~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


すいません~
こんなメッセージ入れてしまいました

ほんとはこんなお願いだめなのかもしれないけど、、、、、。
怒られちゃうかもしれないんだけど。

でもやっぱり、NEWSの横アリは、特別なものなんですよね。

今までずっとずっと待っていたんだから、
すぐには諦めきれませんよー。

絶対ね、NEWS大好きなお友達と一緒に見に行きたい!

NEWS復帰に関して、何の音沙汰もなかった頃も、
一緒に復活を待ち望んで、コンあったら絶対行こうね!って、
夢を語り合ってた(笑)お友達

絶対、諦めきれなくて。。。。。



すみません~、今日は明るくエントリーしようと思ってたのに、
やっぱり、気持ちが上がったり下がったりで、
ちょっと不安定です。

もうすぐ発売のドル誌には、NEWSが表紙なんですよね!
Mステも出るし、きっともうじきCD発売の話も聞けるし。。。

でも、ちょっと喜べない自分もいたり、、、、

こんなんダメだわ~、って思うんですけど。

よっし~!これからセブンティーンでも買いに行って、
元気出してきます。

夜に、元気蓄えて、また戻ってきます


昨日コメいただいた方、ありがとうございます!

夜にコメレスさせてくださいね♪




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking





スポンサーサイト

コメント

なおふみちゃんも、気持ちが不安定なんだね・・・
ゆうこも~もうダメ~_| ̄|○
いつになったらいつもの自分に戻れるのか・・・i-241
なおふみちゃん・・・横アリチケ~手に入るといいねe-420
うう・・・雑誌買いに行く気も起こらない・・・
ごめんね~ここでグチグチと・・・i-241

なおふみちゃん♪
誰か譲ってくれる人見つかるといいね!
私も大阪の発表聞くの怖くなってきたー(汗)
最初から諦めてた方が凹みも増しかなぁー(汗)

こんなの復活コンと言えるの?

この前のスカJの亮ちゃん、最高に萌えたよ!
珍しく大笑いしてたしー(#^.^#)

なおふみさん♪はじめまして
コメントをくださってありがとう!
そちらにもお返事書いたのですがー
早速おじゃましに来ちゃいました^^

私はクロサギ墜ちのイターイ主婦です(笑)
高校生と中学生の息子がいます
どうぞよろしくお願いします^^

「横アリ」落選はショックでしたね・・・(泣)
みんなで傷を舐め合いながら(笑)私達にもまだ出来ることを
やってみようー(炎)泣くのはそれからじゃー(笑)

ブックマーク登録させてくださいね♪

お返事です

v-238ゆうこちゃんへ
こんばちわー!
お~~い、ゆうこちゃん、大丈夫かいっ!!??
そうなのよー、私も上がったり下がったりの気持ちで
不安定です。。。
で、今は上がっていて元気です(笑)
NEWS、復活してまだ始まったばっかだし、
ファンもこれからだし~、だから一緒にがんばろう!
雑誌読んだら、ちょっと元気になった私よ~。


v-238ひろちんへ
こんばちわー!
復活コン、ドームでやるべきだよね。
なんでドームでやらないんだろう!!!
私、悔しいから行動してみるよ!

亮ちゃんの大笑い!
いいなー、見たかったな~♪
なんでも、ぷっくり系のグラビアアイドル?が出たの?
みんなすっごい笑ってたんでしょ?
いいなーーー♪


v-238もんもんさんへ
こんばちわー!
もんもんさん、さっそく来ていただけて、
本当に嬉しい限りです!
私、今日のブログにも書いちゃいました。
勝手にすみません!
でも、その行動力に、ほんと感DOです♪
泣いてばかりいられませんね。
再追加コン、絶対やって欲しいですね!!!

私もまた、ぜひ遊びに行かせていただきます~♪
仲良くしてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/298-38b171db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

