心配になってきました~レインボー割と狭いんですよ。=当選者も少ない。

悲しい思いをする人が沢山いるってことですよね。
でもでも、きっと! ∞の時みたいにすぐ、全国ツアー第2弾をやってくれると思います。
いやっ!してくれないと困る!!!ですよね。

いやいや、まだ次がある。
諦めないで なおふみさん!
保険がきくよ。きっとv-218

きゃ~v-238v-238v-238
Mステ決定ですかっっっ!!
嬉しいぃぃーーーっv-354
NEWSの生うた♪がTVで見られるなんて!!
早く来いこい16日ぃ~(笑)

p&rさんの言うとーりっ!!
絶対ツアー第2弾あるって 私も信じてマス。
私の住んでるトコ ジャニコンなんてめったに来ないんですが。
去年はKAT-TUNのデビューコンあり
関ジャニ第2弾ありだったんで。
あとYou&JではNEWSだけ来てないんですよぉ~v-356
だから 絶対来てくれるって信じてるんですv-353
変な根拠ですが・・・(^_^;)

変な根拠といえば。
うちの娘いわく 「会員になって初めてのコンは私も当選やったし

あちゃ? コメント途中で飛んでってしまったe-263
娘の続きですが。
「今回初めてのお母さん 当たりそ~な気がするんだど・・・」。

みなさま 初めてのコンの申し込みは当落いかがなものでしたか?
娘の予感がホントなら なおふみさんの保険もe-326v-218ですよ♪
ポジティブにいきましょ~よe-319

元気だしてください!

お久しぶりです、おすぎです(汗)
大丈夫ですよ!NEWSは動き出したばかり!
仙台、当たってること、願います\(^o^)/
て!わたしも仙台出したんだ!
当たれ~!!

なおふみさん メールフォームからメールしました。
見てくださいね。

お返事です

v-238P&rさんへ
こんばちわー!
横アリね、かなり激戦だったらしいですよー!
ほんっと、行けない人が多すぎて、
でもオークションとかでは、ものすっごい高値が付いてるらしく、
どんな抽選方法なんだろう・・・って思っちゃいます。
でも、くよくよするのはやめました~!
前向きにがんばりますよー。
お友達と一緒に、絶対行けると信じてがんばりますよ~!

レインボーって、名古屋ですよね?
たしか名古屋も一日?
日数が少なすぎますよね。もっといっぱいやってくれたらいいのにね。
残念ですよー。
でも、ほんっと第2弾すぐにやってくれることを願って~ます!


v-238くらぴーさんへ
こんばちわー!
ほんっと、Mステ楽しみですよね!
生歌がさっそく見れるなんて・・・♪
ドキドキですね~。

第2弾コン、やってくれるといいですよね!!!
でもその前に、やっぱり、再追加公演やって欲しいんですけどー。

やっぱり最初のコン申し込みって、
当たる方多いんですかね???

そういえば、私も一番最初は関ジャニ行ったんですけど、
当たっただけでなく、とってもかなりいい席だったんですよー。
娘の分、当たるかなー。。。
当たるといいんですけど~!!!
こうなったら神頼みですね、ほんとに。

そうそう、、、ポジティブ気分でがんばりますよー!!!


v-238おすぎさんへ
こんばちわー!
おすぎさんに励ましてもらって、
私はとっても元気がでたのよ、ありがとう!
お互い、仙台当たるといいよね。
仙台で会えることを祈りまくりますわ~♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/297-7472dc3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

