~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-06



NEWS満載な日々♪

昨日は、ってもう一昨日ですね。
すっごい雪が降りまして、朝は吹雪いてたんですよぉ~~!!!
普段、車でバイト先に行ってる私は、これは絶対に道が激混みだろうと、
いつもより早めに出たわけです。

そしたらね・・・・・普段30分で行く道のりが・・・・・・・

2時間40分!!!!!  かかっちゃいましたよーん
あはっ!よくやった!???がんばったな、自分!



ってね、ほんとマジで勘弁してよ~~~汗

会社着くまでに体力使ったっつ~の!
見事に大遅刻したっつぅ~の!・・・・汗

もうね、そんなわけで、昨日は疲れ果ててたわけですよ。

でも、お友達からのNEWSの嬉しいNEWSを聞いて、
ワキャワキャ心が元気になったわけなんです♪

昨日は、ただただ楽しみだったんですけど。。。

でも、しかぁ~~し!!! 発売日まで、またずい分とありますよね。

冷静に指折り数えてみた
そして、いただいたコメでも気づく。

・・・・・・・・・・
まだ一ヵ月半以上も先じゃねぇ~かぁぁぁ~~~

なんでこんな先なの???強豪とぶつかったのかな~。

まあ、お楽しみは後に取っといた方が嬉しさ倍増ですけどね♪



★昨日の慶ちゃん「メン愛」

「毎日メンバーと一緒だよ~♪」って、ほんっと幸せが伝わってくるね。
「星をめざして」って、踊りがめちゃくちゃ簡単?なの?
踊りやすい振り付けらしいよね?

てことは、私も、ガンガン覚えて、絶対コンで盛り上がるぞ~

★そして、「ぴい日記」

コンのリハーサルしてるのね♪
どんな曲をやってくれるんだろう~
なつかしい曲もあるよ~って言ってたけど、めちゃ楽しみだよ~!


そして、リハ終わったら、亮ちゃんとデート~?

こないだはカラオケでデュエットしたらしいし、
最近の二人、かなりラブラブですなあ~~♪

去年は、亮ちゃんは∞の活動が主だったので、ほとんど会えなかっただろうから。
去年会えなかった分、いっぱい楽しんでるみたいだね

ふたりでどんな話をするんだろう。。。
NEWSの未来について語ってるのかな。。。
(あっ、、、でも、ぶっちゃけ語らなそう 笑)

男前二人で歩いてたら、かなり!かなり!!目立ちそうな気がしますよね。
その現場に居合わせてみたい~~~



★ズムサタで、テゴリンくんを見ました!
朝テレビ付けたら、テゴリン映ってたから、チョーうれしかったです!!!

おっ、やっぱり垢抜けボーイだわ♪(笑)

かなり髪伸びたね、色も全体的に茶色くなってきたね、
そしてお顔も日焼けして黒くなったね。

なんか、テゴの「若干ギャル男くん?」を、心配してるみなさんもいらっしゃいましたが。。。(笑)

テゴには亮ちゃんもいるしね、NEWSのお兄ちゃんたちもいるしね♪
それは阻止してくれることでしょう!!!


★ウェブにメール送りました!!!
電話じゃなくて、やっぱりメールにしたの。(はいっ、小心者です~~かなり。)

事務局にメールと思ったけど、どちら宛に送ればいいのか迷いまして。。。
結局ウェブのお問い合わせから送って見ました。

絶対、再追加公演やるべき!ってことと。
ファンクラブを単独に!!!ってことと。

NEWSが、大好きで大好きでたまらない・・・ってことと。

どうかお願い!ファンの声が、届きますように。


★今日は、長くなったので「17歳」感想書けませんでした。
明日はぴいちゃん、少クラですので!!!
もっと書けないかもしれない~

でも今回の「0409」とってもいいですよね♪

今回のテーマは、「手紙」なんですけど。
その内容に、ぴいちゃんの暖かい人間性を感じ、さらに大好きになりましたよ

ほんっと、素敵です!

ツッコミどころもいろいろありますが。。。(笑)

皆さんはご覧になりましたか???


★ってことで、今から明日のBSを録画するため、
なんとかHDDを取り付ける作業がんばってきます!!!

絶対直してやる~~、気合いだ~(ぴいと一緒だ♪)





ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking






テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

なおふみさん 関東住みと思ってたんですが???
雪 降ったんですか?
30分のとこを3時間近くかかるとは・・・・
さぞかしお疲れになったことでしょうね~v-356
私 毎年フツーに雪が積もるとこに住んでるので
今年は降っても 「こんで終わり?」 なーんて
ちょっと寂しい気分もしてますがe-141e-140
雪に慣れない方は大変なんでしょうね?

私もwebからメール送りましたっv-221
NEWSメンに届くといいですね♪ みんなの声。

シングル発売日決定!!に湧いたあと気がついたんですが・・・。
発売後のコンって 名古屋以降?
ん~ じゃあカップリング曲は覚えないで行くことになるのかぁ~。
(すっかり行く気でおりますがi-229

今日は楽しみ♪ですね。
Pちゃん&慶ちゃんの「少クラ」にテゴりんの「世界の果てまで~」。
私もズムサタ見た! 
やたら笑ってるテゴ・・・ かわいいっv-351
あの笑顔が毎週見れるのかと思っただけで幸せ♪
今日から日曜の夜はいい夢見れそうです(ウフッv-351

「17歳」の感想 楽しみにしてま~す♪
 e-29 これはちょっと恥ずかしくて買ってないので(笑)
娘に「買ってぇ~v-421」っておねだりしてるんですが
亮担なので興味がナイらしい・・・(泣っe-263


なおふみさん♪ご無沙汰しています。
私も、NEWSの横アリが全滅してしまい…
そのショックから立ち直れそうにないんですけど、
嬉しいNEWSも入ってきたので、元気を出して頑張るしかないですね~。
他の地域には行けないので、今回は諦めることになってしまいそうですが(泣)なおふみさんが、前にブログで書いていた通り、
コンサートのおとなしくコンサートの成功を祈ってます。
自分のことに夢中で、大事なものを忘れるところでしたよ。
私も、事務局にメールをしてみます。再追加とFCの単独化を!
小さな声だけど、みんなでやれば届くかもしれませんもんね。

お返事です

v-238くらぴーさんへ

こんばちわ~!
私、仙台在住なんですよー。関東方面へはよく行くんですけどね。
雪が多くはないんですけど、こないだはけっこう降ったんですよね。
くらぴーさんは、大雪の地域に住んでるのですか?
ほんっと、雪が多い地域に住んでる方は、
雪道の運転には強いですよね。
雪が降ったから渋滞する~ってこともあんまりないのかな。

世界の果てまでの、テゴリンかわいかったですね!
大きいお口をあけて笑うとこが、ほんっとかわいい~♪
しかし、ほんとに男っぽくなりましたよね。

ぴいちゃんの少クラ。。。。。まだ見てないんです~。
明日再放送で見る予定です!!!

17歳、私も最初は買うの恥ずかしかったけど、
今はもう慣れちゃいました~~~(笑)
だから、くらぴーさんもがんばって~v-410


v-238takachanへ

こんばちわー!
タカチャン~、、、そうだよね、つらいよね。
体は大丈夫???
タカチャンは他の地域は行けないんだね。
再追加公演、絶対やって欲しいね!!!
諦めないで行動してがんばろうよ~!
私もメール送ったんだよ。
返事はないけど・・・・・汗
でも、絶対行動すれば、何か変わるかもしれないよ~。
だからがんばろうね!!!

タカチャン、元気だすんだよ~~~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/301-b43d2b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

