~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-05

スポンサーサイト


星をめざして!

「星をめざして」


3月21日発売日決定!!!




ついに発売日決定しましたね~~!!!嬉しい!

Yちゃん、いつも情報ありがとね


なんと、初回盤には、DVDも付いていて、

去年の仙台オーラスのアンコール曲、3曲が~~
(夢の数だけ愛が生まれる/裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ)

そして、ジャケット撮影メイキングの模様も入るらしい~~~

嬉しすぎる~~~♪

しかも、12Pブックレット付き予定・・・ですって~!!!

これは、相当楽しみです!

なんでも、5日から解禁になるそうで。。。♪
これで、ラジオや番組でもいっぱい聴けるのですね。
どんな曲になっているのか、楽しみすぎます!!!



「CD初回盤」¥1300


★1.星をめざして
 2.Boom!Boom!POWER
 3.紅い花

★DVD:NEWSコン仙台オーラス アンコール曲3曲

 ・夢の数だけ~
 ・サヤエンドウ
 ・裸足のシンデレラボーイ

★ジャケット撮影メイキング


 
「通常盤(CDのみ)」 ¥800

 3面6Pジャケット

★CD

 1.星をめざして
 2.Boom!Boom!POWER
 3.Best Friend
 4.星をめざして(カラオケ)


※ジャニーズエンターテイメントのHPにも載っています。


早く、来~い、来い、3月21日



ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

も~なおふみちゃん嬉しいね。
早速予約しなきゃね!!
DVDもめちゃんこ楽しみだ~
 
横浜行けるといいね。あと仙台も当選祈ってます。

なおふみちゃん、こんばちわん。
 今回のチケの件では、振りまわされたねー。私もその影響でというわけではないけど、胃腸炎にかかり、辛い思いをしていた所。ただただ、NEWSが大好きだから感動を共にしたいというだけなんだけど・・。
 だけど、前のコメにも書いたけど、いつか、智くん始め、NEWSメン達にもっと近い距離で会える日の為に、今回の落選があったんだ。絶対、何か良い事があるはず!!って半分無理やりだけど、思ってみることにしたよ。何だか良く分からないこじつけだけど・・。こんなこと思ってないとやってられないのよーん。
 所で、17はどうだった?CDも発売だし、早速、来週調べて、予約してこよっ!(バイト先で購入できるのよーー)

んちは!
きたーーーー!!!3月21日ですね!即予約ですよねv-355
いつも情報頂いちゃってます。ありがとうございます。

なんか 心臓がバクバクv-345しちゃってます。
嬉しくて夜寝れなさそう。
ではでは。

なおふみちゃん こんばちわん
新曲 情報嬉しいね。
DVD付きだけでも嬉しいのに 仙台のコンまで・・・
待っててくれたファンのための 低プライスってのも
嬉しいよ。

コンオーラスDVDが仙台グランディのだなんて、ウレシイね!!!
行ってもいない私ですが、NEWSくんたちが近くに来た時のが、
DVDになっちゃうってだけでウレシイの♪
なおふみちゃんが行ったやつかな???
キャッ!映ってたら、Doするぅ~~~!?

こんにちは♪
初コメから一週間ぶりなんで覚えてもらえてないかもしれませんが…i-229
3月21日が待ち遠しいですね。まだ1ヶ月半以上もあるんですね。
でもきっとそれまでに歌番組でいっぱい見れますよね♪

「Boom!Boom!POWER 」って曲見て思ったんですけど、亮ちゃんが「Boom!Boom!」って言葉使ってましたよね。教えてくれてたのかな?v-410

はじめましてwwいつも見ています♪
NEWSのCD発売日やっと決まりましたねi-236
あと1ヶ月!!まだまだですね↓↓
これから歌番組とかが楽しみですね☆
それでわww

やった! 発売日 ついに決まりましたかぁ♪♪♪
しかもDVDの内容も豪華版v-425
去年の仙台オーラスなんて・・・ 見たら泣けちゃうカモ?です。
近頃のP日記はスタジオにこもってる話が多くてv-353
こりゃ絶対アルバム製作中!?
ジャニーさん ありがとうっっv-278

You&Jからメールが届くたびにドキッv-12としています・・・。
大阪公演の抽選結果でました!! だったらどぉ~しよぉ~v-356
確認しなきゃ分からないんですがね・・・。
なんか結果知るのが怖いぃぃぃ~!!

浮いたり沈んだりの日々です(笑)

はじめまして

こんばんは、はじめまして
まっすーファンの増子です。私も横アリ全滅でした。
今回は他を申し込んでなかったのでこれで再追加がなければ悲しいです。
事務局に電話ですね!すごーーい。そうですよね行動あるのみ
お願いしてみようかな?そのときはnewsファン限定でおねがいしますって!!(心狭くてごめんなさい。)

なおふみさん、こやまちわ!
2次申し込みの当落確認始まりましたね。
なおふみさんはそちらのほうでも申し込み、してましたよね??
どうだったカナ・・
とれるといいですね~。
っていうか、席用意してないなら申し込ませるな~!!って感じです(--)
やっぱりまた追加があるのかなぁ。
でも、追加じゃなくて復活の横浜だからこそ『特別』なんですけどねー。
あたしも横浜ダメで、ずっともやもやした気分が続いていましたが、
星をめざしてのリリース決定とオンエア決定で
かなり持ち直してきましたっ!!(*^ー^)
早くききたいな♪

お返事です

v-238ひめともちゃんへ
こんばちは~~♪
ほんっと、楽しみだね~~!!!
待ち遠しくて仕方ないです!
発売日までかなりの日にちがあるよね。
でも、まずは決まってよかった~♪

仙台ねー、こちらも激戦だろうなあー。
でも、絶対取れると信じてます!?って、
横アリ前もそう思ってたんだけどね。
ひめともちゃんは、大阪だよね?
私も祈ってるよ~!お互い絶対取れますように!!!


v-238sunnyちゃんへ
こんばちわー!
sunnyちゃん、体は大丈夫???i-238
胃腸炎だなんて、だいぶ心がしんどかったのかな。。。。
もうだいぶいいのかな?あんまり無理しないでね。

そうだねー、きっとNEWSに会えるって信じて待つしかないよね。
悪いことが続いた時には、絶対いいことあるもんね!
だから、仙台、絶対一緒に行けると信じて!!!
日々がんばろうね♪

17買って来たよ~。
内容的に、とっても素敵なぴいちゃんだったよー。
UPできたら、今日やろうかしら。。。って思ってるとこよ。

v-238p&rさんへ
こんばちわー!
そうそう~~、嬉しいですね!!!
昨日はよく眠れましたか???i-278

やっと朗報が聞けた!って感じですね。
でも、発売日まではまだちょっとあるので、
ゆっくり寝て待ちましょう~~!!!(笑)


v-238ゆちままさんへ
こんばちわー!
CDやっと日にちが決まって、嬉しい限りですね!!!
発売日まで待ちきれませんよ~。

DVDが、こんなに内容盛りだくさんで、
このお値段!!!なんて好意的なんでしょう~。
思わず財布の紐が緩むかもしれませんです・・・・はいっ。


v-238ニチホちゃんへ
こんばちわー!
そうなの~~!!!仙台のが映像になるって嬉しいよね。
私行ったやつだよ~~、!
ニチホちゃんに言われて、キャー映ってるかも~!
なんてチラッと思ってみたけど、
映ってるわけないわ~~。。。。。笑
だって、スタンドのはるかかなたにいたんだからさ~。。。汗
でも、とにかく嬉しいよね。
涙ものです。


v-238向日葵さんへ
コメありがとうです~~♪
覚えてますよ~。コメいただいたのは、絶対忘れませんから(笑)

ほんっと、楽しみすぎですね!
あっ、でも発売まで1ヶ月半もあるのかあ~~。
ですよねー、待ち遠しいですね。
でも、2月には歌番組で見れるかもしれませんね。

亮ちゃん、Boomって言ってましたよね。
そう言えば!!!
向日葵さん、するどい!
私、亮ちゃんがそんなこと言ってたの忘れてました(笑)
亮ちゃん、きっと、言いたくてしょうがなかったんですよね。
それか、亮ちゃんパートが多いとか!
あ~~早く聞きたいです!



v-238ともさんへ
こんばちわー!
初コメありがとうございます!
嬉しいです~♪

NEWSCD発売日、やっと決まってくれましたね!
ほんっと、嬉しいですよね~。
これからは、HEYやうたばんとか、堂本兄弟とか
いっぱい見れますね~。
どんなNEWSくん達を見れるのか、
今からドキドキですよね♪

またぜひ遊びに来てくださいね~!
NEWS、一緒に応援しましょう~♪



v-238くらぴーさんへ
こんばちわー!
CDやっとこ発売日決まりましたね!
嬉しいですよねー、ドキドキですよねー♪
DVDの内容、ほんっと豪華です!
しかも、その割りになんてお値段が安いんでしょうね。
主婦にはもってこいです(笑)
でも、安いので買いすぎちゃいそう・・・・汗

私も、Y&Jからメールが来るたびに、
変な汗かいてます。。。
再追加公演のお知らせとかだったらどうしよーーとか、
仙台公演発表か~~???とか。。。
いろいろなこと考えちゃいます。
それにしても、早く結果知りたいですよね。
蛇の生殺し状態ですよ~~~汗


v-238増子さんへ
こんばちわー!
はじめまして!初コメありがとうございます♪
嬉しいです~~。

再追加公演、あるといいですよね!
お電話した方は、ほんっと素晴らしい勇気と行動力の持ち主ですよね♪
私も、何か行動しなくっちゃ~!!と、
メールにしてみようと思ってるとこです。
小心者で~~す(笑)
ほんと、今度やる時は、NEWSファン限定にしていただきたい!
そして、ファンクラブも早いとこ単独にしてもらいたいですね~。

また、ぜひ遊びに来てくださいね~~!


v-238Reiさんへ
こんばちわー!
そうですよねー、2次始まりましたね。
私結局、横アリは、期限に間に合わなくて、
申し込んでないんですよー。涙
仙台はなんとかいそいで申し込んだんですけど~。
今回の2次で、当たる方って、どれくらいいらっしゃるんでしょう。
またまた相当な激戦なんでしょうね。

Reiさんも、かなり落ち込んでましたか。。。涙
そうですね、ほんっともっと席を用意してくれて
申し込みを受け付けて欲しかったですよ。
やっぱり、もったいぶってるのかなーーって思っちゃう。
再追加公演でもいいから、この際行きたいなーって思います。
在ってくれるといいんですけどね。

新曲早く聞きたいですね!
どんな感じになるんだろう~~。楽しみですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/300-c63f7fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

