~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


ワールドカップなりー

昨日は日本残念だったぁー

サッカーのことなんも知らない私ですけど、昨日は一応日本人として応援しとくかということになり

後半の36分くらいまではなんとか見てたんだけど、その後はもう勝っただろうと確信して寝てしまったの。。。眠くて眠くて

そしたら朝起きてびっくりまじぃー、3対1かぁーい逆転負けかぁーい!
なんだろうねぇ、もったいないぇ。ほんと、勝負の世界は最後まで分からないね。

昨日は視聴率49%だって!約、二人に一人は見ていたってことですね。うちの旦那は、二人に一人のうちの見てないほうの一人です。


昨日はヤマピー、サッカーの試合までお家に帰れたのでしょうか!?の前できっと悔し涙のヤマピーだったのかなぁ。

ランドセルほんとに探してみたんだ―。おばあちゃんのお家にあるのねヤマピー日記にはお母様がよく登場しますよね。とても仲良しなのですね。
うちの息子2歳も、あと20年後にはそうなっててくれるでしょーか


そして、ドラゴン桜リピしたのね!あの時のヤマピーの髪はさすがにすごいね。きんきんきんぱっつだもんね。体もすごくがっちりしてて、このころから鍛え始めてるのかな~。こんな高校生が近くにいたら、ちょっと恐いかも!迫力あるよねえ。

中尾くんとおしゃべりしたの?徹平ちゃんは?皆同世代で大盛りあがりの撮影だったんだろうね。わたしも今度また見てみようっと。


PS・
今日はサッカーまるで興味なしの旦那の付き合いで野球見に行きまーす。この、ワールドカップで大盛り上がりの中。。。でも、野球好きな人はほんと好きですよねえ。


ランキング参加しています↓ポチっと押してくださーい↓

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

こんばちわんU。・ェ・。Uノ
訪問しますねっ♪と言いながら遅くなってしまって
ゴメンぱいv-238
遊びに来ましたーv-222
ワールドカップ。みんな見てらっしゃるのね。
それとも私が非国民なのかしらー(笑)
ドラ桜勇介ちゃん、めっちゃ金髪ね~
しかも耳の上刈り上げてるし・・・
まぁどんな髪型でもぴぃさんは可愛いのよーーーんv-238
ではまた来ますね~

のりりんさーん!コメントありがとう!
わたしもね、ワールドカップあんまり、とういか、ほとんど興味ない!???でも、なんとなく見てますv-12←非国民?v-355
ヤマピーも応援してたし、クロアチア戦は気合入れて応援しようかなあー。っ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/30-80405c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

