~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


ポジティブ気分で♪

今日は、久々に寒かったんです~~~
2月に入って、また急に寒くなってきましたか!!??

その寒さの中、子どものお友達とそのママと一緒に
公園へ久々に足を伸ばしまして・・・!
昨日あんなに暖かかったんだから、、昨日行けって話なんですけども。

でも、ほんと子どもは暑くても寒くても元気だわ~♪
大人はただ突っ立ってるだけなんで寒いんですけど。
足腰に来る~寒さが肌にしみる~~~

でも、子どもの笑い声を聞いて、私も元気を蓄えることができたよー。


そうそう、、、今日は、
「NEWSの再追加コンを、ぜひドームでやってください!」って、
コンサート事務局へ電話した!って方のブログを見させていただきました。

素晴らしい行動力ですよね
感動してしまいました

嘆いてばかりで、何にも行動しないのはやっぱりいけないよね!

よし!私も、事務局へ電話してみる!
だって、NEWSがドームクラスでやらないのはおかしいもんね!

こんなに行きたい人がいっぱいいるのに、
事務所はもったいぶってるんか~~???ってすごく思っちゃうよ。

絶対、再追加公演、ドームでやるべきです

小さい声も集まれば、大きな力になるかもしれません!!!

事務局の方の対応も、すっごく優しくてよかったー♪って聞いて。
ちょっと安心しております(笑)

ビビリ~な三十路主婦なもんで・・・・・


何事も、前向きに前向きに、、、

「くよくよする奴は~ツキが逃げるぅ~♪」(byカンフー)

そうそう!がんばるさ~



それからね、今日はね、ブログのお友達に言われてハッとしたことがある。

「NEWSがコンサートを、無事に成功させてくれることを祈りましょう!」
って言ってくれたの。

なんだか、NEWSクンたちのこと、さっぱり考えてなかった自分が恥ずかしい~。
NEWSの曲を聞いたり、映像を見たり出来ない・・・なんて、
そんなの、悲しいですよね。

ダメだなー、自分


そうだよね、一生懸命、寝る時間も惜しんで、今、
がんばってくれてるはずだもんね。


あっ、今日は何気に「それ突」をレンタルしてきた。(DVD持ってないの、私・・・
何度も、何度も、見まくっていたはずなのに、
今日は、拓馬ちゃんに会いたくなってしまったの・・・

なんだかんだ言いつつ、元気を取り戻してるようです(笑)


今日は、17歳もゲットしてまいりました!
でも、まだ読んではおりませんが。汗

まずは今日は、さっき録画したV6の「うたばん」を見ようっと!
って、そっちかいっ(笑)






ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

それ 名案っ☆

コンサート事務局に電話・・・・
すごい!! その手がありましたよね~v-354
そーですよ!
NEWSがドームでやらないのは 絶対おかしいっっe-262
私も電話しようかな?
あ、でもやっぱりwebからメールにしようかな・・・v-356
(実は気がちいさいのだ・・・)
NEWSファンの皆さんも純粋で心のあたたかい人ばっかりですよねっv-238
なおふみさんのブログ拝見してると なんだかほっv-355として嬉しくなっちゃいます。
私 関ジャニもKAT-TUNも行ったケド
会場前にいる時思いました。
「なんか怖い・・・」
「若い子&同担の視線が痛い・・・」
「NEWSコンの時にこんな思いしたことなぁぁーーーいっe-263」 
これ、娘も同感だそうです。
NEWSコンの会場前には ファンの間に
「みんな一緒だよ♪」って空気があって とても好きデスv-344
メンバーと一緒に私達も〝ファンのTEPPEN〟目指さないとっv-219 って思いましたわ。

あ、V6の新曲いいですよね~。
めっちゃ元気が出ますv-217
あの曲 NEWSが歌ってもいい感じ♪だと思いませんか?(笑)

こんばんちわ♪
うたばんのV6、私も見たよ!
あの歌、いいわ~。NEWSが歌ってもいい歌詞だよね。
♪笑って 笑って・・・♪ってあんなに言われると、
つい笑顔になっちゃうよね。

今更ながら、横アリがいかに激戦だったか、驚いています!
こんなにも多くのファンが、NEWS復活を待ち望んでいたんだよね!
この熱い想いを、どうにかジムショに届けられたらいいね!
私もメールとかしちゃうよ~ん。。。

なおふみちゃんが横アリのチケ取れることと、
全部のNEWSコンが成功することを祈っています♪

こやまちわー!

なおふみちゃ~ん♪
もんもんちゃんもね、喜んでた♪
みんな辛いのに、頑張ってるよ・・・
うちらも頑張ろうね!
上の方のコメント見て思ったんだけど、メールでもいいんだよね?
そしたら私みたいな小心者でも気兼ねなく意見できるi-190
まだまだやれることはある!
小さい力でも、いっぱい集まれば大きな力になるよね!

V6ね、爆笑だったね~
坂本くんの扱いが・・・笑
年が近いから、親近感持っちゃう・・・笑
で、あの顔の体操、やったわ。笑
アンチエイジングも頑張ろうv-91

とうとう5日から『星をめざして』が解禁になるね!
どんな曲なんだろう・・・楽しみすぎる!!
まだまだ楽しいことがいっぱい待ってるかもよ・・・☆☆☆
うふi-175

お返事です

v-238くらぴーさんへ
こんばちわ~~♪
私は、やっぱりメール戦法にしました。。。
やっぱり、なんとなくドキドキしちゃうんですよね。
私もかなりの小心なんですよー。

ほんっと、NEWSファンの人たちは、素敵な人で溢れてますね。
NEWSも大好きだけど、NEWSお友達みんな~大好き!です。
ぜひぜひTEPPEN目指したいですね!

V6の新曲、明るくていい歌ですね~♪
って、あんまり真剣に聞いてないんですけど。。。汗
学ラン着てるのがなんだかウケマスね。

v-238ニチホちゃんへ
こんばちわー!
V6の新曲、こないだはあんまり真剣に聞いてなくて、
そっかー、そんなにいい曲なのね、HDDにあるので、
今度しっかり聞いて見ます。
あの時は、岡田くんが倒れないか心配で、
彼ばっかりみていたわ・・・・・・笑
だって、実はけっこう好きなのよ~ん。
熱あるっていうしさ~~~。。。

横アリ、ほんとどんだけ激戦だったか、
みんなのブログ見てると分かるよね。
みんな「お願い」してるもんね。
みんなの声が、事務所にぜひぜひ届いてくれるといいんだけど!!!

v-238めいりんちゃんへ
こんばちわ~!
そうそうーー、、、私もやっぱりメールします。
私もかなり小心なので・・・・。
でも、もんもんさんすごいよねー。勇気ある行動に、
ほんっと頭が下がります。
私もがんばんなきゃ!

坂本くん、可笑しかったね。
照美さんにも似てるけど、それより何より、
モトさんにそっくりなのが、チョー大うけでしたよ~♪
ほんっと、すっごい似てると思わない!!??

5日から星をめざして、ついに解禁だわね!
どんな曲なんだろう~。
発売まで日にちがたんまり~~とあるのに、
楽しみすぎて、楽しみすぎて、
仕方ないよ~~~!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/299-8f7d69cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

